ヘンリー王子、年上彼女との婚約は「もうすぐ」!?

すでにチャールズ皇太子にも紹介済みなんだとか!

2日前に交際報道が飛び出したばかりの英ヘンリー王子(32歳)と、米女優メーガン・マークル(35歳)。

2人はまだ出会って日が浅く、関係をゆっくり進めていると報じられていたけれど、米<People>によると2人は現在急速に距離を縮めており、「近いうちに婚約する可能性がある」というニュースが!

ADの後に記事が続きます

ヘンリー王子の友人の証言によると、「(婚約の可能性は)十分あり得ます」とのこと。「ヘンリー王子は彼女に対してとても真剣ですし、メーガンもまた、王子との関係に真剣です。素晴らしいことですよ。2人は共通点もいっぱいあるし、上手くいくと思いますよ」。

お相手のメーガンは、2011年から米ドラマ『SUITS/スーツ』のメインキャストとして活躍。2人の交際はおよそ2カ月前から始まったと言われており、すでにヘンリー王子の父親であるチャールズ皇太子にも彼女を紹介済みなのだとか。

「ヘンリー王子はとてもロマンチストなんですよ」と語るのは、王室専門ジャーナリストのイングリッド・セワード氏。「いわば、恋人に花束を贈るタイプの男性ですね。感情をきちんと表に出して表現するんです」。

また、前出の友人は「彼らをそっとしてあげて、今後を見守ってほしい」とコメントしているそう。

これまで私生活でのやんちゃぶりが注目されたり、プレイボーイと噂されてきたヘンリー王子だけど、ついに「運命の相手」に出会ったのかも!? 幸せに満ちた婚約発表、期待してます!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!