実は「尽くす女」!カーダシアン姉妹の夫婦愛がすごい

見習うべき点も多い?カーダシアン家の女性たちは超「献身的」

人気の記事

今月21日に、極度の疲労と睡眠不足を理由に緊急入院し、予定されていたツアーもすべてキャンセルすることになったカニエ・ウェスト。状態は芳しくなく、カニエは依然として錯乱症状に悩まされているそうで、精神病を懸念する報道も…。

US weekly>によると、夫がそのような状況にある中、妻のキム・カーダシアンはカニエに付きっきりで看病をしているのだとか。

ADの後に記事が続きます

「キムは本当によくやっています。付きっきりでカニエの食事を介助し、彼の側で眠っているんですよ」と関係者。

「子供の面倒を見るとき以外は、片時もカニエの側を離れません。常に病院に居て、カニエが安静にできるよう見張っています。たくさんの関係者から花が届いたり電話が鳴ったりしていますが、キムはカニエの休息と回復を最優先に考え、神経を注いでいます」

キムとカニエ

このニュースを聞いて思い出すのが、カーダシアン家の三女であるクロエと元夫であるプロバスケット選手、ラマー・オドムの昨年のエピソード。ラマーの浮気やドラッグ依存が原因で2人は2013年に離婚申請をするも、2015年にラマーが薬物過剰摂取で緊急入院することになり、離婚を一時保留。

クロエとラマー・オドム

結局2016年10月に離婚が成立したものの、当時生死の世界をさまようほど重症だったラマーが無事回復するまで、クロエが献身的に彼を支えてきたそう。

一方、カーダシアン家の長女であるコートニーも、「愛を貫く女」。2006年から交際をスタートしたスコット・ディシックとの間に3人の子供を授かるも、2015年7月に破局。しかし、今月に入って再び復縁したという噂が…。ちなみに今年のハロウィンも一緒に過ごしたよう。

I know it's now November, but...

A post shared by Kourtney Kardashian (@kourtneykardash) on

スコットといえば、アルコール問題、ドラッグ問題浮気問題を抱える誰もが認めるダメ男。「腐れ縁」と言ってしまえばそれまでだけど、過去の度重なる過ちを許し、何度も彼を受け入れ直してきたコートニーの愛の器は、海のように広いのかも?

普段は派手な生活ぶりやゴシップを振りまき、「チャラい」イメージのカーダシアン姉妹。でも、一度"この人"と決めた相手とは、限界まで真剣に向き合う強さを持ち合わせている…彼女たちのそういった二面性が、人々を惹きつけてやまない理由なのかもしれません。

More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!