ベラ・ハディッド、「こんなに痩せるつもりじゃなかった」

完璧に見えるモデルたちにも、「悩みはある」!

人気の記事

姉のジジ・ハディッドと共に、今年12月に開催される「ヴィクトリアズ・シークレットショー 2016」への出演も決定し、若干20歳とは思えない大人びた魅力で人気を集めるモデル、ベラ・ハディッド

しかし先日、ヴィクシーショー出演を受けて喜んだ彼女のメイクアップアーティストがアップした写真が、「(ベラは)細すぎる!」という物議を醸す事態に…。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女がこのたび初めて、<People>で自身の体重に関するコメントを表明したもよう。

「私は体重の変動が激しいの。こんなに痩せるつもりじゃなかったのよ。もっと大きな胸が欲しいし、お尻のボリュームも取り戻したいわ。でも、これって私のせいなのかしら? 私の体重が変動するように、皆だって体型は変わるでしょう? そんなことで誰かを批判することこそが、最低の行為だと思うわ。人はみんなそれぞれ違うんだから」

どうやら彼女はストイックなダイエットとエクササイズに励んだ結果、想定していたより体重が落ちてしまった、ということのよう。「私は必死でワークアウトをしたのよ。なのに皆して"細すぎる"だの何だのって…」と続けたベラ。

以前、セレーナ・ゴメスが水着姿の写真をアップした際に「太すぎる」と批判を受けたニュースを紹介したけれど、少し体重が増えたら「太い」と言われ、減ったら今度は「細すぎる」と叩かれるなんて、確かにおかしな話。じゃあ一体、"完璧な体"ってどういったものを指すの…?

続けてベラはこのように補足。「世界中の誰もが、不安を抱えていると思う。皆はランウェイを歩くヴィクシーモデルたちを見て、『彼女たちは人間じゃない(くらい完璧だ)から、不安なんてあるはずない』って言うかもしれないけど、モデルの女の子たちも皆、何かしら不安を抱えているはずよ。私だって、もっとお尻が大きかったらな…って思ってるもの」。

私たちは自身に対する不安がゆえに、ついつい誰かと自分を比べてしまいがち。でもベラの言う通り、あなたにとって"完璧"に見える誰かも、実はあなたと同じような悩みを抱える1人なのかも。

More from Cosmopolitan Japan:
骨折しているのに行った場所は病院ではなくパブ!?
海外セレブ
シェア
ツアー延期のエド・シーラン、骨折に気づかずにパブへ直行!?
いや、どんだけパブ好きなの!
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。
海外セレブ
シェア
すっかりラブラブ!何かと話題な「15歳差カップル」が誕生♡
お遊びでは…と噂されたソフィア・リッチーと、スコット・ディジックがまさかの真剣交際へ発展!?