テイラー・スウィフト、96歳のファン宅にサプライズ訪問!

テイラーがおじいさんに贈った最高のプレゼントとは?

人気の記事

週末のクリスマスは、セレブ仲間たちと楽しく過ごしていたテイラー・スウィフト。そんな彼女が昨日、1日遅れの素敵なクリスマス・プレゼントをファンに贈ったよう。

People>によると、テイラーは現地時間26日、米ミズーリ州に住む96歳の退役軍人サイラス・ポーターさんのお宅をサプライズで訪問したのだとか!

ADの後に記事が続きます

きっかけは、先週サイラスさんが登場したニュースメディア<Ozarks First>のインタビュー。第二次世界大戦の退役軍人として紹介され、取材の中で「テイラー愛」を熱く語ったというサイラスさん。

「テイラーのコンサートには2回行ったんだ。メンフィスとセントルイスで行われたときにね。彼女のショーは、他の誰にもマネできない。ショーも彼女のパフォーマンスも、本当に楽しかった。またすぐにでも会いに行きたいよ」

そんな彼の記事を目にしたテイラーが、今回のサプライズを決行したというわけ。

クリスマスの締めくくりに、ブートヒール(ミズーリ州南東部)を訪れたテイラー。

突然のテイラーの訪問に、サイラスさんのお宅に集まっていた親戚は大興奮!

そしてサイラスさんや、そのお孫さんたちと記念撮影。

クリスマスの奇跡だ! テイラー、ありがとう。祖父はめちゃくちゃ喜んでたよ。

テイラー・スウィフトがクリスマスに家に訪れた場合。

サイラスさんから、第二次世界大戦のときのお話を聞く場面も。

そして最後はもちろん、生歌をプレゼント!

過去にもファンの結婚式にサプライズで登場するなど、粋な計らいを見せてきたテイラー。これほど素敵なプレゼントは、まさにスーパースターだからこそ成せる業。

テイラー、今年も1年みんなを楽しませてくれてありがとう! 来年も活躍期待してます♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ナチュラルなワキ毛を披露!?ジジ・ハディッドに賞賛の声
「女性に生まれたことを喜ぶ女性たち」を描いたアドベントカレンダービデオが毎日更新中!
海外セレブ
シェア
「君には僕という友達がいる」いじめと闘う少年をセレブが応援
学校でいじめに遭う少年。涙の訴えに、セレブが立ち上がった。
海外セレブ
シェア
ウィリアム王子&ヘンリー王子はクリスマス劇で何役だった?
今や立派な英国王子の2人にも、こんなにかわいい時代が…♡
ウィリアム王子とジョージ王子
海外セレブ
シェア
ジョージ王子が学校で食べる「給食」メニューがすごい!
お、美味しそうな…
アドリアナ・リマもヴィクシーモデルを辞める!?
海外セレブ
シェア
「もう無意味に脱がない」アドリアナ・リマ、ヴィクシー卒業!?
「浅はかな価値観の中で生きていくのに疲れたの。不公平だわ」
海外セレブ
シェア
セクハラ騒動を受けて…米アカデミーがメンバーへ「注意喚起」
「アカデミーには、行動基準に違反して、自分の地位、権力、また影響力を乱用する者の居場所はありません」
海外セレブ
シェア
ヘンリー王子との婚約に、メーガンの両親が心境を告白!
父トーマスの役割に注目が集まる中、「娘とヴァージンロードを歩けたら嬉しい」とコメント。
海外セレブ
シェア
とことん大胆!モデル、エミリーの美ヌード20
この豪快な脱ぎっぷりには脱帽!
海外セレブ
シェア
圧巻!若手スーパーモデルだらけの「チャリティーカレンダー」
名編集長カリーヌ・ロワトフェルドが初めて手がけるカレンダーに、豪華な面々が集結!
今ファッション業界が注目するアジョワ・アボアー
海外セレブ
シェア
うつ病を越えて…今ファッション業界が注目するイットモデル
今年<モデル・オブ・ザ・イヤー>に輝いた、アジョワ・アボアーって一体誰!?