今年の1月にゴールデングローブ賞で意気投合して交際がスタートしたといわれている、歌姫ケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームの大物カップル。

2月には、オーランドが元妻ミランダ・カーとの間にもうけた息子フリン君とケイティが仲良くしていたところを目撃され、さらに3月にはハワイ旅行を楽しんだ2人大統領選でヒラリー・クリントンの応援をしていたケイティをオーランドは支え、お互いを尊重しながら大人の恋愛を楽しんでいるかと思われていたけど、ここへ来て破局の噂が…。

破局報道を真先に伝えたのが、タブロイド紙<In Touch>他誌が破局報道を否定していないことから真実味を帯びていき、新聞紙各社がケイティとオーランドにコメントを求めているものの、返答は得られてない模様…。本当に別れちゃったの…?

In Touch>によると、ハロウィンの後に2人は別れを決めたのだそう。しかし、破局に至った原因やどちらが別れを切り出したかなどの詳細ははっきりとはわかっていないんだとか。「オーランドが再婚や子づくりの準備ができていないため別れることにした」だとか、「生きる道が違ったから、ケイティはオーランドを好きな気持ちを抑えて別々の道を歩むことにした」なんて、"関係者"から証言も飛び出す始末。

お似合いカップルもいつかは別れを迎える。世の常なのね…と落胆していたところ、一連の噂をすべて覆すハッピーなニュースが。それは、オーリーが感謝祭をケイティの家族と過ごしたというもの! しかも、お揃いのパジャマを着て…♡

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

えっ…どこにオーリーが…!? そう思った人も少なくないはず。実は、赤ちゃんを抱いているブロンドヘアーの男性こそオーリーなんです。

instagramView full post on Instagram

急にブロンドにしたことで、「ジャスティンに似てる!」なんて揶揄されたオーリー。でも本人は気に入ってるみたい!

なにはともあれ、その絆の強さを見せつけた大物カップルにほっこり…♡ ここで、交際10ヶ月に及ぶ2人の軌跡を振り返ってみよう!

1月:一緒に観劇

3月:オーランドの隣に座るケイティ

5月:セレーナ・ゴメスとオーランドの浮気報道後、ケイティは「たったそれだけ?」とコメント。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

カンヌ国際映画祭へ参加したケイティが、はじめてツーショットを公開したのも5月。

9月:オーリーの投稿から、ケイティの声が!

一緒にバーニングマンに参加した2人。後ろにちらりと映っているのはケイティ?

10月:ハロウィンで仮装。ケイティはヒラリー・クリントン(右)、オーランドはドナルド・トランプ次期大統領(後ろ)になりきった。

この仮装写真を最後にツーショットが目撃されていなかったことで破局の噂が流れたみたいだけど、忙しい2人だし大人だもの、毎日ベタベタとはいかないのは当たり前。破局報道を、幸せすぎる投稿で覆すなんて、なんとも羨ましい♡ はじめは意外な組み合わせだと思われたケイティとオーランドだけど、離婚経験者同士で理解し合えることも多いみたいだし、今後も良い関係性を築いていってくれそう!