お騒がせセレブ、キム・カーダシアンが帰ってきた!

事件以降はじめてセルフィーを投稿し、ファンとも交流を開始したキム♡

人気の記事

パリで強盗被害に遭い、すべてのSNSから離れてから約3ヶ月。ファンが今か今かと「セルフィーの女王」の復帰を待っていた中、ついにキムがInstagramTwitterを更新!

昨年の103日を最後にSNSから距離を置いていたキムが突然ファンの元へ戻ってきたのは今月4日のこと。復帰最初の投稿は、InstagramTwitterに投稿した家族写真だった。

ADの後に記事が続きます

family

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

少しレトロな雰囲気の家族写真が素敵。キャプションには一言「家族」と書き、家族と一緒に辛い時期を乗り越えたことを伺わせた。

次に息子のセイント君を後ろから抱っこする写真を投稿。

my son ❤

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

「私の息子♡」とシンプルなキャプションだけど、家族への愛が伝わってくる。

また、夫カニエ・ウェストとの不仲が囁かれている中、噂を払拭するように暖かい家庭の動画も投稿した。

SNS復帰に気づいたファンからのメッセージが殺到する中、そんな多くのファンたちに自身の言葉で感謝と喜びを綴ったキム。

「キムがインスタに写真を投稿したのを見て泣いちゃった。寂しかった」というファンには「aww(『優しいのね』のような意味)」とハートで返信。

「キムがツイートしてるよ!戻ってきたよ!本当に本当に戻ってきたよ!」と感激したファンには「ハハ、みんなのことが恋しかったわ」とコメント。

ADの後に記事が続きます

「キム、この写真をキモジにして!」との要望も「分かった!」と承諾。

フィリピンに住むファンから「2017年が素晴らしい年になりますように」とメッセージが届くと、「ありがとう、あなたもね」とコメントしたり、ファンを思いやるキムの姿が印象的。

そして誰もが待ちわびていた「セルフィー」を投稿したのは、6日なってからのこと! ママのクリスと一緒に車の中で撮影した写真をSnapchatにアップ。リップリングを着け、ピースサインをしているキム。以前と比べると落ち着いたようにも見えるけど、とにかく元気そうで何より。

2017年、初めてのセルフィーはママと」とのキャプション付き。

さらに、妹のカイリー・ジェンナーとふざけた動画もSnapchatへアップ。

カイリーと一緒に変顔になるフィルターを使い遊んでいたキム。でもカイリーに「どうしてあなたの顔は普通なの?」と聞き、カイリーをちょっと怒らせちゃったようにも見える。最後に「いつもの顔と変わらないわよ」と追い討ちをかけたみたい。

待ちにまったセルフィー女王、キムの復帰。以前のように彼女らしく、世間を騒がせてくれるかと思うと、2017年は素晴らしい年になりそう!

関連記事
メイクの達人!キム・カーダシアンのセルフメイク術
関連記事
カーダシアン姉妹の夫婦愛
関連記事

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡
海外セレブ
シェア
見た目だけの時代は終わり!社会貢献に力を注ぐセレブたち
倫理的消費活動や社会貢献が重要視される今。代表的なエシカルセレブ3人をご紹介。