テイラー・スウィフト、96歳のファン宅にサプライズ訪問!

テイラーがおじいさんに贈った最高のプレゼントとは?

人気の記事

週末のクリスマスは、セレブ仲間たちと楽しく過ごしていたテイラー・スウィフト。そんな彼女が昨日、1日遅れの素敵なクリスマス・プレゼントをファンに贈ったよう。

People>によると、テイラーは現地時間26日、米ミズーリ州に住む96歳の退役軍人サイラス・ポーターさんのお宅をサプライズで訪問したのだとか!

ADの後に記事が続きます

きっかけは、先週サイラスさんが登場したニュースメディア<Ozarks First>のインタビュー。第二次世界大戦の退役軍人として紹介され、取材の中で「テイラー愛」を熱く語ったというサイラスさん。

「テイラーのコンサートには2回行ったんだ。メンフィスとセントルイスで行われたときにね。彼女のショーは、他の誰にもマネできない。ショーも彼女のパフォーマンスも、本当に楽しかった。またすぐにでも会いに行きたいよ」

そんな彼の記事を目にしたテイラーが、今回のサプライズを決行したというわけ。

クリスマスの締めくくりに、ブートヒール(ミズーリ州南東部)を訪れたテイラー。

突然のテイラーの訪問に、サイラスさんのお宅に集まっていた親戚は大興奮!

そしてサイラスさんや、そのお孫さんたちと記念撮影。

クリスマスの奇跡だ! テイラー、ありがとう。祖父はめちゃくちゃ喜んでたよ。

ADの後に記事が続きます

テイラー・スウィフトがクリスマスに家に訪れた場合。

サイラスさんから、第二次世界大戦のときのお話を聞く場面も。

そして最後はもちろん、生歌をプレゼント!

過去にもファンの結婚式にサプライズで登場するなど、粋な計らいを見せてきたテイラー。これほど素敵なプレゼントは、まさにスーパースターだからこそ成せる業。

テイラー、今年も1年みんなを楽しませてくれてありがとう! 来年も活躍期待してます♡

More from Cosmopolitan Japan:
ピンクが「1年セックスをしないこともある」と告白
海外セレブ
シェア
赤裸々!ピンクが語る「おしどり夫婦」のリアルな苦悩
2度の破局にセックスレスに…夫婦関係を続ける難しさを明かしたピンク。
骨折しているのに行った場所は病院ではなくパブ!?
海外セレブ
シェア
ツアー延期のエド・シーラン、骨折に気づかずにパブへ直行!?
いや、どんだけパブ好きなの!
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。