ハイディ・クルムは「ヌーディスト」&「年下キラー」!?

13歳年下彼と交際しているベテランモデルのハイディ・クルムの発言が話題に!

人気の記事

元「ヴィクトリアズ・シークレット」エンジェルで現在43歳のスーパーモデル、ハイディ・クルム。目立つことや派手なことが大好きな彼女は、毎年気合いの入ったハロウィン仮装を披露してくれる。さらに、度々バケーション先でヌードになることでも有名なハイディ姐さん。そんな彼女が『Ocean Drive』誌のインタビューでヌードになることや、13歳年下の彼との交際について語った。

ADの後に記事が続きます

今年のハロウィンの様子。「メイド・イン・ジャーマニー」と書かれたコンテナの中から出てきたのはハイディと5人の"クローン"。毎年、独特なコンセプトで楽しませてくれる。

自らのことを「ヌーディスト」と定義するハイディ。

子どもの頃、両親とヌードビーチによく行ってたの。だからね、私がヌーディストなのは。もともと開放的な性格だから、ヌードになることに何の問題もないわ。行きつけのビーチは街から少し離れたところにあって、人もほとんどいないし。そこでトップレスになるのが好きなのよ」

ノーブラで街を歩いている姿や、ビーチでヌードになっているところを度々パパラッチされる彼女。「目立ちたがり屋だからヌードになってる」なんて言われがちだけど、現実はまったく違うんだとか!

大勢の人でごったがえしたビーチで、ヌードになって彼とキスしている訳じゃないのよ。ズームアウトすれば分かると思うけど、基本的にはボートに乗っていたり、人のいないところで起きてることよ。でも残念なことに、私たちは常にパパラッチに追われているからね。ヘリコプターに乗ったり、船の後ろや茂みに隠れたり、中にはスキューバをしているパパラッチだっているんだもの! だけど、そういう状況を知らない人が写真を見たら、私たちが大勢の前でヌードになってイチャついているように見えてしまうのよね…

Love my new ❤️necklace

A post shared by Heidi Klum (@heidiklum) on

奔放なライフスタイルだけでなく、年下彼との交際についても話題になるハイディ。現在43歳のハイディの恋人は30歳のアートディーラー、ヴィト・シュナーベル。13歳差の恋愛については、こう発言。

大事なのは年齢じゃない。私と彼は共感できることが多いの。それに一緒にいるのが楽しいし、愛し合っているわ。周囲に何を言われようと関係ない。家に帰って、誰にも見られていないところでどれだけ良い時間が過ごせるか。最終的には、そこが大切なのよ」

ハイディ・クルムと年下彼ヴィト
ADの後に記事が続きます

さらに、自分に自信を持つことが大切だと教えてくれたハイディ。

「(昔は)胸やお尻がありすぎる、フィミニンすぎると批判されることもあった。モデルなのだから、もっと細くなるべき、エッジーになるべき、ハッピーすぎるとも言われたわ。食事を抜くべきだとか、ダイエットのサプリを飲むべきとかもね。それでも私は常に自分の信念を守り続けたの。ありのままの私を気に入ってもらえないのであれば、この仕事は私には向いていないと思っていたわ」

年齢や人目を気にして、自分を抑えつけるなんてナンセンス。そう考えるハイディは、「セクシーすぎる下着なんて存在しないわとも発言。

自分のやりたいことをするべきだわ。それがニーハイストッキングにガーターで、座った時にちらりと見えてしまう格好だとしてもね。そういうことを、私は下品だと思わないの。たとえ乳首が見えていたとしてもまったく気にしない。もちろん見せることを躊躇する人がいるのも事実よ。だから、私が手がけるランジェリーブランドでは、"乳首の花びら"という花形ニップレスのように、少し控えめだけど楽しめるものも作ったの」

持ち前の明るさを活かし、自信を持って好きなことをするべきだと伝えたハイディ姐さん。ブッ飛んでるイメージの強い彼女だけど、芯の強さや陽気さ、そして何事にも全力投球する姿には勇気づけられる人は少なくないはず。そしてまさにそれが、彼女がいつまでも若々しくいれる秘訣なのかも♡

#HeidiKlumSwim in the December issue of @shape! @heidiklumintimates http://bit.ly/2fyQ0eB

A post shared by Heidi Klum (@heidiklum) on

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。
海外セレブ
シェア
奇抜過ぎる!人気セレブのVMA歴代ドレス32発
マイリー・サイラス、レディー・ガガ...VMAを彩ったクレイジーな衣装を振り返り!
海外セレブ
シェア
全米ティーンが選ぶアワードで起こったニュース8選
マイリーはドタキャン!? 離婚報道のクリス・プラットも登場など8つのニュースをお届け!
海外セレブ
シェア
出演作から恋愛まで♡カーラ・デルヴィーニュの25年間を総ざらい
今をときめくカーラの破天荒な生き様を、42枚の写真と共にお届け!