子どもにセックスの邪魔をされないための秘策をニコールが披露!

結婚10周年を迎えたニコール・キッドマンとキース・アーバン。ラブラブっぷりが微笑ましい♡

人気の記事

結婚10年目を迎えたハリウッドきってのおしどり夫婦、ニコール・キッドマンとキース・アーバン。レッドカーペットでは度々、そのラブラブっぷりを披露している。8才と6才の娘にも恵まれ、幸せな日々を送る2人。大女優と大物カントリーシンガー(しかも美男美女)という誰もが羨むパーフェクトファミリーの実情に迫ったイベントが話題に!

ADの後に記事が続きます

『The MOMS』というライフスタイルを扱う番組が開催したイベントに登場し、家族に関する1分間の一問一答に挑んだニコール。質問はなんと、夫婦の"夜の営み"についてまで言及。ニコールの答えは…?

Q.最近子どもたちのために作った食事は?

「パスタ」

Q.ひとりの時にすることは?

「寝る」

Q.子どものしつけは厳しい方?

「キースの方が厳しいわ」

Q.家に子供がいる時、"夜の営み"はどうする?

「ママとパパはこれから"キスキスの時間"なの」と言うわ(照)」

子どもたちに甘い時間を邪魔されない方法を、照れながらも明かしたニコール。そんな姿に会場にいた女性からは大きな歓声が! イベントでも手繋ぎは当たり前、カメラの前でも恥ずかしがらずにキスをする2人は、結婚10年目でもセックスレスとは無縁みたい。

今回のイベントはニコールだけが登場したけど、2016年に人気トーク番組『エレンの部屋』キースが出演した際には、「ニコールと出会ってはじめて人生がスタートした感覚だったよ。それまでは準備期間だったんだと思う」なんてスイートすぎる発言も! 結婚から10年経っても、これだけラブラブでいられるなんて羨ましい…! おしどり夫婦伝説は続く♡

More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」