2016年もたくさんのお騒がせニュースで、世の中を賑わせてくれたカーダシアン一家。ケンダルやカイリー、クロエなど1人ひとりが成功を収めてきた1年に。

ただ、家族の中心的存在である、次女のキムはというと… 10月に、パリで強盗事件に巻き込まれ、その翌月には、夫カニエ・ウェストが精神病のため緊急入院するなど、ツラい目に合ってきた。ソーシャルメディアの更新もほぼ途絶えてしまい、ファンからは心配の声が続出していたが、そんなキムがある意味 Instagramに復活した(!?)というニュースが…

世間を騒がしているのが大ヒットを飛ばしているキムの絵文字アプリ「キモジ(KIMOJI)の公式Instagram アカウント!

Skin, Human leg, Thigh, Pattern, Fashion, Beauty, Flesh, Body jewelry, pinterest
KIMOJI//Instagram

…だが、そこには、セクシーすぎる「お尻」の写真と動画が連続! これには思わずドキッ!! 投稿された写真には、誰の体なのかタグはされていないものの、ファンからすれば、キムと姉妹のクロエ&カイリーだと、一目でわかってしまうよう。

instagramView full post on Instagram

実はこの写真、単なるセクシーショットなのではなく、「キモジ」ブランド新商品の宣伝なのだ。

SAVAGE(野蛮な)」とプリントされたスポーティーなアンダーウェアは、赤・黒・白の3色展開。 マネージャーでキムの母親であるクリスは、激売れアイテムを自身の Instagram に投稿。

何とも刺激的なワードで、注目を集める商品ばかり。世間を騒がせるのがお得意の、カーダシアンらしいブランドだ。それに、アイテムは完売続出で入荷待ち中と売れ行きは絶好調のよう。それにしてもこのゴージャスすぎるお尻…本当にキムのお尻なのかはわからないけど、スゴイ♡

このInstagramをきっかけに、ゆっくりでいいからキムがみんなの前に戻ってきてくれることを願うばかり。