「ボディ・アクティビスト」としても活躍する、プラスサイズモデルのアシュリー・グラハムイスクラ・ローレンスなどが人気を集めている中、ついに待望のニューフェイスが登場! 

Finger, Skin, Water, Chest, Liquid, Summer, Muscle, Beauty, Swimwear, Model, pinterest
Hunter McGrady//Instagram

彼女の名前は、ハンター・マクグラディ23歳)。「スポーツ・イラストレイテッド」誌ビキニ号に登場した注目の新人プラスサイズモデルをコスモポリタン アメリカ版からご紹介

日焼けした素肌にタイダイ柄のビキニがセクシー…と思いきや、よく見ると、これは全てペイントで描かれたフェイク・ビキニ! 豊満なバストにボリュームのあるヒップが女性らしいラインを演出していて、なんともゴージャスなヌード♡ 裸には見えない、ハイクオリティのボディペイントを完成させるのに、なんと12時間もかかったのだとか。

■ ボディペイントの模様がこちら(セクシーなため会社等での閲覧注意)

これはThird partyの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

発売日となった現地時間の今週水曜日、ハンターは、この超セクシーなボディを自身のinstagramに投稿。今回のプロモーションについて、このように語った。

instagramView full post on Instagram

美しさに数字なんて関係ない。女性の「美」は無限よ!

今回のプロモーションを公開できるの日を待ち望んでいたの! 「スポーツ・イラストレッド」誌のビキニ号に携わった、1人1人に感謝しているわ。真の「美」は、全ての体型とサイズから成り立っているの。だから数字なんて関係ないわ。こんなに自分の体がセクシーに思えた撮影はなかったわ♡

さらに体型を気にする女性に向けて、このようなメッセージを贈った。

ストレッチマークやセルライト、素肌の悩みがあっても…ネガティブに捉えないでね。あなたらしさが「美」そのものだから。あなたたちみんなそれぞれが強くて、パワフルで…一体となってお互いを高め合い、尊敬し合いましょう!

「境界線を乗り越える」というハッシュタグ(#breakingboundaries)で、最後に喜びを伝えたハンター。

同誌では人気プラスサイズモデルであるアシュリー、ロビン、さらにニューフェイスのマイラ・ダルベシオも起用していくとのこと。

「プラスサイズ」は、海外では今や広く支持されていること。体型を気にしてしまうコンプレックスを抱えず、豊かな体型に自信を持ち、女性らしく、セクシーに生きてみてはいかがでしょう?