リアーナが捜索を呼びかけたダンサーが無事保護

セレブがSNSで情報を求めた後、無事に保護されるも真相は謎のまま…。

人気の記事

昨日、歌姫リアーナがインスタグラムで情報提供を呼びかけたことで明るみになった、とあるダンサーの失踪事件。この由々しき事態に、歌手のミッシー・エリオットなどもツイッター上でファンの協力を仰いだが、そのおよそ半日後に「無事保護された」と警察が発表。これにて一件落着としたいところだけど、奇妙な点がいくつかあることで世間の注目を集めているみたい…。

ADの後に記事が続きます

リアーナ:

「素晴らしい女性で私の元バックダンサーが失踪したの! ご家族や友人のことを考えると胸が痛いわ。彼女を見かけた人、もしくは情報を知っている人は警察に連絡してください!」

ミッシー・エリオット:

「リツイートして!金曜日から失踪しているシャーリーン・キグリーについて何か知っていたら警察に連絡してください。みんな心配しています」

無事保護されたダンサーの名は、シャーリーン・キグリ。リアーナのバック以外にも、ビヨンセやミッシー・エリオット、クリス・ブラウンなどのワールドツアーに参加するほどの実力者。

さらに、テレビ番組やグラミー賞などのアワードショーにも出演し、ビヨンセの「クレイジー・イン・ラブ」のミュージックビデオや、リアーナの「S.O.S」にも出演ブロードウェイでダンスクラスを開いているそうで、"ヒールを履いたダンスクラス"を世界に先駆けて開校したのもシャーリーンなのだとか。

これほど華々しいキャリアの持ち主が、なぜ失踪することに? その真相はまだ分からないが、現在明らかにされている情報だけでも不可解な点がいくつかあるようで…。

1.ニューヨークのブライダルショップで携帯電話が見つかった

ニュージャージー州在住のシャーリーンだが、彼女の携帯電話はニューヨークにあるブライダルショップで発見されたんだとか。シャーリーンの父親が察するに、「ショーで使うものを受け取りに、ブライダルショップへ立ち寄ったのかもしれない」とのこと。「娘に今、交際相手がいるのか、さらに結婚の予定があるかは分からないけど、結婚をするならきっと親に一声かけてくれるはず。ショーの小道具のためじゃなきゃ辻褄が合わないんだ…」とコメント。

2.車もニューヨークにあった

シャーリーンの車もニューヨークで発見されたが、ブライダルショップとは離れた場所にあったというから不思議…。路上駐車をしていたため、レッカー移動されていたんだとか。

3.友人に不可解なメッセージを送っていた

父親が「NBC」に話した内容によると、シャーリーンは失踪直前に友人へメッセージを送っていたそう。その内容は、「いい? いよいよ始まるわ。私の代わりにクラスを教えてほしいの」というもの。

4.大家も最近の彼女を心配していた

土曜の午後に、ニュージャージー州の家を出たところを大家さんが目撃。その時に調子が悪そうだったことから、シャーリーンの友人に知らせたのだとか。

5.真夜中にバスに乗車していた

夜中に、ニューヨークを出発したバスに乗ったことは分かっていたものの、どこへ向かっていたかは不明。


<TMZ>によると、シャーリーンはニュージャージー州で発見され、現在はある医療施設で何らかの治療を受けているんだとか…。警察からの発表は、「保護され入院している」という最低限の事実のみ。シャーリーンの父親は、カリフォルニア州からニュージャージー州へ向かい、彼女のサポートに専念しているという。

まだまだ謎の多い事件だけど、とりあえず無事に発見されて何より。早く回復してくれることを願うばかり。

コメントする

Read Next:
リンジー・ローハン
海外セレブ
シェア
とにかく仕事が欲しいリンジー、「猛アピール」っぷりが話題に
アリエル役を熱望するあまり、自分で比較画像をつくっちゃったリンジー・ローハン。
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
海外セレブ
シェア
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
元彼ハリーに、セレーナも♡テイラーの「恋愛」を支持!
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!