ファンにどよめき!「デスチャ」再結成なるか!?

ビヨンセを輩出した人気グループ「デスティニーズ・チャイルド」に、再結成の噂が!

人気の記事

1997年にデビューし、「Say My Name」「Survivor」などの大ヒット曲を連発した人気女性R&Bグループ、デスティニーズ・チャイルド(通称:デスチャ)。

ADの後に記事が続きます

この曲を聴くと、血が騒ぐアラサー女子は多いのでは?

2005年に惜しまれつつも電撃解散を発表し、後にビヨンセをトップスターへと押し上げることとなった伝説的グループに、ファンの間で「再結成」の噂が持ち上がっている模様! ビヨンセ、ケリー、ミシェルの3人が、また一緒にパフォーマンスする姿が見られるかも!?

コスモポリタン イギリス版によると、事の発端は先週突如誕生した「デスチャ」のインスタグラム公式アカウントなのだとか。

2005年のこの日、デスティニーズ・チャイルドの5枚目のシングル「Girl」が、アメリカレコード協会のゴールドディスク賞を受賞。

一瞬「ファンが立ち上げたんじゃ…?」と思いきや、運営元はソニー・ミュージックグループであることが認証されており、公式アカウントであることは間違い無いよう。

アカウントにはすでに数枚、3人の当時の写真と、その功績を振り返るコメントが。

(ラッパーの)T.I.、リル・ウェインとフィーチャリングしたシングル「Soldier」は、2004年の今日と同じ日に発売されました!

今回再結成の噂が濃厚になっている主な理由は、このアカウントの登場だけではなく、その"登場タイミング"。そう、来年2017年は、デスチャがデビューから記念すべき20周年を迎える年だから!

レーベルからの公式発表は出されていないものの、ファンの間ではすでに歓喜のツイートが続々。

デスチャが再結成!? まだ心の準備ができてない…。

デスチャが20周年記念の再結成ツアーを発表したら、間違いなく1週間(喜びで)泣き続けるわ。

ADの後に記事が続きます

デスチャは2017年に、ツアーでカムバックすると思う。

来年デビュー20周年を迎える前に、いきなり認証済アカウントが出てきたってことは…絶対何かあるはず。

2013年には、ビヨンセがスーパーボウルのハーフタイムショーを務めた際、ケリーとミシェルがステージに登場して"1夜限りの再結成"を果たしたことで話題になった3人。

デスティニーズ・チャイルド再結成

過去の事例もあるし、今回もかなり期待できるかも? どうか噂が現実になりますように!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・リッチー&スコット・ディジック
海外セレブ
シェア
父の苦言も何のその!ソフィア&スコットの交際は順風満帆!?
"歳の差愛"と過去の恋愛遍歴に周りはヒヤヒヤだけど…もやは余計なお世話!?
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?