今年の1月にオーストラリア出身の億万長者ジェームズ・パッカーと婚約したマライア・キャリー。前夫ニック・キャノンとの間にもうけた2人の子供を交えて旅行をするなど、関係は良好。…と、思われていたけれど、数日前からマライアとジェームズは破局の危機にある」との報道が!

<ET>に話したマライアの代理人によると…。

先月のギリシャ旅行から関係が悪化し、以来、顔を合わせていません。原因は浮気でも、マライアの散財でもありません。ジェームズがマライアや家族のことを大切にしないことに耐えられず、マライアが別れを切り出しました。世界的に見ても、屈指のビジネスマンであるジェームズとマライアは関係を修復しようと努力していますが、パートナーとして関係を続けられるかはまだ分かりません。今はまだ話し合いの段階です。近々共同声明を出すでしょう

さらに、マライアに近い人物はこのように話している。

「ジェームズは精神的に不安定でした。そのため、マライアは彼の元を離れるしかなかったのです」

しかし、ジェームズの代理人は「"ジェームズが精神的に不安定になったことでマライアが別れを決意した"という報道はウソ!」だと反論。さらには、マライアの代理人が出したコメント内容もすべてウソだと言っているそう。…ということは、ジェームズは2人の関係は良好だと思っているということ? それともフラれたということが事実ではないと主張しているの?

ジェームズに近い人物によると「事実を捻じ曲げるのはマライアらしいよ。問題は彼女の方にあった。ジェームズは変わり者だけど、すごくいいヤツなんだ」とか。

ちなみに、現地メディアは「2人は確かに不仲であり、しかもその原因は、マライアとバックダンサーであり振付師であるブライアン・タナカの仲が良すぎることにある」と報道。ブライアンがマライアのプライベートジェットに乗ったり、ライブ中にセクシーに絡み合うダンスを披露することにジェームズが嫉妬したのでは…というのだ。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Mariah Carey lap dance Bryan Tanaka South Africa
Mariah Carey lap dance Bryan Tanaka South Africa thumnail
Watch onWatch on YouTube
instagramView full post on Instagram

2人の親密さを見るに耐えられなくなったジェームズが、マライアがパフォーマンスを行ったラスベガスの「シーザーパレス」からブライアンを立ち入り禁止にした、なんて話も。どこまでが真実かは分からないけど、しばらくは冷戦状態が続くかも…?