テイラー・スウィフト、ライブで元彼との共作曲を披露!

カルヴィン・ハリスとの破局原因にもなったと噂されている、あの曲!

人気の記事

10月22日(現地時間)に米テキサス州オースティンで開催された「F1アメリカGP」にてライブを行い、「ニューアルバムについて発表があるのでは?」と注目を浴びていたテイラー・スウィフト

彼女がライブに登壇するのは、2015年12月に『1989ワールド・ツアー』を終えて以来、およそ1年弱ぶり。<Us Weekly>によると、会場には約8万人もの観客が詰めかけたんだとか!

ADの後に記事が続きます

まず観客たちを驚かせたのは、彼女が披露した豪華なヒット曲の数々。テイラーの最新情報を伝えるインスタグラムには、当日のセットリストが。

The show just ended, here's the complete Setlist for the night. #TaylorSwiftonUSGP

A post shared by Taylor Swift Updates (@taylorswift.updates) on

「Fifteen」

「Bad Blood」

「We are never ever getting back together」

また、テイラーは当日風邪をひいていたようで、ライブ中にティッシュで鼻をかむというお茶目な場面も…♡

I love her #TaylorSwiftonUSGP

A post shared by Taylor Swift Updates (@taylorswift.updates) on

ADの後に記事が続きます

「1年に1度のショーなのに、直前になって風邪をひいちゃう…人生ってそういう時あるわよね」とテイラー。

しかし、ファンたちを最も驚かせたのは何といってもこの曲。元彼カルヴィン・ハリスがリアーナとコラボして大ヒットを飛ばした、「This is What you came for」! まさかテイラーがこれを披露するなんて…。というのも、この曲はテイラーが別名義で作詞作曲したものであるにも関わらず、カルヴィン側は最初その事実を認めなかったため、2人の確執へと発展した"いわくつきの曲"だから。

テイラーは曲を披露する前に、「歌の作り手として一番の喜びは、曲を作り、それを一緒に歌ってくれる観客がいること。この曲をライブで歌うのは初めてなんだけど、もし皆知ってたら、一緒に歌ってね。そしたら皆の声を聞いて、私はその喜びに浸ることができるから」とコメント

This Is What You Came For

A post shared by Travis Williams (@traviswilliams) on

思わぬサプライズにファンは大喜び! しかし期待していた新作アルバムについては、何の発表もなかった模様。

テイラーはアルバムについてまだ何も言ってなかったわ。この手の噂を立てるのはやめてほしい。期待して落ち込んじゃうじゃない。

テイラーが今週アルバムを出すって、ただの噂だったの!? もう何も信じない。

すごく残念だけど、何はともあれ再びファンの前で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたテイラーに感謝! アルバム発表に関しては、今後のお楽しみということで♡

More from Cosmopolitan Japan:
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡
海外セレブ
シェア
勝手に修正しないで!ルピタ・ニョンゴが雑誌に抗議
「黒人女性の肌色、ヘアスタイル、テクスチャーに対する無意識な偏見をなくすには、まだまだ道のりは長い」