契約金は12億円!セレーナ・ゴメスが「コーチ」の広告塔に

ティーンエイジャーに人気のセレーナが、「コーチ」を変える!?

人気の記事

創立75周年を迎えた「コーチ」が、イメージを一新させるべく、新たにブランドの顔としてセレーナ・ゴメスを起用したことを発表!

歌手で女優のセレーナは、「ループス」という病気の症状に悩まされ8月から休業していたものの、先月末に音楽アワード「アメリカン・ミュージック・アワード」で復帰

ADの後に記事が続きます

その会場で、元彼だと言われている「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと良い雰囲気になっていたとされたり、親友であるはずのテイラー・スウィフトの誕生日をSNSでお祝いしていない理由が元彼ジャスティン・ビーバーと再び急接近したからだとタブロイド紙に書かれたり(のちに誤報だったことが伝えられた)、復帰後早々ゴシップの中心に置かれているセレーナ。しかし、それもすべて世界的に絶大的な人気を誇っているからかも。

セレーナはSNSを頻繁に更新していなくても、Instagramには1億人以上のフォロワーがいるし、先日の「アメリカン・ミュージック・アワード」では感動的なスピーチで人々の話題をかっさらった。「コーチ」は、そんなセレーナの力を借りてティーンエイジャーにも親しんでもらおうと考えたのだそう。

気になるセレーナの契約金はなんと1000万ドル(約12億円)! さらにセレーナはアクセサリー類をデザインするとも言われている。

近年デザイナーと広告塔の両方を務めるセレブは増えているよう。例えばジジ・ハディッドは「トミー・ヒルフィガー」のカプセルラインを発売し大成功。コラボ第2弾を来年発表することが決定したし、彼のゼインは来年「ヴェルサーチ」からデザインを発表するそう。

リアーナも「Puma」とコラボし、スニーカーや洋服は売り切れ続出だった。また、セレーナにとってもデザインは初めてではなく、2015年に「アディダス」とコラボしたスニーカーや洋服を発表した。

すでに「コーチ」のバッグとTシャツに身を包んで街を歩いている姿をキャッチされているセレーナ。まだほとんど公の場に登場することがないため完全復帰とまではいかないけれど、着実に表舞台に向かって進んでいるよう。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!