誕生日という大切な記念日に、嬉しいニュースをシェアしてくれたセレブをご紹介!

グラミー賞受賞の人気女性シンガー、シアラが、妊娠したことを31歳の誕生日に自身のInstagramで発表! お相手は、NFLアメリカンフットボール、シアトルホークスのウォーターバック、ラッセル・ウィルソン選手。

2人は今年7月に結婚したばかりの新婚カップル。2人にとっての第1子が誕生することが明らかになった。

Clothing, Smile, Hairstyle, Dress shirt, Collar, Coat, Shirt, Happy, Formal wear, Facial expression, pinterest
Getty Images

ESPYアワード2016にて。イギリス・ロンドンでの結婚式後初、シアラ・ラッセル夫妻が一緒にレッドカーペットに登場♡

その発表された写真がなんともステキと話題に…!!

夫ラッセルに後ろからハグされ、お腹の上で手を重ね合いながら寄り添う、愛情と幸せを感じさせてくれるお写真…♡ これがシアラの誕生日10月25日の夜というのもなんともロマンティック。

instagramView full post on Instagram
この特別な誕生日に、家族や友人からたくさんの愛情をもらったわ。そして、神様からの最高のプレゼントのひとつを、ようやく報告できて本当に嬉しい♡

また、夫ラッセルも同じ写真をインスタに公開。「#ベビーウィルソンがやってくる」とハッシュタグ付きで、これ以上にない喜びのメッセージを送った。

実はシアラ、元婚約者でラッパーのフューチャーとの間にも、現在2歳になる息子ザイール君を授かっており、彼女にとっては2人目の赤ちゃん。

私たちに幸せたっぷりのニュースを届けてくれてありがとう♡