アリアナ・グランデが、兄フランキーのことをとても大切に想っていることはファンの間では有名な話。先月も、ゲイであることをカミングアウトした兄を、まだ幼かったアリアナがごく自然に祝福したエピソードが話題になったばかり。そんなふたりが、再び美しい兄妹愛を見せてくれました♡

フランキー・グランデが34歳の誕生日を迎えた1月24日、お兄ちゃんっ子のアリアナが、Instagramに子どもの頃のふたりの写真を投稿。

instagramView full post on Instagram

「キラキラ輝き、明るく、美しいエネルギーでいっぱいのフランキー。お誕生日おめでとう。大好きよ」

「これが1番好き。愛してるわ」

こちらはアリアナが投稿後に削除してしまった画像だけど、フランキーがリポストしていた。

折に触れて、子どもの頃の仲睦まじい写真をアップするアリアナ。以前にもこんな投稿が。

お姫様と魔女の仮装をしていたアリアナとフランキー。お姫様が魔女をやっつけたみたい。

10才年上の兄フランキーに寄りかかるアリアナが無邪気でかわいい

アリアナのお尻にはラッピングで使われるシールが…。それにしてもフランキーの驚いた顔がなんとも言えない(笑)。

常に支え合って生きてきたアリアナとフランキー。兄妹であり、親友のような存在が同じハリウッドで活躍しているなんて、きっと心強いに違いない。

妹のことをどれだけ誇りに思っているか、言葉では言い表せられない。『VMA』ではあんなに高いヒールを履いて、自転車をこぎながら完璧に歌ったんだから。美しかったよ! アメリカに戻ってこられて、アリアナのパフォーマンスをこの目で見て、直接応援できたことが嬉しいよ。アリアナ、愛してる。いつも僕に刺激を与えてくれてありがとう

アリアナが出演した『ヘアスプレー ライブ!』のフィルターを使いこなしたフランキー。

アリアナはフランキーがイギリスのリアリティ番組『セレブリティ・ビッグ・ブラザー』から排除されそうになると、フランキーに票を入れるようファンへお願いしたこともあった。

たとえ離れていても、常に相手を尊敬し支えあっている2人。なんて素敵な兄弟なの!