子供ができて豹変!?ブレイク・ライブリーの妊娠秘話

第一子妊娠中、ブレイクがイケメン俳優の夫にさせていたこととは?

ドラマ『ゴシップガール』のセリーナ役で一躍日本でも人気者になったブレイク・ライブリー2012年、『ピープル』誌の「最もセクシーな男性」に選ばれたこともある俳優、ライアン・レイノルズと結婚(ちなみにライアンの元妻は女優のスカーレット・ヨハンソン)し、2014年末には第一子となる女の子を出産。

ADの後に記事が続きます

『ゴシップガール』時代から常に彼女のファッションは注目されており、それは妊娠中も変わらなかった。妊娠中は足や胸が痛くなってウエストがゴムになっている楽チンな服ばかり選んでいる人が多いはず。でもブレイクはそんな時期でも普段と変わらず、こんな素敵なドレスもレッドカーペットで披露。

しかし、彼女と私たちは着る洋服が違うだけで、妊婦が経験するであろうことは同じように一通り経験した模様。たとえば突然変わったものが食べたくなったりすること、そしてそれを夫に買いに行かせること…。

だけどブレイクの場合それが信じられない高級食品だったとか。そこはやはりセレブらしい。

以前ブレイクに近い人物の話を聞いた『Heat』誌によると、真夜中でもお構いなしにライアンにお遣いをさせていたそう。買い物の中身はというと、高級スーパーでしか売られていないオーガニックのかぼちゃアイスクリームや、少量販売のピクルスなど。もちろん、それだけではない。

ライアンは普段から5時間ほどしか睡眠を取れないことが多く、やっとベッドに入れたときも、1時間以上ブレイクの脚や首のマッサージをさせられていたのだとか。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…