1130日にパリで開催された「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2016。今日、アメリカのテレビ局CBSがショーの模様を放送されたことで、現地では改めてヴィクシショーに注目が集まっているみたい。

以前、モデルのカーラ・デルヴィーニュが、「太すぎるために出演できなかった」という誤報が流され、カーラ本人と「ヴィクシー」の最高マーケティング責任者エドワード・ラゼックが反論したことを紹介したばかり。その後、カーラは今年のショーに招待されたけど、結局出演は見送った模様。そして、どうやらその理由のひとつが、モルディブでのバケーション中だからということみたい!

近年人気の高いリゾート地、モルディブ。なんとカーラは、そこへ総勢160名に及ぶ家族や友人と共に招待されたんだとか! もちろん招待なので宿泊費は不要。代わりに、バケーション中の写真をSNSへ大量にアップするという契約だった模様。その一部をお届け!

▽121日にモルディブへ到着したカーラたち。姉ポピーや家族、メイクアップアーティストなどが水上飛行機で向かっている様子をSNSアップした。他にもボートなどで向かったゲストもいるんだとか。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
instagramView full post on Instagram

▽ビーチでリラックスした表情を見せるカーラ。

▽海といえばクルージング。

▽姉のポピーに、スナップチャットのフィルターを使って遊ばれているカーラ。家族と親しい友人で休日を楽しんでいる姿が微笑ましい。

▽ポピーがビーチでの写真をアップ。

「言うまでもなく、ものすごく興奮してるの!」

▽姉のクロエも!

▽ちなみに現在カーラがアップしているのはこの3枚

「最近のお気に入り」

まだまだ詳細は謎に包まれているけど、招待されたある人物のツイートによると、5つのパーティーがあるそう。

「たった今、5つのテーマを伝えられたの。キレイなドレスを着なきゃ。5つの違うパーティーよ。しかも熱帯の島で。どうしよう、パニックだわ」

#モルディブビーチパーティ

パーティーの様子など、まだ公開されていないことがたくさんあるので、今後もカーラのインスタから目が離せない! ちなみに<Daily Mail>によると、テイラー・スウィフトやリアーナなども招待されているんだとか。年末年始は、モルディブで休暇を過ごす人が増えるかも!?