まもなくクリスマス♡ どこか浮足立ってしまうのはセレブも同じ。そんな中、"セレブの中のセレブ"であるカイリー・ジェンナーが、とんでもなく巨大なツリーを購入したようで話題になっている。

instagramView full post on Instagram

「このゴージャスなツリーには何度だって見とれちゃう」

しかもツリーはこれだけではなく、一般家庭が購入する"大きめ"のものをいくつも家の中に飾っているんだとか! 「ツリーってそんなに数いる!?」というツッコミはおいておいて、カイリーのSNSを追ってどのように豪華なデコレーションが出来上がったのかチェックしてみよう。

▽まずは家の大きさほどある巨大なツリーが到着。この時点ではまだ普通の緑色のツリーのよう。

▽次に、家の1階ホール部分に置いてライトで飾り付け♡ 2階から撮影しているのに、この大きさ! 彼氏のタイガも「このツリーはクレイジーだ」と呆気にとられるほど。

▽ツリーが2階まで届いていることがわかる。さらに2階には小さめの(?)ツリーを2つ。階段の手すりにも豪華なガーランドが飾り付けられていてオシャレ。

▽それから間もなく、ツリー全体を"雪"で覆ったようで、真っ白なホワイトクリスマスツリーへと変身!

大きなツリーには大きなオーナメントを。タイガの息子キングの手と比べると、オーナメントがどれだけ大きいか分かる。また、ちゃっかりとオーナメントの中に忍ばせているのが、カイリーが手がけるリップキットのホリデーコレクション。

▽リビングルームらしき部屋も雪景色に♡ 暖炉の上のデコレーションもステキ。

▽何回見てもこの大きさには驚かされる!

▽そして最後には彼氏のタイガと情熱的なキス♡

「クリスマスに欲しいのはあなただけ」とアツアツのコメント。

でもクリスマスデコレーションに凝っているのはカイリーだけでなく、ママのクリスや姉のクロエもセレブらしい飾り付けをしているみたい。

▽例えば、お母さんのクリス宅には、オーソドックスだけど迫力満点なツリー。こちらも2階の天井まで届きそう!

▽姉のクロエは、カイリーと同じく雪がテーマで… って、トナカイ動いてる!

「メリークリスマス! なんてカワイイの!」と自画自賛。

カイリーは16年前のクリスマスの写真をインスタグラムに投稿し、「もうすぐクリスマス」とコメント。カーダシアン家がいかにクリスマスを大切にしているかがうかがえる。

横にいるのは姉のケンダル・ジェンナー。2人とも嬉しそうでかわいい!

チャラチャラとしたイメージのカーダシアン家だけど、ホリデイをお祭りのように楽しむだけでなく、ちゃんとホリデイスピリットに則っているところが素敵。クリスの家にあるクッキーハウスには家族やそれぞれのパートナーなどの名前が書かれたプレートも飾ってあるよう。こうしてみんなを家族として受け入れるオープン家族だからこそ多くの人から愛されるセレブ一家なのかも♡