クリスマスまで残りわずか1週間ほど。海外セレブたちは家のデコレーションに気合を入れたり、子どもたちとショッピングモールへ訪れてはサンタさんに会わせてあげたりと大忙しのよう。そこでコスモポリタン アメリカ版からセレブキッズとサンタさんの微笑ましい写真をお届け!

▽ モデルのクリッシー・テイゲンと夫ジョン・レジェンドの娘ルナちゃん

instagramView full post on Instagram

今年の4月に生まれたルナちゃんはサンタさんがちょっと怖かったよう。クリッシーは「みんな『すごくいい子だったわ! 全く泣かなかったの』って言うけど、たいてい見せたい写真しか見せてないからね(笑)」とコメント。

▽ キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘ノース・ウェストちゃん

現在3才のノース・ウェストちゃん。昨年のクリスマスイブの写真では少し恥ずかしそうに遠くからサンタさんを見つめていた。

▽ ブラック・チャイナの息子キング・カイロくん

キム・カーダシアンの弟ロブと破局したばかりのブラック。前夫との間に生まれたキングくんとサンタさんと一緒にクリスマスをお祝い。キングくんもノース・ウェストちゃんと同様に少し照れている様子。ブラックはこのわずか2週間前に出産をしたばかり!

▽ マルチタレント、ヘイリー・ダフの娘ライアンちゃん

ヒラリー・ダフを妹に持つヘイリーは、娘のライアンちゃんをサンタさんに会わせたけど、大泣きしてしまったよう。「クリスマスの家族らしい写真を撮らせてくれてありがとう!笑 #サンタ #涙 #いとこ #クリスマス」

▽ マライア・キャリーの双子の子、モロッカンくん&モンローちゃん

昨年はモロッカンくんとモンローちゃんのためにサンタさんがお家へ来てくれたよう。パジャマ姿で大喜びする家族の笑顔には癒される♡

▽ ケリー・クラークソンの娘リバーちゃん

昨年、リバーちゃんはサンタさんを見て大泣き! でもママのケリーはそれはそれで楽しめたよう。「こうなったの… #リバーはサンタが大好き …でも私はちょっぴり(泣く姿を見て)楽しんだわ、いけない?(笑)」

ちなみに一昨年のリバーちゃんはすごく嬉しそうだった。

「リバーが初めてサンタクロースと遊んだ日。サンタさんのことが大好きだったよ!」

▽ ナヤ・リヴェラの息子ジョージーくん

ドラマ『glee(グリー)』のサンタナ・ロペス役でおなじみで、最近暴露本を出し、また先月夫との離婚を発表したナヤ・リヴェラ。息子のジョージーくんは去年サンタさんに会えて大喜びしたみたい。「メリー・クリスマスイブ! 息子の笑顔と喜びと人生があれば、まるで毎日がホリデイのよう」

▽ アレッサンドラ・アンブロジオの娘アンジャちゃんと息子ノアくん

3年前のクリスマスの様子。ママの嬉しそうな顔と子どもたちの後ろ姿がすべてを物語っている。

ちなみにこちらが現在のアンジャちゃんとノアくん。すごく成長してる!

▽ ラッパー、ウィズ・カリファと元妻アンバー・ローズの息子セバスチャンくん

見た目は怖いけど子煩悩なパパは、セバスチャンくんの写真をSNSへ多くあげている。昨年のクリスマスにはセバスチャンくんがサンタさんに抱きついて喜びを表現しているところをパシャリ。「誰かさんはプレゼントをもらえるようだね」

セバスチャンくんのママはアンバー・ローズというお騒がせモデルでデザイナー。今年のセバスチャンくんはママと一緒にサンタさんと会ったよう。

昨年と比べると大人っぽくなったセバスチャンくん。

▽ サラ・ミシェル・ゲラーの娘シャーロットちゃんと息子ロッキーくん

映画『ラストサマー』で共演し、夫婦となったサラとフレディ・プリンゼ・Jrの子どもたち。昨年3才だったロッキーくんの、目を丸くしている表情がかわいらしい。パパのフレディは風邪をひいてしまい、参加できなかったみたい。

いかがでしたか? どこの国でも子どもたちにとって(そして両親にとっても)クリスマスは一大イベント!