ファンにどよめき!「デスチャ」再結成なるか!?

ビヨンセを輩出した人気グループ「デスティニーズ・チャイルド」に、再結成の噂が!

人気の記事

1997年にデビューし、「Say My Name」「Survivor」などの大ヒット曲を連発した人気女性R&Bグループ、デスティニーズ・チャイルド(通称:デスチャ)。

ADの後に記事が続きます

この曲を聴くと、血が騒ぐアラサー女子は多いのでは?

2005年に惜しまれつつも電撃解散を発表し、後にビヨンセをトップスターへと押し上げることとなった伝説的グループに、ファンの間で「再結成」の噂が持ち上がっている模様! ビヨンセ、ケリー、ミシェルの3人が、また一緒にパフォーマンスする姿が見られるかも!?

コスモポリタン イギリス版によると、事の発端は先週突如誕生した「デスチャ」のインスタグラム公式アカウントなのだとか。

2005年のこの日、デスティニーズ・チャイルドの5枚目のシングル「Girl」が、アメリカレコード協会のゴールドディスク賞を受賞。

一瞬「ファンが立ち上げたんじゃ…?」と思いきや、運営元はソニー・ミュージックグループであることが認証されており、公式アカウントであることは間違い無いよう。

アカウントにはすでに数枚、3人の当時の写真と、その功績を振り返るコメントが。

(ラッパーの)T.I.、リル・ウェインとフィーチャリングしたシングル「Soldier」は、2004年の今日と同じ日に発売されました!

今回再結成の噂が濃厚になっている主な理由は、このアカウントの登場だけではなく、その"登場タイミング"。そう、来年2017年は、デスチャがデビューから記念すべき20周年を迎える年だから!

レーベルからの公式発表は出されていないものの、ファンの間ではすでに歓喜のツイートが続々。

デスチャが再結成!? まだ心の準備ができてない…。

デスチャが20周年記念の再結成ツアーを発表したら、間違いなく1週間(喜びで)泣き続けるわ。

ADの後に記事が続きます

デスチャは2017年に、ツアーでカムバックすると思う。

来年デビュー20周年を迎える前に、いきなり認証済アカウントが出てきたってことは…絶対何かあるはず。

2013年には、ビヨンセがスーパーボウルのハーフタイムショーを務めた際、ケリーとミシェルがステージに登場して"1夜限りの再結成"を果たしたことで話題になった3人。

デスティニーズ・チャイルド再結成

過去の事例もあるし、今回もかなり期待できるかも? どうか噂が現実になりますように!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!