子どもにセックスの邪魔をされないための秘策をニコールが披露!

結婚10周年を迎えたニコール・キッドマンとキース・アーバン。ラブラブっぷりが微笑ましい♡

人気の記事

結婚10年目を迎えたハリウッドきってのおしどり夫婦、ニコール・キッドマンとキース・アーバン。レッドカーペットでは度々、そのラブラブっぷりを披露している。8才と6才の娘にも恵まれ、幸せな日々を送る2人。大女優と大物カントリーシンガー(しかも美男美女)という誰もが羨むパーフェクトファミリーの実情に迫ったイベントが話題に!

ADの後に記事が続きます

『The MOMS』というライフスタイルを扱う番組が開催したイベントに登場し、家族に関する1分間の一問一答に挑んだニコール。質問はなんと、夫婦の"夜の営み"についてまで言及。ニコールの答えは…?

Q.最近子どもたちのために作った食事は?

「パスタ」

Q.ひとりの時にすることは?

「寝る」

Q.子どものしつけは厳しい方?

「キースの方が厳しいわ」

Q.家に子供がいる時、"夜の営み"はどうする?

「ママとパパはこれから"キスキスの時間"なの」と言うわ(照)」

子どもたちに甘い時間を邪魔されない方法を、照れながらも明かしたニコール。そんな姿に会場にいた女性からは大きな歓声が! イベントでも手繋ぎは当たり前、カメラの前でも恥ずかしがらずにキスをする2人は、結婚10年目でもセックスレスとは無縁みたい。

今回のイベントはニコールだけが登場したけど、2016年に人気トーク番組『エレンの部屋』キースが出演した際には、「ニコールと出会ってはじめて人生がスタートした感覚だったよ。それまでは準備期間だったんだと思う」なんてスイートすぎる発言も! 結婚から10年経っても、これだけラブラブでいられるなんて羨ましい…! おしどり夫婦伝説は続く♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?