セクシー♡プラスサイズモデル「ボディペイント姿」で登場!

「数字なんて関係ない。女性の『美』は無限よ!

もっと読む THIS WEEK TOP10(12/9~12/15)
11 articles
ホラー映画のイケメン集
襲われたい♡ホラー映画に出てくるイケメン19人
セレブはつらいよ…有名人の苦悩発言10連発
セレブはつらいよ…有名人ならではの苦悩10
ダウン症の息子を持つ人気モデル、アマンダの日々
ダウン症の息子と生きる!人気モデル、アマンダの決断

「ボディ・アクティビスト」としても活躍する、プラスサイズモデルのアシュリー・グラハムイスクラ・ローレンスなどが人気を集めている中、ついに待望のニューフェイスが登場! 

ADの後に記事が続きます

彼女の名前は、ハンター・マクグラディ23歳)。「スポーツ・イラストレイテッド」誌ビキニ号に登場した注目の新人プラスサイズモデルをコスモポリタン アメリカ版からご紹介

日焼けした素肌にタイダイ柄のビキニがセクシー…と思いきや、よく見ると、これは全てペイントで描かれたフェイク・ビキニ! 豊満なバストにボリュームのあるヒップが女性らしいラインを演出していて、なんともゴージャスなヌード♡ 裸には見えない、ハイクオリティのボディペイントを完成させるのに、なんと12時間もかかったのだとか。

■ ボディペイントの模様がこちら(セクシーなため会社等での閲覧注意)

発売日となった現地時間の今週水曜日、ハンターは、この超セクシーなボディを自身のinstagramに投稿。今回のプロモーションについて、このように語った。

美しさに数字なんて関係ない。女性の「美」は無限よ!

今回のプロモーションを公開できるの日を待ち望んでいたの! 「スポーツ・イラストレッド」誌のビキニ号に携わった、1人1人に感謝しているわ。真の「美」は、全ての体型とサイズから成り立っているの。だから数字なんて関係ないわ。こんなに自分の体がセクシーに思えた撮影はなかったわ♡

さらに体型を気にする女性に向けて、このようなメッセージを贈った。

ストレッチマークやセルライト、素肌の悩みがあっても…ネガティブに捉えないでね。あなたらしさが「美」そのものだから。あなたたちみんなそれぞれが強くて、パワフルで…一体となってお互いを高め合い、尊敬し合いましょう!

「境界線を乗り越える」というハッシュタグ(#breakingboundaries)で、最後に喜びを伝えたハンター。

同誌では人気プラスサイズモデルであるアシュリー、ロビン、さらにニューフェイスのマイラ・ダルベシオも起用していくとのこと。

「プラスサイズ」は、海外では今や広く支持されていること。体型を気にしてしまうコンプレックスを抱えず、豊かな体型に自信を持ち、女性らしく、セクシーに生きてみてはいかがでしょう?

More from Cosmopolitan Japan:
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!