今年もハロウィンの季節♡ ハリウッドでは、豪華セレブがパーティーを開き、ドレスアップして世間を楽しませてくれているけれど、その中でも注目されているカップルがこちら。

人気歌手ケイティ・ペリーと恋人で俳優のオーランド・ブルームが、アメリカの大統領候補に仮装したと、アメリカで話題に♡

現在交際中のケイティとオーランドは現地時間28日、友人で女優のケイト・ハドソン主催のハロウィンパーティーに2人そろって参加。

ケイティ・ペリーヒラリー・クリントン氏に大変身し、民主党候補のヒラリー氏を応援。ハリウッドで有名な特殊メイクアップアーティストがほどこしたメイクだけに、高い完成度!

instagramView full post on Instagram

パーティーに向かう前にカクテルで乾杯するケイティ。赤いドレスにこの特殊メイク… ヒラリー氏にそっくり♡

隣には、ヒラリー氏の夫であるビル・クリントン氏に仮装したのはオーランド…?と思いきや、友人のマイケル・カイヴスの姿が! SP役のコスチュームを着た仲間もそろえ、"チーム・ヒラリー"で登場した。

ところで、オーランドは?というと…

ヒラリー氏とビル氏の背後にひっそりと写っている、オレンジヘアの"Make America Great Again" (アメリカを再び偉大な国にしよう)のキャップをかぶったトランプ氏人形! 

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

この中に隠れているのがオーランド・ブルーム! なんてユニークな仮装での登場!?

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
2枚目の写真に写っているオレンジヘアのトランプ氏人形の中にオーランドが…!!

ヒラリー氏の夫ではなく、あえて宿敵共和党候補のトランプ氏を選び、背後で1人楽しんでいるところが何とも楽しげ! 2人で打ち合わせもしたのかと思うとそれもおもしろい!

ちなみに、このハロウィンパーティーには、2人の他にもジェシカ・アルバニコール・リッチケンダル・ジェナーなど豪華セレブが集結♡

主催者のケイトと。ヒラリー氏おなじみのポーズでパチり!

ジェシカ・アルバもドレスアップして楽しそう♡

ニコール・リッチはドイツ出身の「ジークフリート&ロイ」に仮装!

おもしろ系からキュートな来年マネできそうな仮装まで、さすがセレブの本気仮装、恐れ入りました…!