ケイティ&オーランドがサンタ姿で♡小児病院を訪問

交際もすこぶる順調な様子♡

人気の記事

今年1月に交際をスタートさせた、歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルーム。米<People>によると、2人は12月20日(現地時間)、揃ってロサンゼルスにある小児科病院 Children's Hospital Los Angelesを訪問したのだとか。

ADの後に記事が続きます

この日は子供たちを喜ばせるために、揃ってサンタのコスプレで登場した2人。病院のスタッフは、「マナーも良く、とてもいい人たち。病院の子供たちが待ち望んでいた、サンタクロースとMrs.クロースが来てくれたの。しかも、ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームにそっくりな…ね」とシャレの効いたコメントをFacebookに投稿

思わぬビッグゲストの登場に、子供たちも嬉しそう!

これまでもたびたび、仲良しな様子がメディアで報じられてきた2人。関係者の証言によると、交際はすこぶる順調のよう。「オーランドはケイティと一緒にいて、とても幸せそうです。まだ婚約には至っていませんが、2人の思いは真剣です」。

クリスマスホリデーには、一緒に旅行することを計画しているのだとか。交際当初は"意外な組み合わせ"と騒がれたものの、今ではすっかりおしどりカップルが板についた2人。これからも仲良く、たくさんのハッピーを届けてほしいですね♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!