『プリティ・リトル・ライアーズ』キャストの友情に感動しちゃう…

『プリティ・リトル・ライアーズ』終了を祝って、お揃いのタトゥーを入れたキャストたち!

人気の記事

「女の子は嘘と秘密でできている」というキャッチコピーで人気を呼んだドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ(以下PLL)』。アメリカでは『ゴシップガール』の視聴率を超えたことでも有名なドラマだが、惜しくもシーズン7で幕を下ろすことが決定。今月26日にはすでにクランクアップを迎えていたんだとか…。

ADの後に記事が続きます

でも、「PLL」ファンのみんなは気を落とさないで。だって、ドラマが終了してもキャストたちの友情は永遠なんだから!

2010年に放送を開始し、来年で7年目を迎える「PLL」。人気長寿ドラマということもあって、キャスト同士の絆も思い入れも一際みたい。

マリア役のルーシー・ヘイルは、Facebook Liveのインタビューでこう発言。

「私たちにとって輝かしい"人生の一章"でした。その一章を、みなさんと共有できるのは本当にエキサイティングだけど、すべてのものには終わりがあるの」

そこで「PLL」の仲良し女優たちは、そんな"輝かしい一章"を終える節目に、お揃いのタトゥーを入れることにしたみたい。しかも、それぞれが人差し指に入れたのは、演じたキャラクターの頭文字! 友情を感じられるそれぞれのコメントをどうぞ♡

アリア・モンゴメリー役のルーシー・ヘイル:

「番組の記念にタトゥーを入れないなんてありえない! もちろん"シー"の指に」

ハンナ・マリン役のアシュレイ・ベンソン:

My girls

A photo posted by Ashley Benson (@itsashbenzo) on

「仲間」

モナ・ヴァンダーウォール役のジャネル・パリッシュ:

We got the Shhhhhhh immortalized. #pllforever

A photo posted by Janel Parrish (@janelparrish) on

「"シー"を永遠に」

この日、31歳の誕生日を迎えたスペンサー・ヘイスティングス役のトローヤン・ベリサリオ:

ADの後に記事が続きます

「針が私に触れる直前、夜中の12時になった。私はタトゥーを入れてもらいながら、美しくて素晴らしい友人たちに『ハッピー・バースデー』を歌ってもらったの。ありがとう、大好きよ。さようならを言うと同時に人生の新たな章をスタートさせるには最高だったわ」

しかも、お揃いなのはタトゥーだけでないようで…!

エミリー・フィールズ役のシェイ・ミッチェル:

「昨夜、ハンナ、スペンサー、エミリー、アリア、モナ、アリソンが永遠に生き続けるようにしたの。私たちにとってスペシャルな夜になったわ。人生の一章を終えたことをお祝いするにはパーフェクトな方法だった。マーレーン、こんな素晴らしい指輪をありがとう。みんなあなたのことが大好きです!」

ルーシー・ヘイル:

Girls ❤️❤️❤️ w/ our rings from @imarleneking

A photo posted by Lucy Hale (@lucyhale) on

「(製作総指揮者の)マーレーン・キングにもらった指輪」

度々、SNSにお互いの写真を載せていた「PLL」の女優陣。トローヤンはシーズン7で監督デビューを果たし、他のメンバーも女優としてのキャリアは順風満帆。でも、彼女たちは、キャリアだけでなく真の友情も手に入れたみたい♡ 

しかし、それ以上に大切な、真の友情を見つけることもできたドラマPLL。こんな美しい関係を築くことができたメンバーは、きっとこれからもお互いにサポートしあうに違いない♡

「私のソウル・シスター、トローヤン。人生最高の旅行よ。あなたに出会った瞬間、一生友人でいることに気付いたの。これまでの7年を締めくくり、新たな人生をスタートさせるにはピッタリな旅行になった。あなたの結婚式が待ち遠しいわ」

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?
レディー・ガガ、元彼との別れについて語った
海外セレブ
シェア
「望む形で愛が返されないことも…」ガガ様が語った別れ
「女は必死に愛するの」
マドンナがチャリティーイベントで8億円の資金集めに成功!
海外セレブ
シェア
マドンナ、元夫との貴重写真をオークションに出品!?
しかも「元夫ショーン・ペンが1700万以上の入札をしたら再婚する」なんて宣言も!
元パートナーに未練タラタラ(?)なセレブ達 エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
海外セレブ
シェア
復縁は!?元パートナーへの未練を語るセレブたち
キスをした元カップルも!円満破局した有名セレブカップルたちの今