レイア姫がハン・ソロと不倫!?大女優の暴露本が発売に

『スター・ウォーズ』撮影中の不倫関係を、自叙伝で暴露したキャリー・フィッシャー。

人気の記事

映画『スター・ウォーズ』シリーズのファンにとっては、ある意味うれしいニュース!? 同シリーズでレイア姫役をつとめたキャリー・フィッシャーの自叙伝での不倫告白が全米で話題に!

今月22日に発売予定の自叙伝『The Princess Diarist(原題)』で、『スター・ウォーズ』の撮影裏話を暴露しているキャリー。その中でも注目を浴びているのが、相手役だったハン・ソロとの不倫話。そう、40年前の『スター・ウォーズ』撮影時代に、ハン・ソロ役のハリソン・フォードと実生活でも交際関係にあったというワケ! 以前からそれとなくハリソンとの不倫を匂わせていたキャリーだけど、ちゃんと告白するのははじてのこと。

ADの後に記事が続きます

当時、キャリーは19歳。34歳のハリソンは既婚者な上に2人の子供ももうけていた。そんな2人が一線を越えるきっかけとなったのは、監督ジョージ・ルーカスの誕生日会だったそう。ワインで酔ったキャリーをハリソンが家まで送ってくれることになり、"交際"がスタート。

しかも、性経験が浅かったキャリーにとっても、ハリソンとのセックスは「そんなに良いものじゃなかった」とまで暴露…(笑)。しかし、それでもハリソンのハンサムで優しいところに負けて、そこまで気にならなかったんだとか。

また、3ヶ月間交際していたにもかかわらず、詳細はほとんど記憶にないらしい。その原因は、ハリソンが好きだったマリファナにあったとも…。なんともめちゃくちゃな関係だけど、キャリーがいかに彼にメロメロだったかがうかがえる一節も。

「プロポーズされ、内側に『キャリソン』と彫られたゴールドとダイヤの婚約指輪を贈られることを夢見ていた」

しかし、彼との恋愛に不安もあったようで。

「ハリソンの方を見たの。ヒーローのような顔をしていたわ。堂々とした顔で、少し眉間にしわを寄せていたの。そこに髪の毛が少し垂れ下がっていた。この輝くような男性が、こんな私で満足するはずがないと思った

キャリーとハリソンは撮影後には自然消滅し、キャリーは翌年ミュージシャンのポール・サイモンと交際をはじめることに。一方ハリソンは、当時の妻メアリーと1979年に離婚。その原因はキャリーとは関係のないところにあったと自叙伝で話しているけど、真相は本人たちにしか分からない。

キャリーは、今日掲載された『ピープル』誌のインタビューで、ハリソンとの恋愛をこのように話している。

彼との恋愛は激しかった。平日はハンとレイアで、週末はハリソンとキャリーだったの」

しかし、なぜ40年経った今さら暴露に踏み切ったのか…!? それは、撮影当時に書いていた日記を発見したからなんだとか。そして40年という長い年月が経過したからこそ、今が話すときだと感じたんだそう。他にも、日記に書き留めていた悲しい恋の詩や、当時気づいていなかった不安定な自分など、日記を読み返して気づいたことが多く、自叙伝を書くきっかけになったと話している。

コミコン・インターナショナル2015 スター・ウォーズ

昨年のコミコンでもキスをしていたキャリーとハリソン。たった3ヶ月の恋でも、キャリーにとっては一生忘れられない、青春時代の淡い恋なのかも。

More from Cosmopolitan Japan:
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡