ベラ・ハディッド、元彼との破局について初めて言及!

「傍から見たら平気そうに見えたかもしれないけど、心から消えることはなかった」

人気の記事

ベラ・ハディッドがシンガーのザ・ウィークエンド(本名:エイベル・テスファイ)と破局したのは、昨年11月末に開催された「ヴィクトリアズ・シークレット ショー」の3週間前のこと。

その後、ショー当日には"破局後初めてステージ上で共演"することになった2人。内心ドキドキしていた私たちの心配(?)をよそに、アイコンタクトを取りながらクールなステージを披露してくれた2人の姿を見て、「さすがプロ!」と思った人は多いはず。

ADの後に記事が続きます

さらにベラは、ショーの後にエイベルをベタ褒めするこんな投稿をアップ。

@theweekend ありがとう! あなたはこの地球上で一番のパフォーマーだわ。いつもどおり、今日のステージも最高だった♡

しかし、今年1月にはエイベルとセレーナ・ゴメスにまさかの熱愛報道が浮上。ベラとエイベルが破局して間もなかったことや、セレーナ・ゴメスとベラの姉、ジジ・ハディッドが友人関係にあることから、この三角関係には大きな注目が集まったけれど、その時も公にコメントすることはせず、セレーナのInstagramをアンフォローするだけに留めたベラ。

一方で、SNS上ではいつも通り楽しそうに仕事をこなす姿をアップしていた彼女。

Waking up with @carinbackoffphoto for @thelovemagazine 17🍭🍭🍭🍭

A post shared by 🦋 (@bellahadid) on

その様子に、「もう心の整理がついたのかな?」と思われる節もあったけれど…どうやらそうでは無かったよう。

昨日アメリカでリリースされた<Teen Vogue>のインタビューにて、ベラは初めて公にその胸中を告白。

「あれは私にとって、ほぼ初めてと言ってもいい大きな別れだったわ、世間からもすごく注目されたしね。傍から見たら平気そうに見えたかもしれないけど、心から消えることはなかったし、いつも自分の中に重い感情がのしかかってた。この辛さはまだしばらくは続きそうね。愛は痛みを伴うものだから。でも、乗り越えなきゃ」

続いて、これからのエイベルとの向き合い方を、このように語ったベラ。

「彼のことはいつも尊敬してるし、ずっと愛してるわ。時々無性に悲しくなったり、違う方法で気持ちにケリをつけたいと思う時もあるけど…でも1日の終わりにはやっぱり、"一生懸命築き上げてきた関係を、無かったことにはしたくない"って思いに行きつくのよ」

せ…切ない…(泣)。

where i belong💙

A post shared by 🦋 (@bellahadid) on

メディア上ではキラキラ輝いて見えるセレブも、ひとたび恋をすれば、私たちと同じ普通の女の子。ベラがこの失恋の痛みを乗り越え、心の底から笑顔になれる日が、1日も早く訪れますように。

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?