ヴィクシーエンジェル出演のショートフィルムが素敵♡

エンジェルたちの華麗なる競演にウットリ…♡

人気の記事

来たる12月5日に開催予定の「ヴィクトリアズ・シークレットショー 2016」が待ち遠しくてたまらない!というあなたへ。エンジェルたちから、一足先にこんな素敵なプレゼントが。

それは何かというと、ヴィクトリアズ・シークレットが先日YouTubeに公開したばかりのショートムービー。出演者はステラ・マックスウェル、エルザ・ホスク、テイラー・ヒル、ロミー・ストリド、サラ・サンパイオ、ジョセフィン・スクライバー、そして今年のショーで"ファンタジー・ブラ"を着用することが決定したジャスミン・トゥークスという豪華な顔ぶれ!

ADの後に記事が続きます

きらびやかなお屋敷と、エンジェルたちの華麗なるファッションにひたすら目を奪われる1作だけど、どうやらこの作品にはハロウィンに寄せたと思われる、ちょっとホラーな裏テーマがあるよう。実はエンジェルたちが演じているのは悪しき魔女の集団で、ステラ・マックスウェルが女主人を殺して乗っ取った大豪邸に招かれ、みんなで夜会を開く…というストーリーなのだとか!

パーティーの招待状を受け取るエンジェルたちの表情を見ると、確かにどこか小悪魔的な魅力が。

テイラー・ヒル
テイラー・ヒル。妖しげな微笑がセクシー♡
エルザ・ホスク
黒のオーガンジーを使った衣装が魔女っぽい!エルザ・ホスク
ローミー・ストリド
招待状を見てはしゃぐロミー・ストリドも超キュート!

魔女たちがお屋敷を訪れるシーンにも、見どころが満載! まずは赤いマントを身に纏い、馬に乗って現れるテイラー。まるでグリム童話のワンシーンのよう。

テイラー・ヒル
ADの後に記事が続きます

無邪気な少女のように、庭園を駆けるサラ・サンパイオ。

サラ・サンパイオ

堂々たるモデルウォークで馬から降りてくるジョセフィンとジャスミン。計算しつくされた、白と黒の衣装のコントラストもお見事!

ジョセフィーヌとジャスミン

到着したゲストを出迎えるステラ。ランジェリーにピンクのパニエを合わせた衣装が斬新!

ステラ・マックスウェル

エルザは豪華な馬車に乗って登場。きらめくドレスのトレーンが最高にゴージャス♡

エルザ・ホスク

こうして開かれた魔女たちの宴。その世界観はまるで、いつもと一味違うショーを見ているかのよう!

テイラーとローミー
エルザ・ホスク
サラ・サンパイオ

ちなみに撮影の舞台となったのは、ヴォー=ル=ヴィコントという、パリ郊外にある17世紀に建てられたお城なのだとか。こんな素敵なパーティー、1度でいいから参加してみたい!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡