ファンにどよめき!「デスチャ」再結成なるか!?

ビヨンセを輩出した人気グループ「デスティニーズ・チャイルド」に、再結成の噂が!

人気の記事

1997年にデビューし、「Say My Name」「Survivor」などの大ヒット曲を連発した人気女性R&Bグループ、デスティニーズ・チャイルド(通称:デスチャ)。

ADの後に記事が続きます

この曲を聴くと、血が騒ぐアラサー女子は多いのでは?

2005年に惜しまれつつも電撃解散を発表し、後にビヨンセをトップスターへと押し上げることとなった伝説的グループに、ファンの間で「再結成」の噂が持ち上がっている模様! ビヨンセ、ケリー、ミシェルの3人が、また一緒にパフォーマンスする姿が見られるかも!?

コスモポリタン イギリス版によると、事の発端は先週突如誕生した「デスチャ」のインスタグラム公式アカウントなのだとか。

2005年のこの日、デスティニーズ・チャイルドの5枚目のシングル「Girl」が、アメリカレコード協会のゴールドディスク賞を受賞。

一瞬「ファンが立ち上げたんじゃ…?」と思いきや、運営元はソニー・ミュージックグループであることが認証されており、公式アカウントであることは間違い無いよう。

アカウントにはすでに数枚、3人の当時の写真と、その功績を振り返るコメントが。

(ラッパーの)T.I.、リル・ウェインとフィーチャリングしたシングル「Soldier」は、2004年の今日と同じ日に発売されました!

今回再結成の噂が濃厚になっている主な理由は、このアカウントの登場だけではなく、その"登場タイミング"。そう、来年2017年は、デスチャがデビューから記念すべき20周年を迎える年だから!

レーベルからの公式発表は出されていないものの、ファンの間ではすでに歓喜のツイートが続々。

デスチャが再結成!? まだ心の準備ができてない…。

デスチャが20周年記念の再結成ツアーを発表したら、間違いなく1週間(喜びで)泣き続けるわ。

ADの後に記事が続きます

デスチャは2017年に、ツアーでカムバックすると思う。

来年デビュー20周年を迎える前に、いきなり認証済アカウントが出てきたってことは…絶対何かあるはず。

2013年には、ビヨンセがスーパーボウルのハーフタイムショーを務めた際、ケリーとミシェルがステージに登場して"1夜限りの再結成"を果たしたことで話題になった3人。

デスティニーズ・チャイルド再結成

過去の事例もあるし、今回もかなり期待できるかも? どうか噂が現実になりますように!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
大躍進!困難に打ち勝ったセレブたちのエピソード
海外セレブ
シェア
ジジもディズニーも!挫折をバネにして成功したセレブたち
門前払い、いじめも…。「諦めないで続ける」っていうのも才能!
海外セレブ
シェア
ミシェル・オバマ「大統領選挙当日は寝てた」!
オバマ大統領夫人が、大統領選挙結果について初のコメント!
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?
レディー・ガガ、元彼との別れについて語った
海外セレブ
シェア
「望む形で愛が返されないことも…」ガガ様が語った別れ
「女は必死に愛するの」