ジェニファー・ロペスが突如、インスタグラムにセクシーショットを公開して話題を呼んだのは3日前のこと。

instagramView full post on Instagram

今年7月に47歳の誕生日を迎えたJ.Loだけど、普段から食事や健康的な身体づくりにとことん気を配っているだけあって、年齢をまったく感じさせない堂々たるボディは「さすが」の一言! 特にプリっと丸みを帯びたヒップが美しい~♡

本日そんなJ.Loに負けじと(?)、そっくりのポーズでセクシーショットを披露したのは、海外ドラマ『glee/グリー』でおなじみの女優ア・ミシェル(30歳)。

お尻部分が大胆にカットされた水着姿が、これまた美しい…。

なぜ2人が突然このような写真をアップしたのかは不明だけど、ニュースサイト<Daily Mail>は、J.Loがアップした写真を「キム・カーダシアンへのトリビュート」と報じているもよう。

そう、お尻セルフィーの元祖といえばやっぱりこの人!

ダイエットに成功したキムが火付け役となり、2014年から2015年にかけて「Butt(お尻)」と「Selfie(セルフィー)」を掛け合わせた「Belfie(ベルフィー)」が大流行したのは記憶に新しいはず。

当時は多くのセレブたちが、キムに続いて続々と美尻画像をアップしてました。

レディー・ガガ

リアーナ

マイリー・サイラス

ニッキー・ミナージュ

最近はブームが落ち着いたかに見えたベルフィーだけど、今回のJ.Loとリアの投稿がきっかけで再燃するかも!? 人気セレブのみなさん、投稿お待ちしてます!