まさに才色兼備!歌唱力バツグンな有名セレブまとめ♡

ブロードウェイ出身のサラ・ジェシカ・パーカーや、『ゴシップガール』のレイトン・ミースターも!

人気の記事

日本でもよく、歌のうまい女優や俳優が番組などでその歌唱力を披露することがあるけど、ハリウッドにも歌うまセレブはたくさんいるようで…! 実力派女優たちの美声をとくとご堪能あれ♡

▽レイトン・ミースター:

『ゴシップガール』のブレア役で知名度を上げた女優レイトン。近年は女優業よりも歌に力を入れているよう。ほとんどプロモーションをしていないため、案外知られていないのがもったいないほどの美声! 2014年に発表したデビューアルバム『Heartstrings』はレイトン自身が立ち上げたインディーズレーベルから発売されたもの。すべての曲を作詞作曲し、生演奏のバンドをバックにレコーディングしたそう。

ADの後に記事が続きます

▽サラ・ハイランド:

先日、ドラマ『モダン・ファミリー』のヘイリー・ダンフィー役で知られるサラ・ハイランドがザ・チェインスモーカーズfeat. ホールジーの大ヒット曲「クローサー」をカバーした動画を投稿し、大きな話題になっている。ブロードウェイへの出演経験があるサラは、アーティスト顔負けの歌唱力を披露。

▽スカーレット・ヨハンソン:

2008年に歌手デビューしているスカーレット。ハスキーな声でカントリー調の歌を歌っているのが印象的。合計3枚のアルバムを出しているし、その後も数々の映画のサントラに参加している。

▽エマ・ストーン:

日本でも12月公開予定のミュージカル映画『La La Land(原題)』で歌を披露しているエマ。彼女は以前、ミュージシャンの家族が題材であるドラマ『パートリッジ・ファミリー』のリメイク版オーディションを受けていた。その時の映像がこちら。

緑のワンピースを着ているのがエマ。

ADの後に記事が続きます

エミリー・ブラント:

『プラダを着た悪魔』のアシスタント、エミリー役でアメリカでも人気を得た彼女。学生の頃、歌が上手でスカウトされ、デモテープまで作ったそう。しかし、歌手への夢が大きすぎて怖気付いてしまい、結局白紙に。その後、2006年に「BBC」のドラマ『Gideon's Daughter(原題)』で歌を披露。夢は叶ったよう♡

▽サラ・ジェシカ・パーカー:

『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリー役で知られているサラは、子供の頃にミュージカル舞台『アニー』で主役のアニーを演じたことがある。この動画の歌は『アニー』から「I Don't Need Anything But You(原題)」。

▽ケイト・ウィンスレット:

2001年のアニメ映画『クリスマス・キャロル』のテーマソング「What if(原題)」を歌ったのが、ベルの声を担当したケイト。彼女のファーストシングルとなった。

▽グウィネス・パルトロー:

グウィネスはドラマ『glee/グリー』に出演するほど、歌が上手。2010年に『カントリー・ストロング』という映画でも歌声を披露している。

▽ペネロペ・クルス:

スペイン出身の女優ペネロペ。映画『NINE』でも歌っているけど、ベテラン歌手ミゲル・ボセとデュエットしているこの歌で披露している低音がセクシー。

実はプロ顔負けの歌唱力を持っているセレブたちの歌声、いかがでしたか? スカーレットやケイトのように、映画の主題歌や挿入歌を担当しているセレブも多いので、今後は映画のサントラにも注目してみて♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。