レイア姫がハン・ソロと不倫!?大女優の暴露本が発売に

『スター・ウォーズ』撮影中の不倫関係を、自叙伝で暴露したキャリー・フィッシャー。

人気の記事

映画『スター・ウォーズ』シリーズのファンにとっては、ある意味うれしいニュース!? 同シリーズでレイア姫役をつとめたキャリー・フィッシャーの自叙伝での不倫告白が全米で話題に!

今月22日に発売予定の自叙伝『The Princess Diarist(原題)』で、『スター・ウォーズ』の撮影裏話を暴露しているキャリー。その中でも注目を浴びているのが、相手役だったハン・ソロとの不倫話。そう、40年前の『スター・ウォーズ』撮影時代に、ハン・ソロ役のハリソン・フォードと実生活でも交際関係にあったというワケ! 以前からそれとなくハリソンとの不倫を匂わせていたキャリーだけど、ちゃんと告白するのははじてのこと。

ADの後に記事が続きます

当時、キャリーは19歳。34歳のハリソンは既婚者な上に2人の子供ももうけていた。そんな2人が一線を越えるきっかけとなったのは、監督ジョージ・ルーカスの誕生日会だったそう。ワインで酔ったキャリーをハリソンが家まで送ってくれることになり、"交際"がスタート。

しかも、性経験が浅かったキャリーにとっても、ハリソンとのセックスは「そんなに良いものじゃなかった」とまで暴露…(笑)。しかし、それでもハリソンのハンサムで優しいところに負けて、そこまで気にならなかったんだとか。

また、3ヶ月間交際していたにもかかわらず、詳細はほとんど記憶にないらしい。その原因は、ハリソンが好きだったマリファナにあったとも…。なんともめちゃくちゃな関係だけど、キャリーがいかに彼にメロメロだったかがうかがえる一節も。

「プロポーズされ、内側に『キャリソン』と彫られたゴールドとダイヤの婚約指輪を贈られることを夢見ていた」

しかし、彼との恋愛に不安もあったようで。

「ハリソンの方を見たの。ヒーローのような顔をしていたわ。堂々とした顔で、少し眉間にしわを寄せていたの。そこに髪の毛が少し垂れ下がっていた。この輝くような男性が、こんな私で満足するはずがないと思った

キャリーとハリソンは撮影後には自然消滅し、キャリーは翌年ミュージシャンのポール・サイモンと交際をはじめることに。一方ハリソンは、当時の妻メアリーと1979年に離婚。その原因はキャリーとは関係のないところにあったと自叙伝で話しているけど、真相は本人たちにしか分からない。

キャリーは、今日掲載された『ピープル』誌のインタビューで、ハリソンとの恋愛をこのように話している。

彼との恋愛は激しかった。平日はハンとレイアで、週末はハリソンとキャリーだったの」

しかし、なぜ40年経った今さら暴露に踏み切ったのか…!? それは、撮影当時に書いていた日記を発見したからなんだとか。そして40年という長い年月が経過したからこそ、今が話すときだと感じたんだそう。他にも、日記に書き留めていた悲しい恋の詩や、当時気づいていなかった不安定な自分など、日記を読み返して気づいたことが多く、自叙伝を書くきっかけになったと話している。

コミコン・インターナショナル2015 スター・ウォーズ

昨年のコミコンでもキスをしていたキャリーとハリソン。たった3ヶ月の恋でも、キャリーにとっては一生忘れられない、青春時代の淡い恋なのかも。

コメントする

Read Next:
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡