ファンにどよめき!「デスチャ」再結成なるか!?

ビヨンセを輩出した人気グループ「デスティニーズ・チャイルド」に、再結成の噂が!

人気の記事

1997年にデビューし、「Say My Name」「Survivor」などの大ヒット曲を連発した人気女性R&Bグループ、デスティニーズ・チャイルド(通称:デスチャ)。

ADの後に記事が続きます

この曲を聴くと、血が騒ぐアラサー女子は多いのでは?

2005年に惜しまれつつも電撃解散を発表し、後にビヨンセをトップスターへと押し上げることとなった伝説的グループに、ファンの間で「再結成」の噂が持ち上がっている模様! ビヨンセ、ケリー、ミシェルの3人が、また一緒にパフォーマンスする姿が見られるかも!?

コスモポリタン イギリス版によると、事の発端は先週突如誕生した「デスチャ」のインスタグラム公式アカウントなのだとか。

2005年のこの日、デスティニーズ・チャイルドの5枚目のシングル「Girl」が、アメリカレコード協会のゴールドディスク賞を受賞。

一瞬「ファンが立ち上げたんじゃ…?」と思いきや、運営元はソニー・ミュージックグループであることが認証されており、公式アカウントであることは間違い無いよう。

アカウントにはすでに数枚、3人の当時の写真と、その功績を振り返るコメントが。

(ラッパーの)T.I.、リル・ウェインとフィーチャリングしたシングル「Soldier」は、2004年の今日と同じ日に発売されました!

今回再結成の噂が濃厚になっている主な理由は、このアカウントの登場だけではなく、その"登場タイミング"。そう、来年2017年は、デスチャがデビューから記念すべき20周年を迎える年だから!

レーベルからの公式発表は出されていないものの、ファンの間ではすでに歓喜のツイートが続々。

デスチャが再結成!? まだ心の準備ができてない…。

デスチャが20周年記念の再結成ツアーを発表したら、間違いなく1週間(喜びで)泣き続けるわ。

ADの後に記事が続きます

デスチャは2017年に、ツアーでカムバックすると思う。

来年デビュー20周年を迎える前に、いきなり認証済アカウントが出てきたってことは…絶対何かあるはず。

2013年には、ビヨンセがスーパーボウルのハーフタイムショーを務めた際、ケリーとミシェルがステージに登場して"1夜限りの再結成"を果たしたことで話題になった3人。

デスティニーズ・チャイルド再結成

過去の事例もあるし、今回もかなり期待できるかも? どうか噂が現実になりますように!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
骨折しているのに行った場所は病院ではなくパブ!?
海外セレブ
シェア
ツアー延期のエド・シーラン、骨折に気づかずにパブへ直行!?
いや、どんだけパブ好きなの!
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。
海外セレブ
シェア
すっかりラブラブ!何かと話題な「15歳差カップル」が誕生♡
お遊びでは…と噂されたソフィア・リッチーと、スコット・ディジックがまさかの真剣交際へ発展!?