理想の離婚?グウィネス・パルトロー、元夫の誕生日をお祝い

もしかしたら、セレブ界一仲の良い「元夫婦」かも?

人気の記事

女優として活躍する一方、2児の母として、また、実業家としてもライフスタイルブランド「Goop」を運営するなど、忙しい日々を送っているグウィネス・パルトロー(ちなみに「Goop」では、なぜか高級セックストイも販売!)。

現在44歳の彼女が、元夫であり、バンド「コールドプレイ」のボーカルをつとめるクリス・マーティンと"事実上の破局"を公表したのは2014年4月のこと。その後、2016年7月に正式な離婚が成立した際も、"円満離婚"を主張していた2人。

ADの後に記事が続きます

その後は別々の道を歩み始めた彼らだけど、クリスが40歳の誕生日を迎えた昨日の3月2日(現地時間)、グウィネスはそんな"円満さ"が伝わるこちらの画像をInstagramにアップ。

HAPPY 40th BIRTHDAY to the best daddy in the world!!! We 💖you so much!

A post shared by Gwyneth Paltrow (@gwynethpaltrow) on

世界一素敵なパパへ、40歳のお誕生日おめでとう。私たちはみんな、あなたが大好きよ♡

左手前にいるのが長女のアップルちゃん(12歳)で、右は長男のモーゼスくん(10歳)。実はグウィネスがクリスとの"円満写真"をアップしたのはこれが初めてではなく、過去にもたびたび2人の仲の良さが伺える画像が。

こちらは昨年11月の感謝祭前日。この日も家族で過ごした様子。

再会のとき。一緒にいる時間、家族、そしてたくさんの愛。皆さんも、感謝祭おめでとう。

離婚成立とほぼ同時期の昨年7月には、家族でディズニーランドにお出かけ。

パパとママはもうこれ以上ビッグサンダー・マウンテンに乗れないから、出口で(子供たちを)待ってるところ。

同年2月のスーパーボウルで「コールドプレイ」がハーフタイムショーに出演した際も、子供たちと応援に駆け付けたグウィネス(ちなみにアップルちゃんの隣にいるのは、同じくスーパーボウルに出演していたビヨンセの娘、ブルー・アイビーちゃん)。

#superbowl50 jacket game

A post shared by Gwyneth Paltrow (@gwynethpaltrow) on

スーパーボウルで、ジャケット対決。

People>によると、グウィネスは今年2月に受けたインタビューで、「今日に至るまで、クリスはずっと私のことを守ってくれたわ。もう彼の妻ではなくなったにも関わらずね」と語っていたそう。

さらに彼女はクリスとの関係について、このようにコメント。

「私とクリスは、"離婚"という文化においてとてもポジティブなイメージを与えることに貢献できてるんじゃないかって。心からそう思うの」

"離婚"と聞くと、ついつい泥沼な状況をイメージしてしまいがちだけど、先日はミランダ・カーも元夫オーランド・ブルームとのフレンドリーな関係について語っていたし、離婚したからこそ築けた「元夫婦関係」って、これはこれでけっこう素敵かも…!?


恋におちたシェイクスピア(字幕版)

Buy Now


More from Cosmopolitan Japan:
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!