ジジ・ハディッドの大好物フード!TOP7公開♡

なにを食べてあのボディに?

人気の記事

現在、もっとも注目を浴びているスーパーモデルのジジ・ハディッド。『ハーパーズ バザー』10月号に掲載された記事によると、意外にも彼女は食べることが大好きなんだとか!そこで、ファンならずとも知りたい彼女の大好物とお気に入りフードをコスモポリタン イギリス版からご紹介します。

ADの後に記事が続きます

記事の中で、ジジはある日の様子と同時に大好きな食べ物も紹介

1スクランブルエッグ、ベーコン、トースト

ジジは、ニューヨークのソーホー地区にある『ザ・スマイルというレストランの近くに住んでいるんだとか。そこは彼女のお気に入りの朝食スポットで、スクランブルエッグ、サワードウブレッドのトースト、ベーコンのセットがお気に入りの模様。「オレンジジュースとコーヒーは欠かせないわ」。

🍽🍳😎. 📷: @brunchonly 👍🏻#brunch #bacon

A post shared by thesmilenyc (@thesmilenyc) on

2.ブレックファストビーンズ

ベイクドビーンズとしても知られている、典型的なイギリスの朝食でお馴染みの存在。なんでも、ボーイフレンドのゼインの影響なんだそう。「自宅ではスクランブルエッグとトーストが定番。簡単に作れるから。ボーイフレンドはイギリス人なので、私もベイクドビーンズが好きになり、最近よく食べているの」。

3.ハンバーガー

大抵、ランチに食べることが多いんだそう。「食事に対する私のモットーは『おいしく食べてスリムな体型をキープする。ハンバーガーを食べてストレスを溜めない!』というもの。ハンバーガーが食べたくなったら、ウエストヴィレッジにあるJG メロンに行くの」。

4.ルッコラサラダ

いくら好物だとは言え、毎日ハンバーガーを食べているわけではなく、このメニューが定番ランチなんだとか。「これも『ザ・スマイル』が大好き。そこには毎日食べても飽きないルッコラサラダがあるの」。

5.グラスホッパーパイアイスクリーム

「以前、私が1番好きなアイスクリームショップのエマック&ボリオズ』ヒューストンストリートにあったんだけど、そこのグラスホッパーパイが大好きだったの。毎日、ジムに行く途中にその前を通んだけど、ある日お店が閉店していて、泣きそうになったわ。今では(パイントサイズを)自宅に配達してもらっているの」

6.寿司

「外食をするとしたら、友だちと一緒にディナーとお酒を楽しむのが好き。お寿司ならボンドストリート』が大のお気に入りなの」。このトレンディなレストランでは高級路線のお寿司が人気。しかも、『ザ・スマイル』と同様、ジジの自宅からほど近いんだそう。

7.自分の料理

「家で過ごすときは料理をして映画を観るのが好き」なんだとか。ただ、お得意メニューは不明。

この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon solutions

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?