マライア・キャリーが破局の危機!?彼の嫉妬が原因か?

ギリシャ旅行で大喧嘩し、婚約破棄も囁かれる2人。原因はバックダンサー?

人気の記事

今年の1月にオーストラリア出身の億万長者ジェームズ・パッカーと婚約したマライア・キャリー。前夫ニック・キャノンとの間にもうけた2人の子供を交えて旅行をするなど、関係は良好。…と、思われていたけれど、数日前からマライアとジェームズは破局の危機にある」との報道が!

<ET>に話したマライアの代理人によると…。

先月のギリシャ旅行から関係が悪化し、以来、顔を合わせていません。原因は浮気でも、マライアの散財でもありません。ジェームズがマライアや家族のことを大切にしないことに耐えられず、マライアが別れを切り出しました。世界的に見ても、屈指のビジネスマンであるジェームズとマライアは関係を修復しようと努力していますが、パートナーとして関係を続けられるかはまだ分かりません。今はまだ話し合いの段階です。近々共同声明を出すでしょう

ADの後に記事が続きます

さらに、マライアに近い人物はこのように話している。

「ジェームズは精神的に不安定でした。そのため、マライアは彼の元を離れるしかなかったのです」

しかし、ジェームズの代理人は「"ジェームズが精神的に不安定になったことでマライアが別れを決意した"という報道はウソ!」だと反論。さらには、マライアの代理人が出したコメント内容もすべてウソだと言っているそう。…ということは、ジェームズは2人の関係は良好だと思っているということ? それともフラれたということが事実ではないと主張しているの?

ジェームズに近い人物によると「事実を捻じ曲げるのはマライアらしいよ。問題は彼女の方にあった。ジェームズは変わり者だけど、すごくいいヤツなんだ」とか。

ちなみに、現地メディアは「2人は確かに不仲であり、しかもその原因は、マライアとバックダンサーであり振付師であるブライアン・タナカの仲が良すぎることにある」と報道。ブライアンがマライアのプライベートジェットに乗ったり、ライブ中にセクシーに絡み合うダンスを披露することにジェームズが嫉妬したのでは…というのだ。

#ComplexMagazine #MariahCarey 🙌🏼🔥🙏🏼🔥🙌🏼 7•27•2016

A post shared by Bryan Tanaka (@bryantanaka) on

2人の親密さを見るに耐えられなくなったジェームズが、マライアがパフォーマンスを行ったラスベガスの「シーザーパレス」からブライアンを立ち入り禁止にした、なんて話も。どこまでが真実かは分からないけど、しばらくは冷戦状態が続くかも…?

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
トランプ大統領がトランスジェンダーの入隊を禁止
海外セレブ
シェア
米「トランスジェンダーの入隊禁止」に声を上げるセレブたち
トランスジェンダーは米軍のいかなる職務にも就けない!? トランプ大統領の発言を巡り、抗議が殺到!
海外セレブ
シェア
テイラー・スウィフトが今カレ&ブレイク夫妻とデート♡
俳優ジョー・アルウィンとの交際は順調な様子♡
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?