大胆!ケイティ・ペリー、トランプ大統領をパロディに!?

「ブリット・アワード」で新曲を披露!話題性に事欠かないステージに。

人気の記事

個性的なルックスとパフォーマンスで人気を集めポップシンガーのケイティ・ペリーが、現地時間22日、イギリスのロンドンで開催された音楽祭『ブリット・アワード』に出演。今月10日リリースされたばかりの新曲「Chained To The Rhythm」を熱唱した。

そこで登場したのは、なんと巨大骸骨カップル! 

ADの後に記事が続きます

スーツに赤のネクタイを組み合わせた巨大な骸骨と、赤のスカートスーツ姿の巨大骸骨が握手する…という演出があり、これは先月末に行われた「トランプ米大統領」「メイ英首相」の会談の模様をアピールしているのではないかとネット上で話題に。

選挙期間中にはヒラリー・クリントン氏の応援活動を熱心に行っていたケイティ・ペリー。今回のステージにもなにかメッセージがあったのかも?

さらに、パフォーマンスは四角い白い家被り物をしたバックダンサーがたくさん登場するのだけれど、観客席にうっかり転落するというハプニングも…!

なんともケイティらしい、個性的かつ話題性に事欠かないステージになったよう。

ちなみに今回の曲はレゲエ界のレジェンド、ボブ・マーリーの孫であるスキップ・マーリーとのコラボ。ステージで披露する前日(21日)にChained To The Rhythm」のミュージックビデオが公開され、すでにYouTubeでの視聴回数はなんと1200万回を突破という人気ぶり♡

絶叫マシーンで有名な遊園地を舞台に繰り広げられる、目にも楽しい動画は必見!

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム@日本2017お正月
関連記事
ケイティ・ペリーの寄付活動に隠された「過去」とは?
関連記事
セレブの反応
関連記事

Chained To The Rhythm

Buy Now


More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?