ドレイクがステージで告白!?元恋人リアーナへのパフォーマンス

「リアーナは女王のような存在」とも伝えたドレイク。またもや復縁の予感…?

人気の記事

現在ヨーロッパで「ザ・ボーイ・ミーツ・ワールド」ツアー中の、カナダ出身の人気アーティスト、ドレイク

現地時間今月20日(月)、アイルランドでコンサートを開いたドレイクは、今日は、ある人の誕生日だ。僕が心から愛しく想っていて、尊敬している人のバースデーなんだと、愛のメッセージをステージ中に告白! 名前は明かさなかったものの、この日誕生日を迎えた、ドレイクが"愛しく想う女性"とは… そう、元恋人で歌手のリアーナ

ADの後に記事が続きます

29歳の誕生日を祝うため「『ハッピーバーステー』を歌う代わりに、この曲を贈るよ」とステージに立ったドレイクは、リアーナとのコラボ曲「Work」を披露2人のアツい恋愛を思い出させる楽曲と熱烈なパフォーマンスで観客を大興奮させた。

実は先月ロンドンで開催されたコンサートでもリアーナは、全ての面で女王のような存在なんだと猛烈ラブコール! どうやら、今もリアーナが気になって仕方がないよう。

2人の関係がスタートしたきっかけは、2010年に大ヒットした初のコラボ曲「What's My Name?」。それから交際に発展したよう。

その後2人は破局してしまったものの、昨年の「MTVビデオ・ミュージック・アワード」に、ドレイクとリアーナが揃って登場。リアーナのプレゼンターを務めたドレイクは、リアーナは、僕が22歳の時から恋している女性だと公の場で告白し、再び親密な関係に…♡

でも、ドレイクと言えば、J.Loことジェニファー・ロペスとの熱愛が、昨年末から報じられたばかりなんじゃ…と思った人も多いのでは? 今月21日放送された「エレンの部屋」で、ドレイクと共に過ごした去年のクリスマスのラブラブ写真を公開されエレンからつっこまれたJ.Lo。多忙によるすれ違いで破局したという線が濃厚なふたりだけど「年齢に関係なく、惹かれるときは惹かれるし、好きになるときは好きになる」とコメント。彼女は本気だったよう。

とはいえ、再びリアーナに猛烈アピールをしているドレイク。これだけ大胆に愛を叫ばれたら、落ちない女性はいないかも…?

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡