ドラマ『ゴシップガール』のセリーナ役で一躍日本でも人気者になったブレイク・ライブリー2012年、『ピープル』誌の「最もセクシーな男性」に選ばれたこともある俳優、ライアン・レイノルズと結婚(ちなみにライアンの元妻は女優のスカーレット・ヨハンソン)し、2014年末には第一子となる女の子を出産。

『ゴシップガール』時代から常に彼女のファッションは注目されており、それは妊娠中も変わらなかった。妊娠中は足や胸が痛くなってウエストがゴムになっている楽チンな服ばかり選んでいる人が多いはず。でもブレイクはそんな時期でも普段と変わらず、こんな素敵なドレスもレッドカーペットで披露。

しかし、彼女と私たちは着る洋服が違うだけで、妊婦が経験するであろうことは同じように一通り経験した模様。たとえば突然変わったものが食べたくなったりすること、そしてそれを夫に買いに行かせること…。

だけどブレイクの場合それが信じられない高級食品だったとか。そこはやはりセレブらしい。

以前ブレイクに近い人物の話を聞いた『Heat』誌によると、真夜中でもお構いなしにライアンにお遣いをさせていたそう。買い物の中身はというと、高級スーパーでしか売られていないオーガニックのかぼちゃアイスクリームや、少量販売のピクルスなど。もちろん、それだけではない。

ライアンは普段から5時間ほどしか睡眠を取れないことが多く、やっとベッドに入れたときも、1時間以上ブレイクの脚や首のマッサージをさせられていたのだとか。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK