ジェニファー・ロペス(47歳)と、ラッパーのドレイク(30歳)の恋の噂が浮上したのは、先月12月11日のこと。その発端となったのは、ドレイクがラスベガスで行われたJ.Loのショーを見に行き、親しげなショットがインスタにアップされたから。

instagramView full post on Instagram

ショーの間、J.Loは自身の私物であるダイアモンド付きキャップをドレイクに預けていたよう。ドレイクの投稿コメントには、花の絵文字付きで「#Jenny」のハッシュタグが…。

さらに同日、J.Loが「#lovehim(彼が好き)」というハッシュタグをつけた、こんな投稿も。

その1週間後にも、少人数のグループで仲良く食事をする姿がキャッチされ、メディアがざわざわし始めたところで、2人がそれぞれのアカウントに同時にアップしたのがこちらの写真。

これによって一気に、「#DraLo(ドレロー)の誕生だ!」と2人の交際説が過熱することに。

また、一連の報道を受けて、ドレイクの元カノであるリアーナはこっそりJ.Loのインスタフォローを解除したそう。以前はリアーナから、マノロブラニクの靴をプレゼントされるほどの仲良しだったのに…。

しかし一方で、"2人の関係は偽物で、プロモーションを目的としたパフォーマンスの一環"だとして、熱愛を否定する説も浮上し、「一体どうなってるの!?」と混乱が生じていたのが、ここまでの流れ。

ところが。コスモポリタン アメリカ版によると、年末にドレイクは"新年の景気づけ"として、J.Loに10万ドル(約1,150万円)のティファニーのネックレスをプレゼントしていたよう!

J.Loはプレゼントされたネックレスを付けて、ドレイクの大晦日ライブに出席。<People>によると、関係者いわく「ジェニファーはドレイクについて、良いことばかり口にしています」とのこと。

もし2人の関係が"パフォーマンスの一環"だとしたら、これほど高級なプレゼントをするとは考え難いし…やはり熱愛中で、交際確定と思っていいのかも?

J.Loが昨年8月に破局した元恋人、キャスパー・スマートは18歳年下だったし、今回のドレイクも17歳年下。47歳を迎えても超年下男子たちを魅了しちゃう姐さん、やっぱりカッコいい!