契約金は12億円!セレーナ・ゴメスが「コーチ」の広告塔に

ティーンエイジャーに人気のセレーナが、「コーチ」を変える!?

人気の記事

創立75周年を迎えた「コーチ」が、イメージを一新させるべく、新たにブランドの顔としてセレーナ・ゴメスを起用したことを発表!

歌手で女優のセレーナは、「ループス」という病気の症状に悩まされ8月から休業していたものの、先月末に音楽アワード「アメリカン・ミュージック・アワード」で復帰

ADの後に記事が続きます

その会場で、元彼だと言われている「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと良い雰囲気になっていたとされたり、親友であるはずのテイラー・スウィフトの誕生日をSNSでお祝いしていない理由が元彼ジャスティン・ビーバーと再び急接近したからだとタブロイド紙に書かれたり(のちに誤報だったことが伝えられた)、復帰後早々ゴシップの中心に置かれているセレーナ。しかし、それもすべて世界的に絶大的な人気を誇っているからかも。

セレーナはSNSを頻繁に更新していなくても、Instagramには1億人以上のフォロワーがいるし、先日の「アメリカン・ミュージック・アワード」では感動的なスピーチで人々の話題をかっさらった。「コーチ」は、そんなセレーナの力を借りてティーンエイジャーにも親しんでもらおうと考えたのだそう。

気になるセレーナの契約金はなんと1000万ドル(約12億円)! さらにセレーナはアクセサリー類をデザインするとも言われている。

近年デザイナーと広告塔の両方を務めるセレブは増えているよう。例えばジジ・ハディッドは「トミー・ヒルフィガー」のカプセルラインを発売し大成功。コラボ第2弾を来年発表することが決定したし、彼のゼインは来年「ヴェルサーチ」からデザインを発表するそう。

リアーナも「Puma」とコラボし、スニーカーや洋服は売り切れ続出だった。また、セレーナにとってもデザインは初めてではなく、2015年に「アディダス」とコラボしたスニーカーや洋服を発表した。

すでに「コーチ」のバッグとTシャツに身を包んで街を歩いている姿をキャッチされているセレーナ。まだほとんど公の場に登場することがないため完全復帰とまではいかないけれど、着実に表舞台に向かって進んでいるよう。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
かっこいい!90年代の「元祖スーパーモデル」がランウェイに集結
スタンディングオベーションが起こった話題の演出をプレイバック!
海外セレブ
シェア
「世界一美しい」と呼ばれた少女が、ランウェイに登場!
4歳でランウェイデビュー、6歳で有名誌の表紙を飾り、フランス国内外で話題になったティラーヌ。そんな彼女がランウェイに登場!
海外セレブ
シェア
女王の代理がコメント!メーガンとの交際は「素晴らしい」
忙しい合間を縫って、ヘンリー王子がメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明!
海外セレブ
シェア
夢みたい♡サラ・ジェシカ・パーカーのNYツアー販売!
サラが似合う靴を選んでくれるって…羨ましい!
カイリー・ジェンナーが女の子を妊娠!?
海外セレブ
シェア
20歳のカイリー・ジェンナーに妊娠報道!気になる性別は…!?
2月に出産予定。交際して約半年の恋人トラヴィス・スコットも大興奮!
海外セレブ
シェア
初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!
婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
海外セレブ
シェア
メーガン・マークル元夫の新ドラマは、元妻が王子と結婚!?
ヘンリー王子と結婚秒読みのメーガン。元夫の映画プロデューサーが手掛ける新ドラマが…
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。