カーラが「体型を理由にクビにされた」はデマ!

「ヴィクシー」の責任者がタブロイド紙の記事に反論し、カーラに手紙を贈ったみたい。

人気の記事

「ヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)」が年末に開催するファッションショー詳細が続々と明らかになり、ますます盛り上がりを見せる中、数日前にショッキングなニュースを<The Sun>が伝えた(現在記事は削除されている)

削除された記事によると、2012年、13年と毎年ショーに出演していたモデルのカーラ・デレヴィーニュが、2014年のショーに出演しなかった理由は「太すぎるため、ヴィクシー側から出演を見送られたから」だと言うのだ。

ADの後に記事が続きます

しかし、これに対し「ヴィクシー」は異議を唱え、さらに今年のショーにカーラをオファー。「ヴィクシー」の最高マーケティング責任者兼「ヴィクシー・ファッション・ショー」製作総指揮者であるエドワード・ラゼックがカーラへ送った手紙を、カーラ自身がインスタグラムで公開した。

🖕🏽🌞 🖕🏽it's shameless to discuss women's bodies just to sell papers #bloated ❤️ @victoriassecret

A photo posted by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

「ヴィクトリアズ・シークレット」は滅多にタブロイド誌のゴシップにコメントすることはありませんが、今週<The Sun>が報道した、あなたと「2014年ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に関する報道は全くのウソです。

彼らが私たちに確認もせずに書いた記事内の主張とは違い、「ヴィクトリアズ・シークレット」はあなたをロンドンのショーに出演してもらうべく、あらゆる手を尽くしました。私自身がそのように努力をした張本人です。それだけでなく、あなたは真っ先に、他のモデルよりも何ヶ月も前から招待されていました。キャスティング(オーディション)であなたの名誉を傷つけるような発言をしたとされていますが、あなたとのキャスティングはありませんでした。なぜなら、はじめからあなたの出演を喜んで了承していたからです。

あなたがショーに参加できなかったたった1つの理由は、アメリカ、ノースカロライナ州で行われていた映画の撮影と重なったからです。当然ながら、映画の撮影に穴を開けることが許されなかったのです。

ショーに出演してもらおうと、私たちは努力しました。出演してもらえていたら、ショーをさらに素晴らしいものにしてくれていたことでしょう。あなたが携わると、全てのことが素晴らしいものになるように。

ですから、再び招待をさせてください。1130日に予定がなければ、是非パリでのショーに参加してください。参加してもらえると嬉しいと、常に思っています。キャスティングは必要ありません!

深い愛と、深い敬意を持って

カーラも、彼女らしく正直なコメントを、太陽(Sun)と中指を立てた絵文字と共に添えた。

「タブロイド紙を売るためだけに、女性のカラダを議論するなんて、恥知らず」

The Sun>の記事が嘘でよかった。そもそもカーラはどう見ても太くないし、たとえカラダに個性が出てこようと、それを理由に「ヴィクシー」が大切なモデルの名誉を傷つける発言をするなんて信じられないから。

それにしても、もしカーラの出演が叶えば、友人であるケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カーリー・クロスと共演が叶うことに♡ 来年公開予定の映画の撮影は終了したみたいだし、もしかしたら出演の期待ができるかも?

CaKe me 🎂

A photo posted by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

コメントする

Read Next:
大躍進!困難に打ち勝ったセレブたちのエピソード
海外セレブ
シェア
ジジもディズニーも!挫折をバネにして成功したセレブたち
門前払い、いじめも…。「諦めないで続ける」っていうのも才能!
海外セレブ
シェア
ミシェル・オバマ「大統領選挙当日は寝てた」!
オバマ大統領夫人が、大統領選挙結果について初のコメント!
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?
レディー・ガガ、元彼との別れについて語った
海外セレブ
シェア
「望む形で愛が返されないことも…」ガガ様が語った別れ
「女は必死に愛するの」
マドンナがチャリティーイベントで8億円の資金集めに成功!
海外セレブ
シェア
マドンナ、元夫との貴重写真をオークションに出品!?
しかも「元夫ショーン・ペンが1700万以上の入札をしたら再婚する」なんて宣言も!