家族や大切な人たちと過ごすクリスマス。ホリデーシーズンを心待ちにしてたのはセレブたちも同じみたい♡ 今年のクリスマス、セレブたちがどう過ごしたかを一挙ご紹介します!

レディー・ガガ

イブは、エルトン・ジョンと彼の夫との3人でショッピングと食事を楽しんだガガ様。当日はペットのアジアとクリスマスを過ごしたよう。

instagramView full post on Instagram

「サンタさんのお手伝いをしてるの? プレゼントはどこにあるの?」と聞くと、ツリーまで連れて行ってくれたアジアちゃん。さらに、ガガ様はファンへもメッセージ。「リトルモンスターズ、メリークリスマス。愛してるわよ。このプレゼントをみんなとシェアできたらいいのに。代わりに愛を送るわね」

ニック・ジョナス

かつての「ジョナス・ブラザーズ」が集合! そっか、実際に兄弟だもんね…(笑)。

「バンドの再結成…ってウソだよ。ホリデーの期間限定。みんなで一緒にいろいろなことを乗り越えた。だから何かあれば彼らに頼れる、そう思うと安心するんだ。ケヴィン、ジョー、フランキー、愛してるよ。3人は僕の親友だ」

「家族がすべてさ」

「姪っ子を抱くことができて幸せだよ。家族を愛してる。みんなもホリデーを愛している人々と過ごせていることを願っているよ」

セレーナ・ゴメス

クリスマスイブはテキサス州にある小児科病院をサプライズで訪れたセレーナ。

当日はInstagramで大人気のファッショニスタでDJの「シミ&ヘイズ」とボーリング。

ヴァネッサ・ハジェンズ

「今夜会いましょう、サンタさん。皆さんへはハッピーホリデー」

キャンディス・スワンポール

今年の10月に出産したばかりのヴィクシーエンジェル。赤ちゃんのサンタ姿が愛らしい♡

ベハティ・プリンスルー

夫のアダム・レヴィーンとキス♡

今年の9月に生まれたばかりの赤ちゃんを抱いて、「これまでで最高のクリスマスよ」とコメント。

マイリー・サイラス

マイリーは自身の家族とのホリデーの後は、彼リアムの家族とクリスマスを過ごしたよう。

クリス・ヘムズワースのInstagramにも登場。

手作りのイヤリングをリアムに贈られたみたい。「私の男が作ってくれたレインボーのムーンが大好き」

その後は真面目にコメント。「クリスマスは毎年悲しくなる。欲でいっぱいの季節なんだもの。ただみんなが愛と受け入れる心を、家族や世界中にいる恵まれていない人たちへも与えてくれたら嬉しいわ」

ケイティ・ペリー

数日前には彼のオーランド・ブルームと小児科病院を訪れたケイティ。家族とのクリスマスパーティーでは数々のイタズラを決行したよう。「家族はただ平和なホリデーを過ごしたいだけなのに、へへへ」

ミランダ・カー

クッキーハウスの写真を投稿したミランダ。家族で作ったのかも?

リリー・オルドリッジ

ヴィクシーエンジェルのリリーは、テイラー・スウィフトとテイラーの幼馴染アビゲイルとのキス写真をInstagramへ投稿。

エリー・ゴールディング

「ワラスと私から、メリークリスマス」

アリアナ・グランデ

彼のマック・ミラーと♡

ツリーの前で楽しそうに踊るアリアナ。

またツイッターでもコメント。「みんな愛してるわ。愛を送ってます。家族とのホリデーを楽しんで、いっぱいハグをしてあげてね」

リトル・ミックス

「メリークリスマス! 自叙伝の『Our World』はプレゼントにぴったりよ!」

メーガン・トレイナー

「私の家族から、ハッピーホリデー」

ヘイリー・スタインフェルド

「メリークリスマス、みんなの1日が私のように愛と笑い声でいっぱいだといいな。感謝の気持ちでいっぱい♡」

ケリー・クラークソン

今年のクリスマスカードを投稿。家族写真が素敵!

ジェニファー・ロペス

ジェニファーのママが「Feliz Navidad(スペイン語で『メリークリスマス』という意味)」を歌いながら登場。

マライア・キャリー

「この美しい家で、素晴らしいツリーとクリスマス気分を味わっているの」

ヒュー・ジャックマン

「みなさん、ハッピーホリデー」

ヘンリー・カヴィル

映画『マン・オブ・スティール』などで知られる俳優はペットのカルのためにプレゼントをサンタさんが持ってきてくれたと報告。

ファーギー

歌手のファーギーは家族写真を投稿。サンタさんに抱っこされてる息子のアクセル君が嬉しそうなこと!

ヒラリー・ダフ

「上下お揃いのパジャマを着る唯一の季節」

シェイ・ミッチェル

ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイはお茶目な写真とコメントを残した。「このパジャマを着てたら、サンタさんが9才の女の子だと勘違いしてくれて、バービー人形セットを置いていってくれるかもしれない…」

ケイト・ハドソン

映画『10日間で男を上手にフル方法』などで知られる女優ケイト・ハドソンが歌声を披露。歌っているのはクリスマスの定番曲「Have Yourself A Merry Little Christmas」。

愛や奉仕の精神を感じられるセレブたちのクリスマスはいかがでしたか? いつもは遠い存在であるセレブたちの、こんな自然体も覗けるようにしてくれたSNSの発達に感謝!