ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘であるリリー・ローズや、イーサン・ホークとユマ・サーマンの娘であるマヤ・ホークなど、2世セレブたちのモデルデビューが話題を呼んでいる昨今。

今日は新たに、『インディ・ジョーンズ』シリーズや、『ジュラシック・パーク』を手掛けたことで知られる、スティーヴン・スピルバーグ監督の娘がモデルデビューを果たしたというニュースが!

instagramView full post on Instagram

米<E!News>が報じたところによると、彼女はデストリー・アリーン・スピルバーグという名前で、年齢は19歳。このたびアメリカのモデル事務所<DT Model Management>と契約を結び、今後広告やキャンペーンなどの仕事で活動していく見通しとのこと。

ちなみにこちらが、デストリーが記念すべき初撮影を行ったときの衣装。

初撮影に協力してくれたみなさん、ありがとう!

さらに、最近ではラルフローレンのオープニングパーティに参加したり、ダイアン フォン ファステンバーグのディナーパーティに出席するなど、セレブ業界への進出も積極的に行っているもよう。

しかし、このデストリー。見れば見るほど…

ふとした表情が、若かりし日のお父さんにソックリ!!

スティーヴン・スピルバーグ
Getty Images

父は世界的名監督、母は女優のケイト・キャプショーという、正真正銘のサラブレッドである彼女。モデルとしてのキャリアはもちろん、セレブとしても今後どんな活躍を見せてくれるのか注目です!