正式に復縁したことを公表してから、かつてないほど2人のプライベートをシェアするようになったマイリー・サイラスリアム・ヘムズワース。そのラブラブぶりはSNSの写真からも見て取れるけど、今度はついに、リアムがマイリー家の家族写真に登場!

instagramView full post on Instagram

サイラス家の最高のクリスマス。

米<People>によると、マイリー一家は今週の火曜日(現地時間20日)、少し早めのクリスマスをお祝いするために集まったのだとか。写真に写っているのは、リアムの未来の義理の両親(になるかもしれない)ビリー・レイ・サイラスと母のティッシュ、そしてマイリーの兄妹であるトレイス、ノア、ブランディ、ブレイソン。

クリスマスに招待されるということは、サイラス家がリアムを家族の一員として迎え入れている証拠と言っていいかも? 端っこで控えめにポーズをとるリアムが、なんか可愛い♡

その後には、マイリーがリアムの愛犬ドーラと戯れる様子をアップ。

ドーラもマイリーを家族として受け入れているよう(笑)。

今年8月には、「リアムが彼女の生活の中に戻って来てから、マイリーはこれまでになく楽しそうです」という関係者の証言もあった2人。

まだ「結婚」という明確な言葉は出ていないけれど、すっかり家族からも公認のようだし、来年あたりにはいよいよ最高にハッピーなニュースが聞けるかも!? 今後に期待!