今年のクリスマス、みなさんはどう過ごしましたか?

SNSを見る限り、セレブたちも家族や恋人、親しい友人としっぽり過ごした人が多かったようだけど、その中で「しっぽり…? 何それ楽しいの?」と言わんばかりに異彩を放っていたのが、やはりこの人たち。

instagramView full post on Instagram

セレブ界きっての有名一家、カーダシアンファミリーの今年のクリスマスは、母クリス・ジェンナーの自宅で行われたよう。家族だけでなく、大勢の友人知人が集まり、文字通りのお祭り騒ぎ!

アメリカンドッグ片手に会場に現れたキム。背景のデコレーションのすごさにパっと見「遊園地…?」と思っちゃうけど、家です。

ケンダルがアップしたインスタによると、歌手のジョン・レジェンド(クリッシー・テイゲンの夫)によるパフォーマンスも行われたもよう。何度も言うけど、コンサート会場じゃなくて、家ですから!

キムの娘、ノースちゃん(3歳)もご機嫌。ドレスはアレキサンダー ワンの特注モノですってよ…。

サンタも登場!

とにかく踊りまくる一家。目が回りそう…。

もちろんクリスマス・プレゼントもケタ違い。母クリスは、子供たちから高級車のサンダーバードを贈られたんだとか(しかも2台)!

ラストは、カイリーがアップしたこちらの動画。どうやらカイリーの家でプレゼントを開けた後の光景のよう。

投稿には、「ハリケーンが家の中を通ったの!?」というファンからのコメントが。その言葉通り、まさに台風のごとく、カーダシアン家のクリスマスは過ぎて行ったのでした…。