マライア・キャリーが破局の危機!?彼の嫉妬が原因か?

ギリシャ旅行で大喧嘩し、婚約破棄も囁かれる2人。原因はバックダンサー?

人気の記事

今年の1月にオーストラリア出身の億万長者ジェームズ・パッカーと婚約したマライア・キャリー。前夫ニック・キャノンとの間にもうけた2人の子供を交えて旅行をするなど、関係は良好。…と、思われていたけれど、数日前からマライアとジェームズは破局の危機にある」との報道が!

<ET>に話したマライアの代理人によると…。

先月のギリシャ旅行から関係が悪化し、以来、顔を合わせていません。原因は浮気でも、マライアの散財でもありません。ジェームズがマライアや家族のことを大切にしないことに耐えられず、マライアが別れを切り出しました。世界的に見ても、屈指のビジネスマンであるジェームズとマライアは関係を修復しようと努力していますが、パートナーとして関係を続けられるかはまだ分かりません。今はまだ話し合いの段階です。近々共同声明を出すでしょう

ADの後に記事が続きます

さらに、マライアに近い人物はこのように話している。

「ジェームズは精神的に不安定でした。そのため、マライアは彼の元を離れるしかなかったのです」

しかし、ジェームズの代理人は「"ジェームズが精神的に不安定になったことでマライアが別れを決意した"という報道はウソ!」だと反論。さらには、マライアの代理人が出したコメント内容もすべてウソだと言っているそう。…ということは、ジェームズは2人の関係は良好だと思っているということ? それともフラれたということが事実ではないと主張しているの?

ジェームズに近い人物によると「事実を捻じ曲げるのはマライアらしいよ。問題は彼女の方にあった。ジェームズは変わり者だけど、すごくいいヤツなんだ」とか。

ちなみに、現地メディアは「2人は確かに不仲であり、しかもその原因は、マライアとバックダンサーであり振付師であるブライアン・タナカの仲が良すぎることにある」と報道。ブライアンがマライアのプライベートジェットに乗ったり、ライブ中にセクシーに絡み合うダンスを披露することにジェームズが嫉妬したのでは…というのだ。

#ComplexMagazine #MariahCarey 🙌🏼🔥🙏🏼🔥🙌🏼 7•27•2016

A post shared by Bryan Tanaka (@bryantanaka) on

2人の親密さを見るに耐えられなくなったジェームズが、マライアがパフォーマンスを行ったラスベガスの「シーザーパレス」からブライアンを立ち入り禁止にした、なんて話も。どこまでが真実かは分からないけど、しばらくは冷戦状態が続くかも…?

More from Cosmopolitan Japan:
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
ニコール・キッドマンが感謝を伝えた、40歳を過ぎた女優たち
「SAGアワード」でニコール・キッドマンが受賞した主演女優賞にノミネートされた5人は、全員40歳以上!
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!