レイア姫がハン・ソロと不倫!?大女優の暴露本が発売に

『スター・ウォーズ』撮影中の不倫関係を、自叙伝で暴露したキャリー・フィッシャー。

人気の記事

映画『スター・ウォーズ』シリーズのファンにとっては、ある意味うれしいニュース!? 同シリーズでレイア姫役をつとめたキャリー・フィッシャーの自叙伝での不倫告白が全米で話題に!

今月22日に発売予定の自叙伝『The Princess Diarist(原題)』で、『スター・ウォーズ』の撮影裏話を暴露しているキャリー。その中でも注目を浴びているのが、相手役だったハン・ソロとの不倫話。そう、40年前の『スター・ウォーズ』撮影時代に、ハン・ソロ役のハリソン・フォードと実生活でも交際関係にあったというワケ! 以前からそれとなくハリソンとの不倫を匂わせていたキャリーだけど、ちゃんと告白するのははじてのこと。

ADの後に記事が続きます

当時、キャリーは19歳。34歳のハリソンは既婚者な上に2人の子供ももうけていた。そんな2人が一線を越えるきっかけとなったのは、監督ジョージ・ルーカスの誕生日会だったそう。ワインで酔ったキャリーをハリソンが家まで送ってくれることになり、"交際"がスタート。

しかも、性経験が浅かったキャリーにとっても、ハリソンとのセックスは「そんなに良いものじゃなかった」とまで暴露…(笑)。しかし、それでもハリソンのハンサムで優しいところに負けて、そこまで気にならなかったんだとか。

また、3ヶ月間交際していたにもかかわらず、詳細はほとんど記憶にないらしい。その原因は、ハリソンが好きだったマリファナにあったとも…。なんともめちゃくちゃな関係だけど、キャリーがいかに彼にメロメロだったかがうかがえる一節も。

「プロポーズされ、内側に『キャリソン』と彫られたゴールドとダイヤの婚約指輪を贈られることを夢見ていた」

しかし、彼との恋愛に不安もあったようで。

「ハリソンの方を見たの。ヒーローのような顔をしていたわ。堂々とした顔で、少し眉間にしわを寄せていたの。そこに髪の毛が少し垂れ下がっていた。この輝くような男性が、こんな私で満足するはずがないと思った

キャリーとハリソンは撮影後には自然消滅し、キャリーは翌年ミュージシャンのポール・サイモンと交際をはじめることに。一方ハリソンは、当時の妻メアリーと1979年に離婚。その原因はキャリーとは関係のないところにあったと自叙伝で話しているけど、真相は本人たちにしか分からない。

キャリーは、今日掲載された『ピープル』誌のインタビューで、ハリソンとの恋愛をこのように話している。

彼との恋愛は激しかった。平日はハンとレイアで、週末はハリソンとキャリーだったの」

しかし、なぜ40年経った今さら暴露に踏み切ったのか…!? それは、撮影当時に書いていた日記を発見したからなんだとか。そして40年という長い年月が経過したからこそ、今が話すときだと感じたんだそう。他にも、日記に書き留めていた悲しい恋の詩や、当時気づいていなかった不安定な自分など、日記を読み返して気づいたことが多く、自叙伝を書くきっかけになったと話している。

コミコン・インターナショナル2015 スター・ウォーズ

昨年のコミコンでもキスをしていたキャリーとハリソン。たった3ヶ月の恋でも、キャリーにとっては一生忘れられない、青春時代の淡い恋なのかも。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡
海外セレブ
シェア
見た目だけの時代は終わり!社会貢献に力を注ぐセレブたち
倫理的消費活動や社会貢献が重要視される今。代表的なエシカルセレブ3人をご紹介。
海外セレブ
シェア
ケイティ が真相告白!テイラーとのバトルに終止符!?
「このバトルを始めたのはテイラーよ。はじめた本人が、終わらせるべきでしょ」
海外セレブ
シェア
セリーヌ・ディオン、あの名曲を「最初は歌いたくなかった」
さらに『タイタニック』の監督も使用したくなかったのだとか…
海外セレブ
シェア
泣き顔もかわいい♡ジョージ王子のイタズラにママが喝!
同じことをしてても見逃された、妹シャーロット王女のいたずらな表情にも注目を♡