リアーナが捜索を呼びかけたダンサーが無事保護

セレブがSNSで情報を求めた後、無事に保護されるも真相は謎のまま…。

人気の記事

昨日、歌姫リアーナがインスタグラムで情報提供を呼びかけたことで明るみになった、とあるダンサーの失踪事件。この由々しき事態に、歌手のミッシー・エリオットなどもツイッター上でファンの協力を仰いだが、そのおよそ半日後に「無事保護された」と警察が発表。これにて一件落着としたいところだけど、奇妙な点がいくつかあることで世間の注目を集めているみたい…。

ADの後に記事が続きます

リアーナ:

「素晴らしい女性で私の元バックダンサーが失踪したの! ご家族や友人のことを考えると胸が痛いわ。彼女を見かけた人、もしくは情報を知っている人は警察に連絡してください!」

ミッシー・エリオット:

「リツイートして!金曜日から失踪しているシャーリーン・キグリーについて何か知っていたら警察に連絡してください。みんな心配しています」

無事保護されたダンサーの名は、シャーリーン・キグリ。リアーナのバック以外にも、ビヨンセやミッシー・エリオット、クリス・ブラウンなどのワールドツアーに参加するほどの実力者。

さらに、テレビ番組やグラミー賞などのアワードショーにも出演し、ビヨンセの「クレイジー・イン・ラブ」のミュージックビデオや、リアーナの「S.O.S」にも出演ブロードウェイでダンスクラスを開いているそうで、"ヒールを履いたダンスクラス"を世界に先駆けて開校したのもシャーリーンなのだとか。

これほど華々しいキャリアの持ち主が、なぜ失踪することに? その真相はまだ分からないが、現在明らかにされている情報だけでも不可解な点がいくつかあるようで…。

1.ニューヨークのブライダルショップで携帯電話が見つかった

ニュージャージー州在住のシャーリーンだが、彼女の携帯電話はニューヨークにあるブライダルショップで発見されたんだとか。シャーリーンの父親が察するに、「ショーで使うものを受け取りに、ブライダルショップへ立ち寄ったのかもしれない」とのこと。「娘に今、交際相手がいるのか、さらに結婚の予定があるかは分からないけど、結婚をするならきっと親に一声かけてくれるはず。ショーの小道具のためじゃなきゃ辻褄が合わないんだ…」とコメント。

2.車もニューヨークにあった

シャーリーンの車もニューヨークで発見されたが、ブライダルショップとは離れた場所にあったというから不思議…。路上駐車をしていたため、レッカー移動されていたんだとか。

3.友人に不可解なメッセージを送っていた

父親が「NBC」に話した内容によると、シャーリーンは失踪直前に友人へメッセージを送っていたそう。その内容は、「いい? いよいよ始まるわ。私の代わりにクラスを教えてほしいの」というもの。

4.大家も最近の彼女を心配していた

土曜の午後に、ニュージャージー州の家を出たところを大家さんが目撃。その時に調子が悪そうだったことから、シャーリーンの友人に知らせたのだとか。

5.真夜中にバスに乗車していた

夜中に、ニューヨークを出発したバスに乗ったことは分かっていたものの、どこへ向かっていたかは不明。


<TMZ>によると、シャーリーンはニュージャージー州で発見され、現在はある医療施設で何らかの治療を受けているんだとか…。警察からの発表は、「保護され入院している」という最低限の事実のみ。シャーリーンの父親は、カリフォルニア州からニュージャージー州へ向かい、彼女のサポートに専念しているという。

まだまだ謎の多い事件だけど、とりあえず無事に発見されて何より。早く回復してくれることを願うばかり。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。