11月1日にニューアルバム『ジョアン』のプロモーションのため、およそ2年ぶりとなる緊急来日を果たしたレディー・ガガ

instagramView full post on Instagram

この窓からの眺め、一晩中見てられるわ。でも「スッキリ!!」に出演するから、明日は早起きしなきゃ。

空港では背中丸出しファッションでファンを歓喜させ、日本滞在中も番組出演などで大忙しの様子。

アルバムのリリースだけでなく、2017年2月に開催されるアメリカの「スーパーボウル ハーフタイムショー」に登壇することも決まり、ここ最近の活躍が目覚ましいガガ様から、新たに嬉しいニュースが!

なんとこの度、<ヴィクトリアズ・シークレット>の公式ツイッターアカウントが、ガガ様の「ヴィクシーショー2016」への出演を発表した模様。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

ガガ様が「ヴィクシーショー」に出演するのは今回が初めて。いつも圧巻のパフォーマンスを繰り広げるガガ様と、華やかなエンジェルたちの共演は、伝説的ステージになる予感大! 

レディー・ガガ
Getty Images
11月1日、成田空港に到着時のガガ様。

ショーには他にも、2012年に出演したブルーノ・マーズや、R&Bシンガーのザ・ウィークエンドが昨年に引き続き登場予定。

ちなみにザ・ウィークエンドは、ジジ・ハディッドの妹で、今年ショーに初参加となるモデルのベラ・ハディッドと交際中。もしかしたら、ステージ上での2人の共演も見られるかも?

というわけで、今年も見どころ満載になりそうな「ヴィクシーショー 2016」。12月の開催が待ち遠しい!