カーラが「体型を理由にクビにされた」はデマ!

「ヴィクシー」の責任者がタブロイド紙の記事に反論し、カーラに手紙を贈ったみたい。

人気の記事

「ヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)」が年末に開催するファッションショー詳細が続々と明らかになり、ますます盛り上がりを見せる中、数日前にショッキングなニュースを<The Sun>が伝えた(現在記事は削除されている)

削除された記事によると、2012年、13年と毎年ショーに出演していたモデルのカーラ・デレヴィーニュが、2014年のショーに出演しなかった理由は「太すぎるため、ヴィクシー側から出演を見送られたから」だと言うのだ。

ADの後に記事が続きます

しかし、これに対し「ヴィクシー」は異議を唱え、さらに今年のショーにカーラをオファー。「ヴィクシー」の最高マーケティング責任者兼「ヴィクシー・ファッション・ショー」製作総指揮者であるエドワード・ラゼックがカーラへ送った手紙を、カーラ自身がインスタグラムで公開した。

🖕🏽🌞 🖕🏽it's shameless to discuss women's bodies just to sell papers #bloated ❤️ @victoriassecret

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

「ヴィクトリアズ・シークレット」は滅多にタブロイド誌のゴシップにコメントすることはありませんが、今週<The Sun>が報道した、あなたと「2014年ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に関する報道は全くのウソです。

彼らが私たちに確認もせずに書いた記事内の主張とは違い、「ヴィクトリアズ・シークレット」はあなたをロンドンのショーに出演してもらうべく、あらゆる手を尽くしました。私自身がそのように努力をした張本人です。それだけでなく、あなたは真っ先に、他のモデルよりも何ヶ月も前から招待されていました。キャスティング(オーディション)であなたの名誉を傷つけるような発言をしたとされていますが、あなたとのキャスティングはありませんでした。なぜなら、はじめからあなたの出演を喜んで了承していたからです。

あなたがショーに参加できなかったたった1つの理由は、アメリカ、ノースカロライナ州で行われていた映画の撮影と重なったからです。当然ながら、映画の撮影に穴を開けることが許されなかったのです。

ショーに出演してもらおうと、私たちは努力しました。出演してもらえていたら、ショーをさらに素晴らしいものにしてくれていたことでしょう。あなたが携わると、全てのことが素晴らしいものになるように。

ですから、再び招待をさせてください。1130日に予定がなければ、是非パリでのショーに参加してください。参加してもらえると嬉しいと、常に思っています。キャスティングは必要ありません!

深い愛と、深い敬意を持って

カーラも、彼女らしく正直なコメントを、太陽(Sun)と中指を立てた絵文字と共に添えた。

「タブロイド紙を売るためだけに、女性のカラダを議論するなんて、恥知らず」

The Sun>の記事が嘘でよかった。そもそもカーラはどう見ても太くないし、たとえカラダに個性が出てこようと、それを理由に「ヴィクシー」が大切なモデルの名誉を傷つける発言をするなんて信じられないから。

それにしても、もしカーラの出演が叶えば、友人であるケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、カーリー・クロスと共演が叶うことに♡ 来年公開予定の映画の撮影は終了したみたいだし、もしかしたら出演の期待ができるかも?

CaKe me 🎂

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

コメントする

Read Next:
英最大級音楽賞「ブリット・アワード」が開催!
海外セレブ
シェア
うれし涙&ハプニングだらけの「ブリット・アワード」速報!
英最大の音楽賞で活動休止中の「ワン・ダイレクション」が受賞!? 注目ニュースを一挙お届け♡
海外セレブ
シェア
大胆!ケイティ・ペリー、トランプ大統領をパロディに!?
「ブリット・アワード」で新曲を披露!話題性に事欠かないステージに。
海外セレブ
シェア
懐かしい&知らなかった!有名セレブの恋愛遍歴
アシュトン・カッチャーって、この人と付き合ってたんだ…
ボーイズグループ(仮)
海外セレブ
シェア
いつの時代もイケメンあり!華麗な「ボーイズグループ」変遷
あの頃も今も、やっぱり夢中になっちゃうのは才能あふれるイケメン集団です♡
海外セレブ
シェア
ステージで告白!?ドレイクが元恋人リアーナへ熱烈アピール
え、復縁したの…?リアーナの29歳の誕生日に、別れたはずのドレイクがコラボ曲を熱唱!
リンジー・ローハン
海外セレブ
シェア
とにかく仕事が欲しいリンジー、「猛アピール」っぷりが話題に
アリエル役を熱望するあまり、自分で比較画像をつくっちゃったリンジー・ローハン。
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
海外セレブ
シェア
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
元彼ハリーに、セレーナも♡テイラーの「恋愛」を支持!
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。