お騒がせセレブ、キム・カーダシアンが帰ってきた!

事件以降はじめてセルフィーを投稿し、ファンとも交流を開始したキム♡

人気の記事

パリで強盗被害に遭い、すべてのSNSから離れてから約3ヶ月。ファンが今か今かと「セルフィーの女王」の復帰を待っていた中、ついにキムがInstagramTwitterを更新!

昨年の103日を最後にSNSから距離を置いていたキムが突然ファンの元へ戻ってきたのは今月4日のこと。復帰最初の投稿は、InstagramTwitterに投稿した家族写真だった。

ADの後に記事が続きます

family

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

少しレトロな雰囲気の家族写真が素敵。キャプションには一言「家族」と書き、家族と一緒に辛い時期を乗り越えたことを伺わせた。

次に息子のセイント君を後ろから抱っこする写真を投稿。

my son ❤

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

「私の息子♡」とシンプルなキャプションだけど、家族への愛が伝わってくる。

また、夫カニエ・ウェストとの不仲が囁かれている中、噂を払拭するように暖かい家庭の動画も投稿した。

SNS復帰に気づいたファンからのメッセージが殺到する中、そんな多くのファンたちに自身の言葉で感謝と喜びを綴ったキム。

「キムがインスタに写真を投稿したのを見て泣いちゃった。寂しかった」というファンには「aww(『優しいのね』のような意味)」とハートで返信。

「キムがツイートしてるよ!戻ってきたよ!本当に本当に戻ってきたよ!」と感激したファンには「ハハ、みんなのことが恋しかったわ」とコメント。

ADの後に記事が続きます

「キム、この写真をキモジにして!」との要望も「分かった!」と承諾。

フィリピンに住むファンから「2017年が素晴らしい年になりますように」とメッセージが届くと、「ありがとう、あなたもね」とコメントしたり、ファンを思いやるキムの姿が印象的。

そして誰もが待ちわびていた「セルフィー」を投稿したのは、6日なってからのこと! ママのクリスと一緒に車の中で撮影した写真をSnapchatにアップ。リップリングを着け、ピースサインをしているキム。以前と比べると落ち着いたようにも見えるけど、とにかく元気そうで何より。

2017年、初めてのセルフィーはママと」とのキャプション付き。

さらに、妹のカイリー・ジェンナーとふざけた動画もSnapchatへアップ。

カイリーと一緒に変顔になるフィルターを使い遊んでいたキム。でもカイリーに「どうしてあなたの顔は普通なの?」と聞き、カイリーをちょっと怒らせちゃったようにも見える。最後に「いつもの顔と変わらないわよ」と追い討ちをかけたみたい。

待ちにまったセルフィー女王、キムの復帰。以前のように彼女らしく、世間を騒がせてくれるかと思うと、2017年は素晴らしい年になりそう!

関連記事
メイクの達人!キム・カーダシアンのセルフメイク術
関連記事
カーダシアン姉妹の夫婦愛
関連記事

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
海外セレブ
シェア
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
元彼ハリーに、セレーナも♡テイラーの「恋愛」を支持!
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…