12月13日(現地時間では本日!)に27歳の誕生日を迎えた、世界の歌姫テイラー・スウィフト。交友関係が広く友達思いなことでも知られる彼女だけど、<US Weekly>によると、そんな彼女の誕生日に多くのセレブ仲間からメッセージが寄せられているよう。

まずはおなじみの、テイラー軍団のメンバーから。

ジジ・ハディッド

instagramView full post on Instagram

テイラー、お誕生日おめでとう! あなたは本当に素晴らしい友達で、毎日刺激を貰ってる。大好きよ。心からお祝いするわ。

カーリー・クロス

私の一生の友、テイラーへ。お誕生日おめでとう。時に姉妹として、そして悪友として、あなたの友達でいられることを幸せに思うわ。一緒にお祝いするのが待ちきれない!

マーサ・ハント

あなたと過ごすダンスパーティや、オールナイトでのガールズトーク…これらが無ければ、私の生活は今とは全然違うものになってたでしょうね。私のすることを批判せず、いつも良いアドバイスをくれるあなたの姿勢が好き。その不屈の精神と情熱が、毎日私に刺激を与えてくれるのよ。お誕生日おめでとう。

リリー・オルドリッジ

テイラー、お誕生日おめでとう! あなたを好きな理由は本当にたくさんあるわ。やんちゃ仲間で、ダンスパートナーで、何でも打ち明けられる一生涯の友達。でも一番好きなのは、あなたのその寛容で美しい心。私も娘も、あなたのことが大好きよ。

続いてはテイラーの最愛の弟、オースティンからのメッセージ。

馬に乗ったり、曲を作ったり、猫と遊んだり、いろんな話をしたり…もう30年近くもこうして過ごしてきたなんて信じられないよ。何があろうと、君はいつも家族と友達のそばにいてくれて、ユニークに、美しい方法でその愛情を示してくれた。テイラー、27歳のお誕生日おめでとう。誰もが羨む最高の姉だ。

ジェンダーレスモデル兼女優として注目を浴びる、ルビー・ローズからも。

彼女の魅力について、どんな言葉から語ればいいかわからない。今まで出会ってきた人の中で、とてつもなく素晴らしく、誠実で、美しく、愛すべき人の1人、テイラーへ。お誕生日おめでとう。本当に最高の友達だから、最高の日を過ごしてほしい。あなたがいつも多くの人に喜びを与えているように、あなたもその喜びを受けるに値する人だから。

こちらは人気YouTubeアーティストの、トドリック・ホール

僕が知る人の中で最も魅力的な君へ、お誕生日おめでとう。君と会うたびに、「もっと良い自分になりたい」って思うんだ。その才能に匹敵するくらい、君は大きくて素晴らしい心を持ってる。友達でいられることを誇りに思うよ。

ラストは大御所俳優、ケビン・コスナーから! どういう関係…?

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

唯一無二のテイラー・スウィフトへ、お誕生日おめでとう。

これほどたくさんの愛のこもったメッセージが貰えるのは、普段からテイラーが周りを大切にしている証。テイラー、お誕生日おめでとう。素敵な1日を!