カーラが「体型を理由にクビにされた」はデマ!

「ヴィクシー」の責任者がタブロイド紙の記事に反論し、カーラに手紙を贈ったみたい。

人気の記事

「ヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)」が年末に開催するファッションショー詳細が続々と明らかになり、ますます盛り上がりを見せる中、数日前にショッキングなニュースを<The Sun>が伝えた(現在記事は削除されている)

削除された記事によると、2012年、13年と毎年ショーに出演していたモデルのカーラ・デレヴィーニュが、2014年のショーに出演しなかった理由は「太すぎるため、ヴィクシー側から出演を見送られたから」だと言うのだ。

ADの後に記事が続きます

しかし、これに対し「ヴィクシー」は異議を唱え、さらに今年のショーにカーラをオファー。「ヴィクシー」の最高マーケティング責任者兼「ヴィクシー・ファッション・ショー」製作総指揮者であるエドワード・ラゼックがカーラへ送った手紙を、カーラ自身がインスタグラムで公開した。

🖕🏽🌞 🖕🏽it's shameless to discuss women's bodies just to sell papers #bloated ❤️ @victoriassecret

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

「ヴィクトリアズ・シークレット」は滅多にタブロイド誌のゴシップにコメントすることはありませんが、今週<The Sun>が報道した、あなたと「2014年ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に関する報道は全くのウソです。

彼らが私たちに確認もせずに書いた記事内の主張とは違い、「ヴィクトリアズ・シークレット」はあなたをロンドンのショーに出演してもらうべく、あらゆる手を尽くしました。私自身がそのように努力をした張本人です。それだけでなく、あなたは真っ先に、他のモデルよりも何ヶ月も前から招待されていました。キャスティング(オーディション)であなたの名誉を傷つけるような発言をしたとされていますが、あなたとのキャスティングはありませんでした。なぜなら、はじめからあなたの出演を喜んで了承していたからです。

あなたがショーに参加できなかったたった1つの理由は、アメリカ、ノースカロライナ州で行われていた映画の撮影と重なったからです。当然ながら、映画の撮影に穴を開けることが許されなかったのです。

ショーに出演してもらおうと、私たちは努力しました。出演してもらえていたら、ショーをさらに素晴らしいものにしてくれていたことでしょう。あなたが携わると、全てのことが素晴らしいものになるように。

ですから、再び招待をさせてください。1130日に予定がなければ、是非パリでのショーに参加してください。参加してもらえると嬉しいと、常に思っています。キャスティングは必要ありません!

深い愛と、深い敬意を持って

カーラも、彼女らしく正直なコメントを、太陽(Sun)と中指を立てた絵文字と共に添えた。

「タブロイド紙を売るためだけに、女性のカラダを議論するなんて、恥知らず」

The Sun>の記事が嘘でよかった。そもそもカーラはどう見ても太くないし、たとえカラダに個性が出てこようと、それを理由に「ヴィクシー」が大切なモデルの名誉を傷つける発言をするなんて信じられないから。

それにしても、もしカーラの出演が叶えば、友人であるケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カーリー・クロスと共演が叶うことに♡ 来年公開予定の映画の撮影は終了したみたいだし、もしかしたら出演の期待ができるかも?

CaKe me 🎂

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!