現在、もっとも注目を浴びているスーパーモデルのジジ・ハディッド。『ハーパーズ バザー』10月号に掲載された記事によると、意外にも彼女は食べることが大好きなんだとか!そこで、ファンならずとも知りたい彼女の大好物とお気に入りフードをコスモポリタン イギリス版からご紹介します。

記事の中で、ジジはある日の様子と同時に大好きな食べ物も紹介

1スクランブルエッグ、ベーコン、トースト

ジジは、ニューヨークのソーホー地区にある『ザ・スマイルというレストランの近くに住んでいるんだとか。そこは彼女のお気に入りの朝食スポットで、スクランブルエッグ、サワードウブレッドのトースト、ベーコンのセットがお気に入りの模様。「オレンジジュースとコーヒーは欠かせないわ」。

instagramView full post on Instagram

2.ブレックファストビーンズ

ベイクドビーンズとしても知られている、典型的なイギリスの朝食でお馴染みの存在。なんでも、ボーイフレンドのゼインの影響なんだそう。「自宅ではスクランブルエッグとトーストが定番。簡単に作れるから。ボーイフレンドはイギリス人なので、私もベイクドビーンズが好きになり、最近よく食べているの」。

3.ハンバーガー

大抵、ランチに食べることが多いんだそう。「食事に対する私のモットーは『おいしく食べてスリムな体型をキープする。ハンバーガーを食べてストレスを溜めない!』というもの。ハンバーガーが食べたくなったら、ウエストヴィレッジにあるJG メロンに行くの」。

4.ルッコラサラダ

いくら好物だとは言え、毎日ハンバーガーを食べているわけではなく、このメニューが定番ランチなんだとか。「これも『ザ・スマイル』が大好き。そこには毎日食べても飽きないルッコラサラダがあるの」。

5.グラスホッパーパイアイスクリーム

「以前、私が1番好きなアイスクリームショップのエマック&ボリオズ』ヒューストンストリートにあったんだけど、そこのグラスホッパーパイが大好きだったの。毎日、ジムに行く途中にその前を通んだけど、ある日お店が閉店していて、泣きそうになったわ。今では(パイントサイズを)自宅に配達してもらっているの」

6.寿司

「外食をするとしたら、友だちと一緒にディナーとお酒を楽しむのが好き。お寿司ならボンドストリート』が大のお気に入りなの」。このトレンディなレストランでは高級路線のお寿司が人気。しかも、『ザ・スマイル』と同様、ジジの自宅からほど近いんだそう。

7.自分の料理

「家で過ごすときは料理をして映画を観るのが好き」なんだとか。ただ、お得意メニューは不明。

この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon solutions

COSMOPOLITAN UK