まさに才色兼備!歌唱力バツグンな有名セレブまとめ♡

ブロードウェイ出身のサラ・ジェシカ・パーカーや、『ゴシップガール』のレイトン・ミースターも!

人気の記事

日本でもよく、歌のうまい女優や俳優が番組などでその歌唱力を披露することがあるけど、ハリウッドにも歌うまセレブはたくさんいるようで…! 実力派女優たちの美声をとくとご堪能あれ♡

▽レイトン・ミースター:

『ゴシップガール』のブレア役で知名度を上げた女優レイトン。近年は女優業よりも歌に力を入れているよう。ほとんどプロモーションをしていないため、案外知られていないのがもったいないほどの美声! 2014年に発表したデビューアルバム『Heartstrings』はレイトン自身が立ち上げたインディーズレーベルから発売されたもの。すべての曲を作詞作曲し、生演奏のバンドをバックにレコーディングしたそう。

ADの後に記事が続きます

▽サラ・ハイランド:

先日、ドラマ『モダン・ファミリー』のヘイリー・ダンフィー役で知られるサラ・ハイランドがザ・チェインスモーカーズfeat. ホールジーの大ヒット曲「クローサー」をカバーした動画を投稿し、大きな話題になっている。ブロードウェイへの出演経験があるサラは、アーティスト顔負けの歌唱力を披露。

▽スカーレット・ヨハンソン:

2008年に歌手デビューしているスカーレット。ハスキーな声でカントリー調の歌を歌っているのが印象的。合計3枚のアルバムを出しているし、その後も数々の映画のサントラに参加している。

▽エマ・ストーン:

日本でも12月公開予定のミュージカル映画『La La Land(原題)』で歌を披露しているエマ。彼女は以前、ミュージシャンの家族が題材であるドラマ『パートリッジ・ファミリー』のリメイク版オーディションを受けていた。その時の映像がこちら。

緑のワンピースを着ているのがエマ。

ADの後に記事が続きます

エミリー・ブラント:

『プラダを着た悪魔』のアシスタント、エミリー役でアメリカでも人気を得た彼女。学生の頃、歌が上手でスカウトされ、デモテープまで作ったそう。しかし、歌手への夢が大きすぎて怖気付いてしまい、結局白紙に。その後、2006年に「BBC」のドラマ『Gideon's Daughter(原題)』で歌を披露。夢は叶ったよう♡

▽サラ・ジェシカ・パーカー:

『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリー役で知られているサラは、子供の頃にミュージカル舞台『アニー』で主役のアニーを演じたことがある。この動画の歌は『アニー』から「I Don't Need Anything But You(原題)」。

▽ケイト・ウィンスレット:

2001年のアニメ映画『クリスマス・キャロル』のテーマソング「What if(原題)」を歌ったのが、ベルの声を担当したケイト。彼女のファーストシングルとなった。

▽グウィネス・パルトロー:

グウィネスはドラマ『glee/グリー』に出演するほど、歌が上手。2010年に『カントリー・ストロング』という映画でも歌声を披露している。

▽ペネロペ・クルス:

スペイン出身の女優ペネロペ。映画『NINE』でも歌っているけど、ベテラン歌手ミゲル・ボセとデュエットしているこの歌で披露している低音がセクシー。

実はプロ顔負けの歌唱力を持っているセレブたちの歌声、いかがでしたか? スカーレットやケイトのように、映画の主題歌や挿入歌を担当しているセレブも多いので、今後は映画のサントラにも注目してみて♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!
クリロナに4人目の赤ちゃんが!?彼女の妊娠を発表 クリスティアーノ・ロナウド
海外セレブ
シェア
クリロナの恋人が妊娠発覚!あっという間に4児の父に!?
先月、代理母出産で双子を授かったクリスティアーノ・ロナウド。一気にビッグダディに!