日頃からイットモデルたちのインスタグラムをチェックしている人たちなら、昨日何やらお祭り騒ぎだったことに気づいたはず。そう、113日はケンダル・ジェンナーの21歳の誕生日! 18歳を"成人"としているアメリカだけど、合法的にお酒を飲めるようになれる21歳の誕生日にはそれ以上に盛大にお祝いするのが通例。

しかもケンダルは、あのパーティ好きなカーダシアン家の一員。代々、超豪華なパーティを開いてきた一家に例外はなく、今回もものすごくゴージャスになったみたい!

まずはディナーから。胸元と背中が大きく開いた黒いボディスーツに身を包み、親友たちとリムジン「Catch LA」というシーフードレストランへ向かい、夕食を楽しんだケンダル。

instagramView full post on Instagram

そして夕食の後は、ウェストハリウッドにあるクラシックかつ豪華なナイトクラブへ移動。もちろん、クラブの雰囲気に合わせて洋服もチェンジ! このドレスは、インスタグラムで自ら「グルーヴィーなナイトドレスを買ったの 21 21」とヒントを投稿するほど、披露するのが待ちきれないものだったみたい。

「パリス・ヒルトンのヴィンテージ風。21 21

さっきの黒のボディスーツよりも、さらに露出度が高い、キラキラのドレス(!)はパリス・ヒルトンが21才の誕生日の日に着たドレスを真似て作ったものなんだとか。スワロフスキーで埋め尽くされたこのドレス、なんと9000ドル(約93万円)の価値があると言われている。

さらにママからは高級車のロールスロイスをプレゼントされたそう! 気になるお値段は、250,000ドル(約2600万円)。羨ましすぎる…。

ゲストにはモデルのカーラ・デレヴィーニュ、ヘイリー・ボールドウィン、「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェル、テイラー・ヒルにロミー・ストリド、歌手のクリス・ブラウンやフェティ・ワップ、俳優のジェイデン・スミスなど、豪華な顔ぶれが参加。

しかも、2013年からケンダルとオン・オフを繰り返している、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが駆け付けていたにも関わらず、今年に入ってからケンダルと恋の噂があるバスケ選手のジョーダン・クラークソンとラッパーのトラビス・スコットもいたんだとか! それぞれと「平等に」時間を過ごしたというケンダル、すごいモテ女ぶり。意外だけど魔性の女になりつつある…!?

もちろんケンダルの家族も(ほぼ)全員参加。ロブ・カーダシアンとブラック・チャイナは不参加だったものの、コートニーの元彼スコットや、カイリーの彼氏タイガ、母親クリスの彼氏コーリー・ギャンブルもお祝いに駆けつけた。

それだけでなく、強盗被害にあってからは外出を控えていたキム・カーダシアンも、夫のカニエとパーティーに参加したそう。2人は、夜中のちょうど21才になる直前に裏口から入店し、1時間ほど過ごしたんだとか。目撃者によると、キムは終始楽しそうにしていたんだとか。よかった。

ケンダルは風船で遊んだり…

DJの腕を披露したり…

お酒を呑んだり…

フォトブースではしゃいだり、とことんエンジョイした様子。

21歳のお誕生日おめでとう! 大好き、今一緒にいられるのが幸せよ」

さらに、家族はSNSでも祝福。

姉のクロエ・カーダシアン:

「このビデオは永遠のお気に入りよ! ハッピーバースデー! もう21才なのね(泣)どうして!?!?

ママのクリス・ジェンナー:

「私のかわいいエンジェル、21才のお誕生日おめでとう! 外見も内面も美しいわ。あなたらしくいてくれて、私たちに思いやりを持ってくれて、愛と可愛らしいユーモアを私たちの人生に与えてくれてありがとう。私の娘と呼べることを、ものすごく誇りに思うわ。毎日あなたのことの自慢に思ってるわ。美しい娘、ハッピーバースデー!」

パパのケイトリン・ジェンナー:

「学校に陸上やチアリーディングの練習、それから車での送り迎え。私の小さな娘が21才になったなんて! 誇りに思うよ、ハッピーバースデー」

妹のカイリー・ジェンナー:

「お姉ちゃんが21才になった。ハッピーバースデー。私の相棒よ。あなたがいなければ私は私でいられなかった。あなたが21才になる日をずっと夢見てきたけど、早すぎるよ(泣)でも今のようなお姉ちゃんになるとは思ってもいなかった。私のエンジェルで、スーパーモデルのお姉ちゃん。夢を追って生きている姿を見るのが大好きよ。すべてのカイリーにはケンダルが必要ね」

「すべてのカイリーにはケンダルが必要」

パーティーに参加できなかったジジ・ハディッドは、間違えて1日早くインスタグラムへメッセージを投稿したことでも話題に。直後にメッセージを修正したけど、パーティに来れてなかっただけに、ちょっと気まずいミス…。

「私のケニー♡最もハッピーなバースデー週末を」

カーリー・クロス:

「バースデークイーンに、最高の日を。大好きよ」

テレビ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を熱心に観ていたファンなら、「大きくなったなぁ~」と、彼女が節目を迎えたことに感慨深くなっちゃうはず。21歳になって、ますます恋に仕事に活躍してくれることを祈るばかり。ケンダル、おめでとう!