ベラ・ハディッド、「こんなに痩せるつもりじゃなかった」

完璧に見えるモデルたちにも、「悩みはある」!

人気の記事

姉のジジ・ハディッドと共に、今年12月に開催される「ヴィクトリアズ・シークレットショー 2016」への出演も決定し、若干20歳とは思えない大人びた魅力で人気を集めるモデル、ベラ・ハディッド

しかし先日、ヴィクシーショー出演を受けて喜んだ彼女のメイクアップアーティストがアップした写真が、「(ベラは)細すぎる!」という物議を醸す事態に…。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女がこのたび初めて、<People>で自身の体重に関するコメントを表明したもよう。

「私は体重の変動が激しいの。こんなに痩せるつもりじゃなかったのよ。もっと大きな胸が欲しいし、お尻のボリュームも取り戻したいわ。でも、これって私のせいなのかしら? 私の体重が変動するように、皆だって体型は変わるでしょう? そんなことで誰かを批判することこそが、最低の行為だと思うわ。人はみんなそれぞれ違うんだから」

どうやら彼女はストイックなダイエットとエクササイズに励んだ結果、想定していたより体重が落ちてしまった、ということのよう。「私は必死でワークアウトをしたのよ。なのに皆して"細すぎる"だの何だのって…」と続けたベラ。

以前、セレーナ・ゴメスが水着姿の写真をアップした際に「太すぎる」と批判を受けたニュースを紹介したけれど、少し体重が増えたら「太い」と言われ、減ったら今度は「細すぎる」と叩かれるなんて、確かにおかしな話。じゃあ一体、"完璧な体"ってどういったものを指すの…?

続けてベラはこのように補足。「世界中の誰もが、不安を抱えていると思う。皆はランウェイを歩くヴィクシーモデルたちを見て、『彼女たちは人間じゃない(くらい完璧だ)から、不安なんてあるはずない』って言うかもしれないけど、モデルの女の子たちも皆、何かしら不安を抱えているはずよ。私だって、もっとお尻が大きかったらな…って思ってるもの」。

私たちは自身に対する不安がゆえに、ついつい誰かと自分を比べてしまいがち。でもベラの言う通り、あなたにとって"完璧"に見える誰かも、実はあなたと同じような悩みを抱える1人なのかも。

コメントする

Read Next:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。