ハイディ・クルムは「ヌーディスト」&「年下キラー」!?

13歳年下彼と交際しているベテランモデルのハイディ・クルムの発言が話題に!

人気の記事

元「ヴィクトリアズ・シークレット」エンジェルで現在43歳のスーパーモデル、ハイディ・クルム。目立つことや派手なことが大好きな彼女は、毎年気合いの入ったハロウィン仮装を披露してくれる。さらに、度々バケーション先でヌードになることでも有名なハイディ姐さん。そんな彼女が『Ocean Drive』誌のインタビューでヌードになることや、13歳年下の彼との交際について語った。

ADの後に記事が続きます

今年のハロウィンの様子。「メイド・イン・ジャーマニー」と書かれたコンテナの中から出てきたのはハイディと5人の"クローン"。毎年、独特なコンセプトで楽しませてくれる。

自らのことを「ヌーディスト」と定義するハイディ。

子どもの頃、両親とヌードビーチによく行ってたの。だからね、私がヌーディストなのは。もともと開放的な性格だから、ヌードになることに何の問題もないわ。行きつけのビーチは街から少し離れたところにあって、人もほとんどいないし。そこでトップレスになるのが好きなのよ」

ノーブラで街を歩いている姿や、ビーチでヌードになっているところを度々パパラッチされる彼女。「目立ちたがり屋だからヌードになってる」なんて言われがちだけど、現実はまったく違うんだとか!

大勢の人でごったがえしたビーチで、ヌードになって彼とキスしている訳じゃないのよ。ズームアウトすれば分かると思うけど、基本的にはボートに乗っていたり、人のいないところで起きてることよ。でも残念なことに、私たちは常にパパラッチに追われているからね。ヘリコプターに乗ったり、船の後ろや茂みに隠れたり、中にはスキューバをしているパパラッチだっているんだもの! だけど、そういう状況を知らない人が写真を見たら、私たちが大勢の前でヌードになってイチャついているように見えてしまうのよね…

Love my new ❤️necklace

A post shared by Heidi Klum (@heidiklum) on

奔放なライフスタイルだけでなく、年下彼との交際についても話題になるハイディ。現在43歳のハイディの恋人は30歳のアートディーラー、ヴィト・シュナーベル。13歳差の恋愛については、こう発言。

大事なのは年齢じゃない。私と彼は共感できることが多いの。それに一緒にいるのが楽しいし、愛し合っているわ。周囲に何を言われようと関係ない。家に帰って、誰にも見られていないところでどれだけ良い時間が過ごせるか。最終的には、そこが大切なのよ」

ハイディ・クルムと年下彼ヴィト
ADの後に記事が続きます

さらに、自分に自信を持つことが大切だと教えてくれたハイディ。

「(昔は)胸やお尻がありすぎる、フィミニンすぎると批判されることもあった。モデルなのだから、もっと細くなるべき、エッジーになるべき、ハッピーすぎるとも言われたわ。食事を抜くべきだとか、ダイエットのサプリを飲むべきとかもね。それでも私は常に自分の信念を守り続けたの。ありのままの私を気に入ってもらえないのであれば、この仕事は私には向いていないと思っていたわ」

年齢や人目を気にして、自分を抑えつけるなんてナンセンス。そう考えるハイディは、「セクシーすぎる下着なんて存在しないわとも発言。

自分のやりたいことをするべきだわ。それがニーハイストッキングにガーターで、座った時にちらりと見えてしまう格好だとしてもね。そういうことを、私は下品だと思わないの。たとえ乳首が見えていたとしてもまったく気にしない。もちろん見せることを躊躇する人がいるのも事実よ。だから、私が手がけるランジェリーブランドでは、"乳首の花びら"という花形ニップレスのように、少し控えめだけど楽しめるものも作ったの」

持ち前の明るさを活かし、自信を持って好きなことをするべきだと伝えたハイディ姐さん。ブッ飛んでるイメージの強い彼女だけど、芯の強さや陽気さ、そして何事にも全力投球する姿には勇気づけられる人は少なくないはず。そしてまさにそれが、彼女がいつまでも若々しくいれる秘訣なのかも♡

#HeidiKlumSwim in the December issue of @shape! @heidiklumintimates http://bit.ly/2fyQ0eB

A post shared by Heidi Klum (@heidiklum) on

More from Cosmopolitan Japan:
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡