実は「尽くす女」!カーダシアン姉妹の夫婦愛がすごい

見習うべき点も多い?カーダシアン家の女性たちは超「献身的」

人気の記事

今月21日に、極度の疲労と睡眠不足を理由に緊急入院し、予定されていたツアーもすべてキャンセルすることになったカニエ・ウェスト。状態は芳しくなく、カニエは依然として錯乱症状に悩まされているそうで、精神病を懸念する報道も…。

US weekly>によると、夫がそのような状況にある中、妻のキム・カーダシアンはカニエに付きっきりで看病をしているのだとか。

ADの後に記事が続きます

「キムは本当によくやっています。付きっきりでカニエの食事を介助し、彼の側で眠っているんですよ」と関係者。

「子供の面倒を見るとき以外は、片時もカニエの側を離れません。常に病院に居て、カニエが安静にできるよう見張っています。たくさんの関係者から花が届いたり電話が鳴ったりしていますが、キムはカニエの休息と回復を最優先に考え、神経を注いでいます」

キムとカニエ

このニュースを聞いて思い出すのが、カーダシアン家の三女であるクロエと元夫であるプロバスケット選手、ラマー・オドムの昨年のエピソード。ラマーの浮気やドラッグ依存が原因で2人は2013年に離婚申請をするも、2015年にラマーが薬物過剰摂取で緊急入院することになり、離婚を一時保留。

クロエとラマー・オドム

結局2016年10月に離婚が成立したものの、当時生死の世界をさまようほど重症だったラマーが無事回復するまで、クロエが献身的に彼を支えてきたそう。

一方、カーダシアン家の長女であるコートニーも、「愛を貫く女」。2006年から交際をスタートしたスコット・ディシックとの間に3人の子供を授かるも、2015年7月に破局。しかし、今月に入って再び復縁したという噂が…。ちなみに今年のハロウィンも一緒に過ごしたよう。

I know it's now November, but...

A post shared by Kourtney Kardashian (@kourtneykardash) on

スコットといえば、アルコール問題、ドラッグ問題浮気問題を抱える誰もが認めるダメ男。「腐れ縁」と言ってしまえばそれまでだけど、過去の度重なる過ちを許し、何度も彼を受け入れ直してきたコートニーの愛の器は、海のように広いのかも?

普段は派手な生活ぶりやゴシップを振りまき、「チャラい」イメージのカーダシアン姉妹。でも、一度"この人"と決めた相手とは、限界まで真剣に向き合う強さを持ち合わせている…彼女たちのそういった二面性が、人々を惹きつけてやまない理由なのかもしれません。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!