ファンにどよめき!「デスチャ」再結成なるか!?

ビヨンセを輩出した人気グループ「デスティニーズ・チャイルド」に、再結成の噂が!

人気の記事

1997年にデビューし、「Say My Name」「Survivor」などの大ヒット曲を連発した人気女性R&Bグループ、デスティニーズ・チャイルド(通称:デスチャ)。

ADの後に記事が続きます

この曲を聴くと、血が騒ぐアラサー女子は多いのでは?

2005年に惜しまれつつも電撃解散を発表し、後にビヨンセをトップスターへと押し上げることとなった伝説的グループに、ファンの間で「再結成」の噂が持ち上がっている模様! ビヨンセ、ケリー、ミシェルの3人が、また一緒にパフォーマンスする姿が見られるかも!?

コスモポリタン イギリス版によると、事の発端は先週突如誕生した「デスチャ」のインスタグラム公式アカウントなのだとか。

2005年のこの日、デスティニーズ・チャイルドの5枚目のシングル「Girl」が、アメリカレコード協会のゴールドディスク賞を受賞。

一瞬「ファンが立ち上げたんじゃ…?」と思いきや、運営元はソニー・ミュージックグループであることが認証されており、公式アカウントであることは間違い無いよう。

アカウントにはすでに数枚、3人の当時の写真と、その功績を振り返るコメントが。

(ラッパーの)T.I.、リル・ウェインとフィーチャリングしたシングル「Soldier」は、2004年の今日と同じ日に発売されました!

今回再結成の噂が濃厚になっている主な理由は、このアカウントの登場だけではなく、その"登場タイミング"。そう、来年2017年は、デスチャがデビューから記念すべき20周年を迎える年だから!

レーベルからの公式発表は出されていないものの、ファンの間ではすでに歓喜のツイートが続々。

デスチャが再結成!? まだ心の準備ができてない…。

デスチャが20周年記念の再結成ツアーを発表したら、間違いなく1週間(喜びで)泣き続けるわ。

デスチャは2017年に、ツアーでカムバックすると思う。

来年デビュー20周年を迎える前に、いきなり認証済アカウントが出てきたってことは…絶対何かあるはず。

2013年には、ビヨンセがスーパーボウルのハーフタイムショーを務めた際、ケリーとミシェルがステージに登場して"1夜限りの再結成"を果たしたことで話題になった3人。

デスティニーズ・チャイルド再結成

過去の事例もあるし、今回もかなり期待できるかも? どうか噂が現実になりますように!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。
海外セレブ
シェア
奇抜過ぎる!人気セレブのVMA歴代ドレス32発
マイリー・サイラス、レディー・ガガ...VMAを彩ったクレイジーな衣装を振り返り!
海外セレブ
シェア
全米ティーンが選ぶアワードで起こったニュース8選
マイリーはドタキャン!? 離婚報道のクリス・プラットも登場など8つのニュースをお届け!
海外セレブ
シェア
出演作から恋愛まで♡カーラ・デルヴィーニュの25年間を総ざらい
今をときめくカーラの破天荒な生き様を、42枚の写真と共にお届け!