離婚から4年のトム・クルーズに、新たな恋の噂が!

お相手は、元妻ケイティにそっくりな22歳の女性!?

これまでに3度の離婚を経験している俳優のトム・クルーズ。最初の妻、女優のミミ・ロジャースとは結婚から3年で離婚。2人目は女優のニコール・キッドマンで、11年の結婚生活の間に2人の子供を養子に迎えている。そして最後に結婚したのがケイティ・ホームズ。愛娘スリ・クルーズは、オシャレなセレブキッズとしても有名!

ADの後に記事が続きます

最後の離婚から4年が経ったトムに、ようやく新たな恋人ができたと話題になっている『Us Weekly』誌によると、現在54歳のトムはイギリス人女性と数ヶ月前から交際しているのだとか。ロンドンで映画の撮影をしていた6月初旬、2時間ほど離れた町「ボートン=オン=ザ=ウォーター」へデートに繰り出した模様。それからというもの、トムは彼女にぞっこんなんだとか。

女性の名前は明らかにされていないけど、トムに近い人物によると「すごく普通で、かわいい女性」なのだそう。ちなみに、トムが借りているコテージで暮らしていて、自然の中をサイクリングするのが趣味だという情報も。

人生を共に歩める相手を求めていたというトムは、現在の彼女との交際は至極真剣で、「絶対に手離したくない!」と考えているとか。

実は、今年の7月にもイギリス人女性とのデートが報じられていたトム。写真で見る限り、元妻ケイティ・ホームズにそっくりなのが何とも…(笑)。しかも、トムの一目惚れだったそう。ちなみにこの女性は、22歳でトムのアシスタント。まだ、今回新たに報道された女性と同一人物かどうかは明らかにされていないけど、イギリス人というところは共通しているし、数ヶ月前からということは7月の彼女と同じ可能性も! 

ちなみに、元妻ケイティも俳優のジェイミー・フォックスと3年ほど前から交際しており、関係は順調そのもの。お互いに幸せそうで何より。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡