いよいよ本日パリにて行われる「ヴィクトリアズ・シークレット ショー 2016」(オンエアは現地時間12月5日)。ショーに出演するモデルたちは先日現地入りし、直前まで準備に余念が無い様子。

そこで本日は、パリにてエンジェルたちが使っていたアイテムを調査!

まずは彼女たちがショー前日に使用していた、お肌を整えるお助けアイテム"純金パック"から。

サラ・サンパイオ

instagramView full post on Instagram

アレッサンドラ・アンブロシオ

エルザ・ホスク

こちらはイスラエルのスキンケアクリニック<Mimi Luzon>が開発した「24K 純金ゴールドマスク」。純金は肌に輝きを与えるほか、赤みや小じわを薄くする効果があるんだとか。

気になるお値段は3回分入りで、定価300ドル(約3万3000円)! 現在はプレオーダー(予約注文)制となっているよう。

続いては、エンジェルたちが現地のユニフォームとして着用しているデニムをチェック。

アレッサンドラ・アンブロシオ
Getty Images

集合写真の撮影時は、おそろいのスカジャンにショーのロゴがプリントされたTシャツ、ホワイトデニムという出で立ちで登場したモデルたち。

エンジェルのベテランであるアレッサンドロ・アンブロシオが履いているのは、LA発の人気デニムブランド<MOTHER DENIM>の"Looker Ankle Fray "という商品。ブランドによると、「肌のように体になじむ着心地」だそうで、大人気商品の1つなんだとか。

お次はパリのシンボル、エッフェル塔前での撮影。

ジャスミン・トゥークスとジョセフィン・スクリバー
Getty Images

ショーでファンタジー・ブラを披露するジャスミン・トゥークスと、今年エンジェルズに加入したばかりのジョセフィン・スクリバー。2人が着用しているブラックデニムも同じく<MOTHER DENIM>のもので、商品名は「Not Guilty」。こちらもぴたっとフィットして、体のラインをきれいに見せてくれてる♡

どの商品もネットで購入可能なので、エンジェルたちと同じものが欲しい!という人は、ぜひチェックしてみて。