来たる12月5日に開催予定の「ヴィクトリアズ・シークレットショー 2016」が待ち遠しくてたまらない!というあなたへ。エンジェルたちから、一足先にこんな素敵なプレゼントが。

それは何かというと、ヴィクトリアズ・シークレットが先日YouTubeに公開したばかりのショートムービー。出演者はステラ・マックスウェル、エルザ・ホスク、テイラー・ヒル、ロミー・ストリド、サラ・サンパイオ、ジョセフィン・スクライバー、そして今年のショーで"ファンタジー・ブラ"を着用することが決定したジャスミン・トゥークスという豪華な顔ぶれ!

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

きらびやかなお屋敷と、エンジェルたちの華麗なるファッションにひたすら目を奪われる1作だけど、どうやらこの作品にはハロウィンに寄せたと思われる、ちょっとホラーな裏テーマがあるよう。実はエンジェルたちが演じているのは悪しき魔女の集団で、ステラ・マックスウェルが女主人を殺して乗っ取った大豪邸に招かれ、みんなで夜会を開く…というストーリーなのだとか!

パーティーの招待状を受け取るエンジェルたちの表情を見ると、確かにどこか小悪魔的な魅力が。

テイラー・ヒル
YouTube
テイラー・ヒル。妖しげな微笑がセクシー♡
エルザ・ホスク
YouTube
黒のオーガンジーを使った衣装が魔女っぽい!エルザ・ホスク
ローミー・ストリド
YouTube
招待状を見てはしゃぐロミー・ストリドも超キュート!

魔女たちがお屋敷を訪れるシーンにも、見どころが満載! まずは赤いマントを身に纏い、馬に乗って現れるテイラー。まるでグリム童話のワンシーンのよう。

テイラー・ヒル
YouTube

無邪気な少女のように、庭園を駆けるサラ・サンパイオ。

サラ・サンパイオ
YouTube

堂々たるモデルウォークで馬から降りてくるジョセフィンとジャスミン。計算しつくされた、白と黒の衣装のコントラストもお見事!

ジョセフィーヌとジャスミン
YouTube

到着したゲストを出迎えるステラ。ランジェリーにピンクのパニエを合わせた衣装が斬新!

ステラ・マックスウェル
YouTube

エルザは豪華な馬車に乗って登場。きらめくドレスのトレーンが最高にゴージャス♡

エルザ・ホスク
YouTube

こうして開かれた魔女たちの宴。その世界観はまるで、いつもと一味違うショーを見ているかのよう!

テイラーとローミー
YouTube
エルザ・ホスク
YouTube
サラ・サンパイオ
YouTube

ちなみに撮影の舞台となったのは、ヴォー=ル=ヴィコントという、パリ郊外にある17世紀に建てられたお城なのだとか。こんな素敵なパーティー、1度でいいから参加してみたい!