契約金は12億円!セレーナ・ゴメスが「コーチ」の広告塔に

ティーンエイジャーに人気のセレーナが、「コーチ」を変える!?

人気の記事

創立75周年を迎えた「コーチ」が、イメージを一新させるべく、新たにブランドの顔としてセレーナ・ゴメスを起用したことを発表!

歌手で女優のセレーナは、「ループス」という病気の症状に悩まされ8月から休業していたものの、先月末に音楽アワード「アメリカン・ミュージック・アワード」で復帰

ADの後に記事が続きます

その会場で、元彼だと言われている「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと良い雰囲気になっていたとされたり、親友であるはずのテイラー・スウィフトの誕生日をSNSでお祝いしていない理由が元彼ジャスティン・ビーバーと再び急接近したからだとタブロイド紙に書かれたり(のちに誤報だったことが伝えられた)、復帰後早々ゴシップの中心に置かれているセレーナ。しかし、それもすべて世界的に絶大的な人気を誇っているからかも。

セレーナはSNSを頻繁に更新していなくても、Instagramには1億人以上のフォロワーがいるし、先日の「アメリカン・ミュージック・アワード」では感動的なスピーチで人々の話題をかっさらった。「コーチ」は、そんなセレーナの力を借りてティーンエイジャーにも親しんでもらおうと考えたのだそう。

気になるセレーナの契約金はなんと1000万ドル(約12億円)! さらにセレーナはアクセサリー類をデザインするとも言われている。

近年デザイナーと広告塔の両方を務めるセレブは増えているよう。例えばジジ・ハディッドは「トミー・ヒルフィガー」のカプセルラインを発売し大成功。コラボ第2弾を来年発表することが決定したし、彼のゼインは来年「ヴェルサーチ」からデザインを発表するそう。

リアーナも「Puma」とコラボし、スニーカーや洋服は売り切れ続出だった。また、セレーナにとってもデザインは初めてではなく、2015年に「アディダス」とコラボしたスニーカーや洋服を発表した。

すでに「コーチ」のバッグとTシャツに身を包んで街を歩いている姿をキャッチされているセレーナ。まだほとんど公の場に登場することがないため完全復帰とまではいかないけれど、着実に表舞台に向かって進んでいるよう。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。
海外セレブ
シェア
奇抜過ぎる!人気セレブのVMA歴代ドレス32発
マイリー・サイラス、レディー・ガガ...VMAを彩ったクレイジーな衣装を振り返り!
海外セレブ
シェア
全米ティーンが選ぶアワードで起こったニュース8選
マイリーはドタキャン!? 離婚報道のクリス・プラットも登場など8つのニュースをお届け!
海外セレブ
シェア
出演作から恋愛まで♡カーラ・デルヴィーニュの25年間を総ざらい
今をときめくカーラの破天荒な生き様を、42枚の写真と共にお届け!