ジェニファー・アニストンの夫がブラピに写真で物申す!?

考えすぎ!? 不幸な偶然!? インスタグラムに投稿した写真に隠されたメッセージが…

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚が最初に報道されたのは9月それからというもの、影響を受けたのは彼らとその子どもだけに留まらず…。

特に、2005年にブラピと離婚した元妻ジェニファー・アニストンは、パパラッチに追われ「2人の離婚をどう思ってる!?」と聞かれる日々に大迷惑したはず。どれも眉唾ものだけど、ジェニファーが「せいせいしている」や、「(浮気の)バチが当たったのよ」なんて発言したという報道も…。さらにはジェニファーの現夫にまでも飛び火し、コメントを求められる事態に。離婚から10年も経っていて、幸せの絶頂にいるのに、世間のせいで当時に引き戻されるなんて可哀想。

ADの後に記事が続きます

これまでジェニファー本人はコメントをしていない(もちろん、する必要もない)けど、周囲からはジェニファーをフォローする数々のコメントが。ドラマ『フレンズ』で共演がきっかけで親友になった女優コートニー・コックスこう話した

「ジェニファーには関係ない。こうして話しているだけでことを大きくしている気分だわ」

また、親友の女優でコメディアンのチェルシー・ハンドラーも「ジェニファーは、ブラピの離婚に興味がないのよ」明かした

そして、大迷惑をこうむっているジェニファーの夫ジャスティン・セローも、こうコメント

「親の離婚を経験している身としては、子供たちにとってはかわいそうな出来事だと思う。でも、それ以外に特に言いたいことはない。ジェニファーをこの離婚に引きずり込むのはナンセンスだよ」

子供たちへ配慮しながらも、ジェニファーは関係ないと言い切ったジャスティン。大人な対応に「ジェニファー、良い人見つけたね!」と誰もが思ったはず。

ところがそんなジャスティンがインスタグラムに投稿した写真が、ちょっとした波紋を呼んでいる。

「くそったれ!」という言葉で埋め尽くされているウォールグラフィティを投稿したジャスティン。よく見ると、「くそったれ!」の後に様々な単語が続いているんだけど、その中のひとつに「Brad Pitt(ブラッド・ピット)」が! みんなは見つけられる? 写真の右側を探してみて。

そしてこの投稿がブラピへの挑戦だと捉える人もいたようで、ネットではちょっとした騒ぎに…。しかし、騒ぎに気づいたジャスティンがコメント欄を編集。あるハッシュタグを追加!

「#違う誰の悪口も言っていない俺は11歳じゃないんだ本気で」

あくまでも大統領選挙に対する気持ち」なんだとか。でも確かに、あれだけ紳士な対応をしたジャスティンが、わざわざこのタイミングで改めてコトを荒げるメリットってひとつもないような…。とすれば、間の悪い偶然…!? 

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。
海外セレブ
シェア
奇抜過ぎる!人気セレブのVMA歴代ドレス32発
マイリー・サイラス、レディー・ガガ...VMAを彩ったクレイジーな衣装を振り返り!
海外セレブ
シェア
全米ティーンが選ぶアワードで起こったニュース8選
マイリーはドタキャン!? 離婚報道のクリス・プラットも登場など8つのニュースをお届け!
海外セレブ
シェア
出演作から恋愛まで♡カーラ・デルヴィーニュの25年間を総ざらい
今をときめくカーラの破天荒な生き様を、42枚の写真と共にお届け!