ヘンリー王子、年上彼女との婚約は「もうすぐ」!?

すでにチャールズ皇太子にも紹介済みなんだとか!

2日前に交際報道が飛び出したばかりの英ヘンリー王子(32歳)と、米女優メーガン・マークル(35歳)。

2人はまだ出会って日が浅く、関係をゆっくり進めていると報じられていたけれど、米<People>によると2人は現在急速に距離を縮めており、「近いうちに婚約する可能性がある」というニュースが!

ADの後に記事が続きます

ヘンリー王子の友人の証言によると、「(婚約の可能性は)十分あり得ます」とのこと。「ヘンリー王子は彼女に対してとても真剣ですし、メーガンもまた、王子との関係に真剣です。素晴らしいことですよ。2人は共通点もいっぱいあるし、上手くいくと思いますよ」。

お相手のメーガンは、2011年から米ドラマ『SUITS/スーツ』のメインキャストとして活躍。2人の交際はおよそ2カ月前から始まったと言われており、すでにヘンリー王子の父親であるチャールズ皇太子にも彼女を紹介済みなのだとか。

「ヘンリー王子はとてもロマンチストなんですよ」と語るのは、王室専門ジャーナリストのイングリッド・セワード氏。「いわば、恋人に花束を贈るタイプの男性ですね。感情をきちんと表に出して表現するんです」。

また、前出の友人は「彼らをそっとしてあげて、今後を見守ってほしい」とコメントしているそう。

これまで私生活でのやんちゃぶりが注目されたり、プレイボーイと噂されてきたヘンリー王子だけど、ついに「運命の相手」に出会ったのかも!? 幸せに満ちた婚約発表、期待してます!

コメントする

Read Next:
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!