ベラ・ハディッド、「こんなに痩せるつもりじゃなかった」

完璧に見えるモデルたちにも、「悩みはある」!

人気の記事

姉のジジ・ハディッドと共に、今年12月に開催される「ヴィクトリアズ・シークレットショー 2016」への出演も決定し、若干20歳とは思えない大人びた魅力で人気を集めるモデル、ベラ・ハディッド

しかし先日、ヴィクシーショー出演を受けて喜んだ彼女のメイクアップアーティストがアップした写真が、「(ベラは)細すぎる!」という物議を醸す事態に…。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女がこのたび初めて、<People>で自身の体重に関するコメントを表明したもよう。

「私は体重の変動が激しいの。こんなに痩せるつもりじゃなかったのよ。もっと大きな胸が欲しいし、お尻のボリュームも取り戻したいわ。でも、これって私のせいなのかしら? 私の体重が変動するように、皆だって体型は変わるでしょう? そんなことで誰かを批判することこそが、最低の行為だと思うわ。人はみんなそれぞれ違うんだから」

どうやら彼女はストイックなダイエットとエクササイズに励んだ結果、想定していたより体重が落ちてしまった、ということのよう。「私は必死でワークアウトをしたのよ。なのに皆して"細すぎる"だの何だのって…」と続けたベラ。

以前、セレーナ・ゴメスが水着姿の写真をアップした際に「太すぎる」と批判を受けたニュースを紹介したけれど、少し体重が増えたら「太い」と言われ、減ったら今度は「細すぎる」と叩かれるなんて、確かにおかしな話。じゃあ一体、"完璧な体"ってどういったものを指すの…?

続けてベラはこのように補足。「世界中の誰もが、不安を抱えていると思う。皆はランウェイを歩くヴィクシーモデルたちを見て、『彼女たちは人間じゃない(くらい完璧だ)から、不安なんてあるはずない』って言うかもしれないけど、モデルの女の子たちも皆、何かしら不安を抱えているはずよ。私だって、もっとお尻が大きかったらな…って思ってるもの」。

私たちは自身に対する不安がゆえに、ついつい誰かと自分を比べてしまいがち。でもベラの言う通り、あなたにとって"完璧"に見える誰かも、実はあなたと同じような悩みを抱える1人なのかも。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
キャサリン妃が子育ての寂しさを吐露
海外セレブ
シェア
「孤独だった」子育て中にキャサリン妃が感じてきた葛藤とは?
「自分が世間から孤立しているように思うこともありました」
実は兄弟が超イケメン♡なセレブ8人
海外セレブ
シェア
揃って美しい♡イケメンな兄弟をもつセレブ8人
血筋ってすごい。
海外セレブ
シェア
夢みたい!憧れのカイリーが、高校のプロムに登場!!
生徒たちのツイッターで生中継され、学校もSNSも大騒ぎに!
オースティン・マホーン インタビュー
海外セレブ
シェア
6度目の来日!オースティン・マホーンに聞く「出会い」
テイラー・スウィフトと出会ったのは、ナッシュビルのカフェの一角だった!?
『ゴシップガール』続編の可能性に言及したブレイク
海外セレブ
シェア
ブレイクが『ゴシップガール』の続編の可能性について発言!
子どもたちと離れることは考えられない…と言いつつもノリ気!?
海外セレブ
シェア
ファン必見♡歌姫リアーナ、ノリノリでレジを打つ姿を披露!
自身がプロデュースする「Fenty x Puma」のポップアップショップに、リアーナがサプライズ訪問!
J.Loと彼A-Rodが真剣交際!?娘たちもそっくり!
海外セレブ
シェア
真剣交際中のJ.Lo&新恋人、お互いの娘が双子級にそっくり!
元メジャーリーガーのA-Rodと交際中のJ.Lo。娘たちが瓜二つな上に仲良しすぎると話題に!
1回のコンサートで巨額の金額を稼ぐ歌姫アデル
海外セレブ
シェア
さすが…アデルが1回のコンサートで稼ぐ金額は?
さすが、世界の歌姫!
チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡
海外セレブ
シェア
名物おしどりカップルの馴れ初めがドラマティックすぎ♡
少女漫画みたい!
海外セレブ
シェア
テニス界の女王セリーナ・ウィリアムズが妊娠!お相手は…?
単独最多の23度目の優勝を果たしたセリーナ。大会中はすでに妊娠していた!?