これまでに3度の離婚を経験している俳優のトム・クルーズ。最初の妻、女優のミミ・ロジャースとは結婚から3年で離婚。2人目は女優のニコール・キッドマンで、11年の結婚生活の間に2人の子供を養子に迎えている。そして最後に結婚したのがケイティ・ホームズ。愛娘スリ・クルーズは、オシャレなセレブキッズとしても有名!

最後の離婚から4年が経ったトムに、ようやく新たな恋人ができたと話題になっている『Us Weekly』誌によると、現在54歳のトムはイギリス人女性と数ヶ月前から交際しているのだとか。ロンドンで映画の撮影をしていた6月初旬、2時間ほど離れた町「ボートン=オン=ザ=ウォーター」へデートに繰り出した模様。それからというもの、トムは彼女にぞっこんなんだとか。

女性の名前は明らかにされていないけど、トムに近い人物によると「すごく普通で、かわいい女性」なのだそう。ちなみに、トムが借りているコテージで暮らしていて、自然の中をサイクリングするのが趣味だという情報も。

人生を共に歩める相手を求めていたというトムは、現在の彼女との交際は至極真剣で、「絶対に手離したくない!」と考えているとか。

実は、今年の7月にもイギリス人女性とのデートが報じられていたトム。写真で見る限り、元妻ケイティ・ホームズにそっくりなのが何とも…(笑)。しかも、トムの一目惚れだったそう。ちなみにこの女性は、22歳でトムのアシスタント。まだ、今回新たに報道された女性と同一人物かどうかは明らかにされていないけど、イギリス人というところは共通しているし、数ヶ月前からということは7月の彼女と同じ可能性も! 

ちなみに、元妻ケイティも俳優のジェイミー・フォックスと3年ほど前から交際しており、関係は順調そのもの。お互いに幸せそうで何より。