パリで強盗被害に遭い、すべてのSNSから離れてから約3ヶ月。ファンが今か今かと「セルフィーの女王」の復帰を待っていた中、ついにキムがInstagramTwitterを更新!

昨年の103日を最後にSNSから距離を置いていたキムが突然ファンの元へ戻ってきたのは今月4日のこと。復帰最初の投稿は、InstagramTwitterに投稿した家族写真だった。

instagramView full post on Instagram

少しレトロな雰囲気の家族写真が素敵。キャプションには一言「家族」と書き、家族と一緒に辛い時期を乗り越えたことを伺わせた。

次に息子のセイント君を後ろから抱っこする写真を投稿。

「私の息子♡」とシンプルなキャプションだけど、家族への愛が伝わってくる。

また、夫カニエ・ウェストとの不仲が囁かれている中、噂を払拭するように暖かい家庭の動画も投稿した。

SNS復帰に気づいたファンからのメッセージが殺到する中、そんな多くのファンたちに自身の言葉で感謝と喜びを綴ったキム。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「キムがインスタに写真を投稿したのを見て泣いちゃった。寂しかった」というファンには「aww(『優しいのね』のような意味)」とハートで返信。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「キムがツイートしてるよ!戻ってきたよ!本当に本当に戻ってきたよ!」と感激したファンには「ハハ、みんなのことが恋しかったわ」とコメント。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「キム、この写真をキモジにして!」との要望も「分かった!」と承諾。

フィリピンに住むファンから「2017年が素晴らしい年になりますように」とメッセージが届くと、「ありがとう、あなたもね」とコメントしたり、ファンを思いやるキムの姿が印象的。

そして誰もが待ちわびていた「セルフィー」を投稿したのは、6日なってからのこと! ママのクリスと一緒に車の中で撮影した写真をSnapchatにアップ。リップリングを着け、ピースサインをしているキム。以前と比べると落ち着いたようにも見えるけど、とにかく元気そうで何より。

2017年、初めてのセルフィーはママと」とのキャプション付き。

さらに、妹のカイリー・ジェンナーとふざけた動画もSnapchatへアップ。

カイリーと一緒に変顔になるフィルターを使い遊んでいたキム。でもカイリーに「どうしてあなたの顔は普通なの?」と聞き、カイリーをちょっと怒らせちゃったようにも見える。最後に「いつもの顔と変わらないわよ」と追い討ちをかけたみたい。

待ちにまったセルフィー女王、キムの復帰。以前のように彼女らしく、世間を騒がせてくれるかと思うと、2017年は素晴らしい年になりそう!