A級セレブの離婚強盗事件、活動休止するアーティストなど悲しいニュース続きだったハリウッド。でも、そんな中でも着実に愛と新たな命を育んでいるセレブがいっぱいいるんです♡ …ということで、今回はマタニティライフを謳歌しているセレブたちの最新情報をご紹介!

【ジャネット・ジャクソン】

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

先日お伝えしたとおり現在50歳のジャネット・ジャクソンは妊娠中。高齢出産であることから世間の注目を浴びているが、本人は健康そのものといった様子。最近では、ロンドンの花屋でバラなどを購入していることろを目撃されている。スウェット地のスカートにタートルネックのセーターに身を包んだジャネットは、すっかり妊婦さん! 予定日は明らかにされていないけど、そう遠くないかもしれない。

【ナタリー・ポートマン】

年末年始はベビーラッシュ?妊娠中のセレブを一挙ご紹介
Getty Images

女優のナタリー・ポートマンは映画『ブラック・スワン』で出会ったバレエダンサー、ベンジャミン・ミルピエと1人の子供を設けているが、先月2人目を妊娠していることを発表。順調に赤ちゃんは成長しているようで、13日に映画『ジャッキー』のスクリーニングに登場した際は、大きなお腹を隠すようにふわっとしたドレスを着ていた。予定日は明かされていない。

【ミラ・クニス】

ミラ・クニス アシュトン・カッチャー
Getty Images

女優のミラ・クニスは夫アシュトン・カッチャーとの間に2人目の赤ちゃんを妊娠中で、出産予定日11月末頃。先日、お揃いのドジャーズのユニフォームを着て野球観戦をしている姿が幸せそうだと話題に! 手をつないだり、アシュトンがミラの頭にキスをしたり、ミラがアシュトンの髪型を直したり、終始ラブラブだったそう。幸せなマタニティライフ、羨ましい限りです♡

xView full post on X

【ブラック・チャイナ】

カーダシアン家の長男、ロブ・カーダシアンと婚約しているブラック・チャイナ。ロブとカイリーが、ベビー・シャワーのことでモメたり、「離婚秒読み!?」と報道されたりと相変わらず騒がしいが、出産2度目のブラックは意外と落ち着いているようで…?

現地の報道によると、ブラックはなんと「出産祝いを自ら購入」したんだそう。しかも、40万ドル(約4100万円)もするロールス・ロイスだというから驚き! さらに、お腹が動いている様子などもインスタグラムに投稿。予定日は11月末頃だとか。

予定日まであと29日

【キャサリン・ハイグル】

ドラマ『グレイズ・アナトミー』などで知られる女優キャサリン・ハイグル。歌手のジョシュ・ケリーと結婚していて、養子に迎えた2人の娘がいる彼女に、はじめての実子となる男の子を妊娠中。そんなキャサリンが"はじめての妊娠"について綴るブログが、アメリカの妊婦さんたちに好評らしい! 出産予定は1月頃。

「アデレードが弟を迎える準備をしているの。いとこで練習中」

【シアラ】

シアラ
Getty Images

最後は、妊娠の噂のある歌手のシアラについて。NFL選手ラッセル・ウィルソンと7月に結婚した彼女には、元婚約者であるラッパー、フューチャーとの間に子供が1人。そんな経緯もあって、シアラとラッセルは「結婚するまでセックスはしない」と誓っていたのだが、結婚後すぐにスナップチャットでセックスしたことを報告したことが話題になっていた。

いつもはセクシーな衣装が多いシアラが、最近イベントでは露出度低めのゆったりした服を着ているため、妊娠疑惑が浮上している模様。広報担当者がいまだにコメントしていないため、ファンはやきもきしているはず…!

「貴重な時間」