ベラ・ハディッド、「こんなに痩せるつもりじゃなかった」

完璧に見えるモデルたちにも、「悩みはある」!

人気の記事

姉のジジ・ハディッドと共に、今年12月に開催される「ヴィクトリアズ・シークレットショー 2016」への出演も決定し、若干20歳とは思えない大人びた魅力で人気を集めるモデル、ベラ・ハディッド

しかし先日、ヴィクシーショー出演を受けて喜んだ彼女のメイクアップアーティストがアップした写真が、「(ベラは)細すぎる!」という物議を醸す事態に…。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女がこのたび初めて、<People>で自身の体重に関するコメントを表明したもよう。

「私は体重の変動が激しいの。こんなに痩せるつもりじゃなかったのよ。もっと大きな胸が欲しいし、お尻のボリュームも取り戻したいわ。でも、これって私のせいなのかしら? 私の体重が変動するように、皆だって体型は変わるでしょう? そんなことで誰かを批判することこそが、最低の行為だと思うわ。人はみんなそれぞれ違うんだから」

どうやら彼女はストイックなダイエットとエクササイズに励んだ結果、想定していたより体重が落ちてしまった、ということのよう。「私は必死でワークアウトをしたのよ。なのに皆して"細すぎる"だの何だのって…」と続けたベラ。

以前、セレーナ・ゴメスが水着姿の写真をアップした際に「太すぎる」と批判を受けたニュースを紹介したけれど、少し体重が増えたら「太い」と言われ、減ったら今度は「細すぎる」と叩かれるなんて、確かにおかしな話。じゃあ一体、"完璧な体"ってどういったものを指すの…?

続けてベラはこのように補足。「世界中の誰もが、不安を抱えていると思う。皆はランウェイを歩くヴィクシーモデルたちを見て、『彼女たちは人間じゃない(くらい完璧だ)から、不安なんてあるはずない』って言うかもしれないけど、モデルの女の子たちも皆、何かしら不安を抱えているはずよ。私だって、もっとお尻が大きかったらな…って思ってるもの」。

私たちは自身に対する不安がゆえに、ついつい誰かと自分を比べてしまいがち。でもベラの言う通り、あなたにとって"完璧"に見える誰かも、実はあなたと同じような悩みを抱える1人なのかも。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
理想的♡サンドラ・ブロック、イケメン写真家と大人の恋
静かに愛を育んできた、想い合う2人がステキ♡
海外セレブ
シェア
蔓延する悪質なバロン君イジりにクリントン氏の娘が喝!
「#LeaveBarronAlone=バロン君をそっとしておいて」がトレンドワードに。
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。