売れっ子カップルのジジ・ハディッドとゼイン・マリク。仲の良い姿をよく写真にも撮られていたり、SNSにラブラブセルフィーをアップしたり…2人の関係が長く続いている秘訣が気になる人も多いはず。

コスモポリタン アメリカ版によれば、ジジが「2人のデート」について語ったそう。2人きりのときどう過ごしているかを知れば、2人の関係が円満な理由がわかるかも。

instagramView full post on Instagram

人気ヴィクシーモデルと、ワンダイレクションの元メンバーが一緒に外出するとなれば当然、それだけで騒ぎが起きてしまうもの…。ジジがお気に入りのお家デートについて。<英VOGUE>に語ったところによると、人だかりを懸念してか、特にジジが仕事で疲れているときは、家でデリバリーを頼んで2人で食べることが多いのだとか♡

LAにいるときは、ほとんど家にいるわ。オフの時間はボーイフレンドとの時間を大切にしたいの。一緒に料理や創作をするのが好き。あとは深夜に映画を観たりもするわ、お気に入りのカフェラテとジンジャーブレッドを注文してね! 寝ないでいるためにコーヒーが必要なの。

ジジはいつも映画の途中で寝てしまうそうで、ゼインに「君はたくさんの映画を観ているけれど、どれも前半だけで、結末を知らないよね」と茶化されるそう。

夜中に普通のカップルと同じように映画と2人の時間をまったり楽しむ2人、派手じゃなくても好きな人と一緒にいる時間を大切にできることが長続きの秘訣なのかもしれませんね♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Yoko

COSMOPOLITAN US