カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーも、今では姉たちに負けぬ立派なビジネスウーマン。リップキットを始め、カイリーが手がけるコスメは大好評! 一昨日発表したばかりのクリスマス向けホリデーエディションもすでに売り切れ続出。そんなカイリーはコスメだけではなく、ランジェリーの分野までビジネスを広げようとしているのだとか!

instagramView full post on Instagram

コスモポリタン イギリス版は、カイリーがランジェリーを製作している可能性を報道。というのも、先週末、カイリーがいつも以上に大人っぽいセクシーなセルフィーをインスタグラムにあげていたから! しかも、どれもプロのカメラマンが撮影したようなハイクオリティのものばかり。

レースのランジェリーの上にレザージャケットのようなものを羽織り、タバコを噴かしているというクールな写真。

上記2枚の写真のキャプションは「@thekylieshop」のみで、アカウントを開くとカイリーのランジェリー姿で埋め尽くされている。はじめての投稿は今月の19日で、新しいアカウントのよう。

レースのランジェリーを身につけたカイリー。

さらに、Kylie」と書かれた下着をつけている写真も。

この写真のキャプションにある「kyliejennershop.com」を開くと、Kylie」のロゴと、カウントダウンのタイマーのみが現れる。おおお、これは確かにいよいよ感がある…! これらの状況から、おそらくカイリーは12月中旬にランジェリーブランドを立ち上げるのではと噂されているみたい。

ちなみに最近のカイリーは、セクシーなイメージを定着させようとしているようで、自身のインスタグラムアカウントにも彼のタイガと上半身裸で抱き合っているセクシーな写真をアップしたことも。

「ハッピーバースデー、ベイビー」

「かけがえのない(虎の絵文字=タイガ)

まだ公式発表はないものの、これはただの噂とは言い切れなさそう! 人気すぎて入手困難なコスメに続き、ランジェリーも売り切れ続出するに違いないっ。日本でも手に入る日が早く来ますように…!