トップモデル2人が「ロレアルプロフェッショナル」の新アンバサダーに!

まだ20歳の2人に、注目が集まる!

人気の記事

大人気モデルのヘイリー・ボールドウィンとテイラー・ヒルが、「ロレアル プロフェッショナル」の新アンバサダーに就任。2017年の広告キャンペーンに登場することに。

これまでにブロンド、グレー、ピンクと、さまざまなヘアカラーにトライしてきたヘイリーは、「カラーリングだけでイメージを一新できるのは素晴らしいこと。自分自身のムードにも影響するわ」とコメント。

ADの後に記事が続きます

「ヴィクトリアズ・シークレット」の最年少エンジェルとして活躍中のテイラーは、「アンバサダーに選ばれたことはとても光栄で、誇らしいわ。髪は私の仕事で重要な部分だから、きちんとお手入れするようにしているの」とヘアケアにも余念がない様子。

ともに20歳のヘイリーとテイラーは、その人気ぶりを証明するようにSNSでのフォロワー数も膨大。インスタグラムでヘイリーは900万人、テイラーは690万人のフォロワーを抱えている。

俳優のスティーヴン・ボールドウィンを父に持つヘイリーは、生粋のハリウッド二世にしてファッショニスタ。モデルとして順調にキャリアアップを重ね、オーストラリア版『ハーパーズ バザー』やUS版『マリ・クレール』の表紙にも登場済み。

一方のテイラーは、「H&M」のモデルや「ランコム」キャンペーンの顔に選ばれ、最近では自身のデニムコレクションのローンチも発表されるなど大躍進中。昨年はドイツ版『ハーパーズ バザー』の表紙も飾っている。

ロレアル プロフェッショナルは、「ふたりは現代に生きる女性を体現するような存在。まるでメイクをするように、ヘアスタイルやカラーを通して、自由自在に個性を表現できる女性です」と起用の理由を語っている。

これからどんなキャンペーンビジュアルが公開されるのか、今から待ち遠しい!

※この翻訳は、抄訳です。

From Harper's BAZAAR UK

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!