ジェニファー・アニストンの夫がブラピに写真で物申す!?

考えすぎ!? 不幸な偶然!? インスタグラムに投稿した写真に隠されたメッセージが…

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚が最初に報道されたのは9月それからというもの、影響を受けたのは彼らとその子どもだけに留まらず…。

特に、2005年にブラピと離婚した元妻ジェニファー・アニストンは、パパラッチに追われ「2人の離婚をどう思ってる!?」と聞かれる日々に大迷惑したはず。どれも眉唾ものだけど、ジェニファーが「せいせいしている」や、「(浮気の)バチが当たったのよ」なんて発言したという報道も…。さらにはジェニファーの現夫にまでも飛び火し、コメントを求められる事態に。離婚から10年も経っていて、幸せの絶頂にいるのに、世間のせいで当時に引き戻されるなんて可哀想。

ADの後に記事が続きます

これまでジェニファー本人はコメントをしていない(もちろん、する必要もない)けど、周囲からはジェニファーをフォローする数々のコメントが。ドラマ『フレンズ』で共演がきっかけで親友になった女優コートニー・コックスこう話した

「ジェニファーには関係ない。こうして話しているだけでことを大きくしている気分だわ」

また、親友の女優でコメディアンのチェルシー・ハンドラーも「ジェニファーは、ブラピの離婚に興味がないのよ」明かした

そして、大迷惑をこうむっているジェニファーの夫ジャスティン・セローも、こうコメント

「親の離婚を経験している身としては、子供たちにとってはかわいそうな出来事だと思う。でも、それ以外に特に言いたいことはない。ジェニファーをこの離婚に引きずり込むのはナンセンスだよ」

子供たちへ配慮しながらも、ジェニファーは関係ないと言い切ったジャスティン。大人な対応に「ジェニファー、良い人見つけたね!」と誰もが思ったはず。

ところがそんなジャスティンがインスタグラムに投稿した写真が、ちょっとした波紋を呼んでいる。

「くそったれ!」という言葉で埋め尽くされているウォールグラフィティを投稿したジャスティン。よく見ると、「くそったれ!」の後に様々な単語が続いているんだけど、その中のひとつに「Brad Pitt(ブラッド・ピット)」が! みんなは見つけられる? 写真の右側を探してみて。

そしてこの投稿がブラピへの挑戦だと捉える人もいたようで、ネットではちょっとした騒ぎに…。しかし、騒ぎに気づいたジャスティンがコメント欄を編集。あるハッシュタグを追加!

「#違う誰の悪口も言っていない俺は11歳じゃないんだ本気で」

あくまでも大統領選挙に対する気持ち」なんだとか。でも確かに、あれだけ紳士な対応をしたジャスティンが、わざわざこのタイミングで改めてコトを荒げるメリットってひとつもないような…。とすれば、間の悪い偶然…!? 

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
ステージで告白!?ドレイクが元恋人リアーナへ熱烈アピール
え、復縁したの…?リアーナの29歳の誕生日に、別れたはずのドレイクがコラボ曲を熱唱!
リンジー・ローハン
海外セレブ
シェア
とにかく仕事が欲しいリンジー、「猛アピール」っぷりが話題に
アリエル役を熱望するあまり、自分で比較画像をつくっちゃったリンジー・ローハン。
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
海外セレブ
シェア
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
元彼ハリーに、セレーナも♡テイラーの「恋愛」を支持!
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!