幾度も来日を果たし、親日家としても知られるカナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーン。彼女に美人な妹がいることは昔からファンの間でも有名だったけど、実はこの度、日本人アーティストと国際結婚を果たしたそう!

Instagramを更新し、妹ミシェルさんの結婚を祝福したアヴリル。

instagramView full post on Instagram

「妹ミシェルとRYOTA、ご結婚おめでとう。どうぞ末永くお幸せに!♡ #愛 #家族」

公式SNS上に幾度となく登場するほど、仲良し姉妹みたい♡

右が、妹のミシェルさん。

気になるミシェルさんのお相手は、日本のロックバンド「ONE OK ROCK」のベーシストRYOTAさん。ONE OK ROCK」は海外レーベルとも契約を結んでいて、「5 Seconds of Summer」の北米ツアーではオープニングアクトとして参加したり、先月発売のアルバムでは同バンドとコラボも果たしている。

また、予てからアヴリルとも親交があったよう。

カナダでまた「ONE OK ROCK」と会ったの。日本がさらに恋しくなっちゃった。みんなと会えてよかったわ。

そしてコラボも!

RYOTA本人もInstagram更新し、英語で「ミシェルと結婚できて嬉しい! 彼女は最高♡」とコメント。日本のみならず海外セレブからも祝福の言葉が寄せられている模様。ちなみにミシェルさんのSNSは非公開なものの、名前がすでに「Michelle Kohama」に変更されていて、なんだかほっこり♡ 末永くお幸せに!