お騒がせセレブ、キム・カーダシアンが帰ってきた!

事件以降はじめてセルフィーを投稿し、ファンとも交流を開始したキム♡

人気の記事

パリで強盗被害に遭い、すべてのSNSから離れてから約3ヶ月。ファンが今か今かと「セルフィーの女王」の復帰を待っていた中、ついにキムがInstagramTwitterを更新!

昨年の103日を最後にSNSから距離を置いていたキムが突然ファンの元へ戻ってきたのは今月4日のこと。復帰最初の投稿は、InstagramTwitterに投稿した家族写真だった。

ADの後に記事が続きます

family

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

少しレトロな雰囲気の家族写真が素敵。キャプションには一言「家族」と書き、家族と一緒に辛い時期を乗り越えたことを伺わせた。

次に息子のセイント君を後ろから抱っこする写真を投稿。

my son ❤

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

「私の息子♡」とシンプルなキャプションだけど、家族への愛が伝わってくる。

また、夫カニエ・ウェストとの不仲が囁かれている中、噂を払拭するように暖かい家庭の動画も投稿した。

SNS復帰に気づいたファンからのメッセージが殺到する中、そんな多くのファンたちに自身の言葉で感謝と喜びを綴ったキム。

「キムがインスタに写真を投稿したのを見て泣いちゃった。寂しかった」というファンには「aww(『優しいのね』のような意味)」とハートで返信。

「キムがツイートしてるよ!戻ってきたよ!本当に本当に戻ってきたよ!」と感激したファンには「ハハ、みんなのことが恋しかったわ」とコメント。

ADの後に記事が続きます

「キム、この写真をキモジにして!」との要望も「分かった!」と承諾。

フィリピンに住むファンから「2017年が素晴らしい年になりますように」とメッセージが届くと、「ありがとう、あなたもね」とコメントしたり、ファンを思いやるキムの姿が印象的。

そして誰もが待ちわびていた「セルフィー」を投稿したのは、6日なってからのこと! ママのクリスと一緒に車の中で撮影した写真をSnapchatにアップ。リップリングを着け、ピースサインをしているキム。以前と比べると落ち着いたようにも見えるけど、とにかく元気そうで何より。

2017年、初めてのセルフィーはママと」とのキャプション付き。

さらに、妹のカイリー・ジェンナーとふざけた動画もSnapchatへアップ。

カイリーと一緒に変顔になるフィルターを使い遊んでいたキム。でもカイリーに「どうしてあなたの顔は普通なの?」と聞き、カイリーをちょっと怒らせちゃったようにも見える。最後に「いつもの顔と変わらないわよ」と追い討ちをかけたみたい。

待ちにまったセルフィー女王、キムの復帰。以前のように彼女らしく、世間を騒がせてくれるかと思うと、2017年は素晴らしい年になりそう!

関連記事
メイクの達人!キム・カーダシアンのセルフメイク術
関連記事
カーダシアン姉妹の夫婦愛
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?
国際結婚セレブ婚
海外セレブ
シェア
実はこんなにいた!日本人と交際・結婚した海外セレブ
日本人女性って、モテる!?
「スパイス・ガールズ」にまつわるトリビア22連発!
海外セレブ
シェア
伝説のガールズグループ「スパイス・ガールズ」22の真実
実は『SATC』に出演したメンバーがいた!?
女優とのギャラ格差問題受け俳優がギャラを全額寄付 ミシェル・ウィリアムズ マーク・ウォールバーグ
海外セレブ
シェア
「ギャラ格差」問題を受け、人気俳優が1.66億円を寄付!
『テッド』などで知られる俳優マーク・ウォールバーグの英断に、世界中から称賛が!
海外セレブ
シェア
メーガン効果で即完売!初公務のセーターのお値段は?
イギリスの量販チェーン店、マークス&スペンサーのアイテムが2時間で売切れ!?
海外セレブ
シェア
セクシーすぎる♡イリーナ・シェイクの悩殺ショット32
今や1児の母となったイリーナの、パーフェクトボディをインスタグラムからチェック♡
海外セレブ
シェア
不遇の死から20年…ヴェルサーチの創設者にまつわる8つの真実
モード界に影響を与え続けるジャンニ・ヴェルサーチの生涯を振り返り!
海外セレブ
シェア
お国柄が出てる!?アメリカ&イギリスで人気の名前ランキング
「ドナルド」の順位は果たして…?
クリスティ・ブリンクリー
海外セレブ
シェア
将来こうなりたい!63歳モデルのバカンス写真が素敵♡
実は整形を告白しているクリスティ。でも、このいくつになってもハッピーなオーラに憧れる!