マライア・キャリーが破局の危機!?彼の嫉妬が原因か?

ギリシャ旅行で大喧嘩し、婚約破棄も囁かれる2人。原因はバックダンサー?

人気の記事

今年の1月にオーストラリア出身の億万長者ジェームズ・パッカーと婚約したマライア・キャリー。前夫ニック・キャノンとの間にもうけた2人の子供を交えて旅行をするなど、関係は良好。…と、思われていたけれど、数日前からマライアとジェームズは破局の危機にある」との報道が!

<ET>に話したマライアの代理人によると…。

先月のギリシャ旅行から関係が悪化し、以来、顔を合わせていません。原因は浮気でも、マライアの散財でもありません。ジェームズがマライアや家族のことを大切にしないことに耐えられず、マライアが別れを切り出しました。世界的に見ても、屈指のビジネスマンであるジェームズとマライアは関係を修復しようと努力していますが、パートナーとして関係を続けられるかはまだ分かりません。今はまだ話し合いの段階です。近々共同声明を出すでしょう

ADの後に記事が続きます

さらに、マライアに近い人物はこのように話している。

「ジェームズは精神的に不安定でした。そのため、マライアは彼の元を離れるしかなかったのです」

しかし、ジェームズの代理人は「"ジェームズが精神的に不安定になったことでマライアが別れを決意した"という報道はウソ!」だと反論。さらには、マライアの代理人が出したコメント内容もすべてウソだと言っているそう。…ということは、ジェームズは2人の関係は良好だと思っているということ? それともフラれたということが事実ではないと主張しているの?

ジェームズに近い人物によると「事実を捻じ曲げるのはマライアらしいよ。問題は彼女の方にあった。ジェームズは変わり者だけど、すごくいいヤツなんだ」とか。

ちなみに、現地メディアは「2人は確かに不仲であり、しかもその原因は、マライアとバックダンサーであり振付師であるブライアン・タナカの仲が良すぎることにある」と報道。ブライアンがマライアのプライベートジェットに乗ったり、ライブ中にセクシーに絡み合うダンスを披露することにジェームズが嫉妬したのでは…というのだ。

#ComplexMagazine #MariahCarey 🙌🏼🔥🙏🏼🔥🙌🏼 7•27•2016

A post shared by Bryan Tanaka (@bryantanaka) on

2人の親密さを見るに耐えられなくなったジェームズが、マライアがパフォーマンスを行ったラスベガスの「シーザーパレス」からブライアンを立ち入り禁止にした、なんて話も。どこまでが真実かは分からないけど、しばらくは冷戦状態が続くかも…?

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る
海外セレブ
シェア
女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!
ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡